濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67222件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 23:50:12

    女性が選ぶイタイ女トップ10にすら入らない、結局世間から相手にもされない、忘れられた、とても可哀想な女。

    • 12
    • 18/07/13 22:12:35

    >>5936
    マジで気持ち悪いんですけど…
    最低だな…このオンナ!

    • 4
    • 18/07/13 22:10:33

    >>5941
    多分すでにわいているかと…

    • 1
    • 18/07/13 21:58:03

    >>5941

    あははははははははは!!!

    最高に笑った! センス抜群!!!(笑)

    • 1
    • 18/07/13 21:10:41

    寄生虫でもわけばいいのに。

    • 1
    • 18/07/13 20:47:41

    >>5936

    断ることせんのかね(大爆笑

    イカといい、
    この魚はなんだい?(笑)

    • 1
    • 18/07/13 20:33:51

    バラエティーは国民の娯楽番組。
    国民に、いこいと安らぎを与える番組らしい。

    コイツのばかじゃねえの発言後のディズニーは自分だけの娯楽。

    • 2
    • 18/07/13 18:38:12

    >>5935
    武勇伝的感覚だと。私は人より違うすごい経験してるんだという優越感。そういう気持ちがあるから、エピソード話ても、共感されたり心配されたりしないんです。

    • 2
    • 18/07/13 16:32:26

    >>5936

    誰特?????(笑)

    • 1
    • 18/07/13 15:00:18

    http://abc.imgxyqpdrs.xyz/tokimeki/img/otakara/201801/hamamatsu_megumi/oo180123-hamamatsu_megumi-120.jpg

    こんなのも(笑)
    ワイルドでセクシーとでも思ってるのか?

    • 3
    • 18/07/13 15:00:09

    この話何回も出てきてるんだと思いますが、
    テレビで外国にいる時に前夫が家に帰ってきて
    人殺してきた。みたいに言われて殺人事件起こしたって事を平気な顔で1つのエピソードとして話してて感覚が違うんだと思いました。被害者遺族の気持ちなんか考えたらあんな発言普通はできないし、父親は違うのかな?それでも娘さんを育てる親として人間としておかしいなと。でもブログで昨今の事件を取り上げては目には目をって発信しておられるし。
    矛盾していてモヤモヤします。事件を起こした元夫は私の名前をタトゥーしてます!って言ってたのもびっくりです。芸能人はやっぱり人より変わってないといけないのでしょうか。。。私より年上なのに人生経験も豊富って自身で言っているようなものなのに、経験だけで知識がないのか、経験だけで自信がついたのか。。。本当に残念。

    • 5
    • 18/07/13 10:21:08

    イカーーーーー
    衝撃…
    臭そう…

    • 0
    • 18/07/13 09:40:07

    >>5932

    イカ???(大爆笑)

    このイメージはなんなんだろな
    「何でも生で食いつくす女」かな?(笑)

    色気も何もないな

    • 3
    • 18/07/13 09:09:44

    面白い画像を見つけたので貼ってみました(笑)
    売れないグラドルが、セクシーと勘違いしてやりそうなやつ(笑)

    • 2
    • 18/07/13 09:08:21
    • 1
    • 5930

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 09:04:47

    >>5928
    私も濱松は知らなかったよ。
    野村佑香、前田姉妹、吉野紗香は有名だった。
    そもそもなんか媒体に出てたっけあの人。

    • 2
    • 18/07/13 00:44:36

    >>5927
    二人とも知ってるけど、濱松はスキャンダルで初めて知ったよ

    • 4
    • 18/07/13 00:38:56

    >>5883
    私濱松と同い年だけど当時チャイドルと言って、ジュニアアイドル全盛期だった時代があって、彼女と年齢近い人たちの中では結構有名だったと思う。
    この人とか野村佑香とか前田亜希とか...
    滝翼、嵐など当時のジャニーズJr.との共演も多かった。

    • 1
    • 18/07/12 19:54:44

    >>5920私もそう思うわ。こんなクソ女相手にしてる時間が無駄だわ。コイツの思う壺。

    • 1
    • 18/07/12 17:03:25

    >>5924
    あとはリークしてない

    • 1
    • 18/07/12 17:00:39

    >>5923

    濵松恵+一般人だったら何もメリットがないから。

    濵松恵+芸能人だったらメリットはある。

    答え:濵松恵は一般人。

    • 3
    • 18/07/12 16:49:58

    インスタとかにもWデート写メ載せてるのに なぜに、フラッシュ動かない? 濱松芸能人だよね? 今までの不倫ネタが フラッシュなんでしょう? 全てが物語ってるって墓穴掘ってる感じするの あたしだけ?

    • 5
    • 18/07/12 15:06:03

    >>5920
    やれると思っているバカな男達が多いんじゃないですか?
    こんな女とやろうと思う男が気持ち悪いけど。
    この女よりも、風俗の女の人の方が毎月検査してるからよっぽど清潔だと思う。

    • 5
    • 18/07/12 10:52:09

    仕事なさげなんだから、被災地に募金できなきゃ、ボランティアに行けば、少しは好感度上がるのに しょっちゅう子供置いてくんだから

    • 5
    • 18/07/12 10:06:34

    >>5919
    ファンいるのかな?
    コメントしてる人達も底辺の人間に見えてならない。

    • 4
    • 18/07/12 09:48:55

    Facebookにはファンが喜びそうな事を書く。

    ブログにはアンチが喜びそうな事を書く。

    使い分けてるつもりでも、ちゃんとFacebookもチェックしてますから。

    • 2
    • 18/07/12 03:57:42

    >>5915

    クズ人間だなぁ~…

    • 0
    • 18/07/12 01:01:21

    売春や美人局で数千万円稼いでいる人がいてもうらやましいとは思わない。
    濱松はそのレベル。
    いつまでもそんな手法が通用するわけはなく、しまいに本当に犯罪に手を染めるんじゃないかと思えてならない。

    • 3
    • 18/07/12 00:19:52

    法的にはセーフなのかな?いろいろやってるみたいだけど

    どれかに引っかかて逮捕でもされないかな、この人

    • 3
    • 18/07/11 20:17:10

    川崎麻世さんから始まって、いや、その前からあるけど、とりあえず、濱松恵から声かけてやらせて、週刊誌にリーク。
    口封じに紙面に載る前に金を貰えれば大成功。
    紙面に載っても付き合ってました、捨てられました感や相手を下げようとする暴露で注目を浴びようとする。それで取材や仕事が来たら成功。
    とんでもない女の子です。アンチがあいつバカだなぁって書き込んでるのを濱松恵が見たとして、「私のことをバカにしてるけど、あんたらと違って、これで何千万と稼いだんですけど」って思うとおもう。

    • 5
    • 18/07/11 19:24:07

    >>5909
    皆が正論で、濱松の馬鹿さに笑えるって事でしょ

    • 2
    • 18/07/11 18:18:59

    ここに本人が居ようが居まいが関係ない。
    関係者が居ようが関係ない。
    濱松恵がどれだけ嘘をついて人を騙して金儲けしてるか。どれだけ人を傷つけたか晒すための板ですわ。

    • 3
    • 18/07/11 18:18:47

    ここに本人が居ようが居まいが関係ない。
    関係者が居ようが関係ない。
    濱松恵がどれだけ嘘をついて人を騙して金儲けしてるか。どれだけ人を傷つけたか晒すための板ですわ。

    • 2
    • 18/07/11 18:06:48

    >>5909

    なぜ正論で笑える?意味が分からん。
    冷やかしなら他行きな!

    • 0
    • 18/07/11 12:26:56

    なんかもう、もはや犯罪者じゃん

    • 2
    • 18/07/11 11:40:50

    皆さんが正論で笑った。

    • 1
    • 18/07/11 11:05:16

    プロ野球選手との合コン暴露が2017年5月14日
    これが人生初の合コンとの事


    そして2018年2月25日には週刊実話で合コン虎の門という、連載をスタート。

    合コンデビューで1年足らずで、合コンのエキスパートのつもり(笑)?

    てか、初合コンの日にち、どんだけサバ読んでんのよ!!

    • 4
    • 18/07/11 10:50:16

    山田優さんのインスタが炎上していて、「ファンに向けて情報を発信しているので、見たくない人は見ないでください」を投稿し話題になっていますが、この山田優さんの発言は分からなくもない。彼女に憧れる方にとっては、ありがたい情報だと思う。

    じゃあ、濵松さんは?見たくないなら見なければいいと同じ発言をしていますが、彼女は誰のためのブログ?誰に向けたブログ?

    ただの独りよがりなら、オフィシャル外せばいい。せめてオフィシャルならファンに向けたブログであるべきでなかろうか?

    ただ文句を言い、文句を言う割には行動が伴わない、ハッシュタグは必ずつけて、情報拡散を狙う。

    答:ただ、自分のためであり、売名行為である。

    • 8
    • 18/07/11 10:19:22

    濱松擁護やアンチ攻撃するのは、濱松の関係者か濱松本人。
    擁護して攻撃して煽ってるんですよ。
    もっと私の名前出せーーーって感じ。
    ママスタでしか騒いでもらえないですし、そうやって爆弾投下してアンチに騒いでほしいんですよね。

    • 3
    • 18/07/11 08:14:15

    >>5900

    バッカじゃねーの!?

    35歳を過ぎて、娘のいる母親がウンコ座りしてタバコ吸って、
    既婚者相手にハニトラ仕掛けて、
    大人のおもちゃをわざわざ買ってプレゼントして、
    妊娠したとか大騒ぎして、
    ブログでは、バカだのシねだの罵詈雑言で、

    こんな女が人気あると思ってるの?

    濱松の言葉を借りれば オマエが◯ね!

    • 11
    • 18/07/11 07:45:50

    >>5902

    インスタにも同じの載せてますよ
    うんこ座りしてアホ?
    何歳やねん~いい年して

    災害の事語っても響かない
    イライラするわ

    • 9
    • 18/07/11 06:47:56

    >>5882

    以前24時間テレビを批判してなかったっけ?
    自分が出てる時はシレ~っと番宣するんだ。

    • 3
    • 18/07/11 06:42:22

    こいつ、また自分の評判悪くしたね。

    バラエティ番組なんて放送してんじゃねーよー!って
    「私、被災地の人たちのこと思ってます!」的なブログあげといてFBにはディズニーシーのダブルデートの投稿。しかもウンコ座りしてタバコを吸ってる品のない写真付き...。

    こんな投稿するんなら、端からブログであんな批判するな!

    まあ、コイツの素行の悪さは置いといて、彼氏を含めたコイツの知人な中にコイツの言動を注意する人はいないのか?

    • 8
    • 18/07/11 04:36:15

    また変なのが現れたな。
    批判は人気のあらわれ、ではなく注目のあらわれだよ。
    濱松はこのスレ見てる人には注目されてるんだから感謝しなくっちゃ!!
    書き込んでいる人が批判すらされない、嫌われてる、、とか、、、、、、、、え?ハッカーですか?
    書きこんだ人のパーソナルデータ持ってるの?
    元オウム真理教関連がまたもや世間を賑わせてるけどそれは批判ではなく人気のあらわれ、ってことかぁ。
    アタマ悪い書き込みはやめなよ~~!!

    • 3
    • 18/07/11 02:22:48

    批判も人気のあらわれ。本当に嫌われてる人はブログなんかも見られないし批判すらされない。本当に嫌われてるのはここで批判してる人たちなんだろうな。

    • 0
    • 18/07/11 00:10:14

    そもそも娘さん置いて海外で男と同棲してたようなバカ女だよ



    • 3
    • 18/07/10 23:58:25

    >>5892
    だよね。入れ墨隠す事自体コイツ矛盾してるよ
    いつかのブログに、なんで日本はタトゥー入れてるだけで差別するの?くらい言って私は私、文句言われる筋合いないくらいまで言ってたけど

    • 6
    • 18/07/10 23:58:18

    >>5892
    だよね。入れ墨隠す事自体コイツ矛盾してるよ
    いつかのブログに、なんで日本はタトゥー入れてるだけで差別するの?くらい言って私は私、文句言われる筋合いないくらいまで言ってたけど

    • 5
    • 18/07/10 23:43:21

    バラエティを批判するヤツがディズニーで遊んでるってどうなの?
    やっぱり善悪もわからないバカなの?

    • 5
1件~50件 (全 67222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ