濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67176件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 09:33:03

    >>47754
    ブログが全てでは無いにしても、かなりのカツカツでしょ。

    • 1
    • 21/07/25 09:32:15

    >>47755
    弁当の副菜とかも出来合いだし、パスタソースとか 結局高くついてると思う
    素材で買ってきた方が量も違うし、いろんな物作れるしね
    低予算ならなおさら工夫するところだよ
    節約って言ってるけど毎日買い物行って、節約にはなってないよね
    やりくり下手だと思う

    • 1
    • 21/07/25 09:31:45

    >>47755
    だから、モヤシ、お豆腐を使うなり工夫すればいいと思う。

    • 0
    • 21/07/25 09:05:25

    >>47752
    前も低予算だから仕方ないって庇ってましたよね?
    普通の主婦は低予算でやりくりしてますよ
    高級食材ばかり使えないですからね
    低予算なのに普通の主婦が入れない余計なモノいれるから突っ込まれるのでは?

    • 1
    • 21/07/25 08:59:39

    >>47752
    濱松さん家の収入知ってるの??
    この人、本当の事言えない人でしょ?
    この人の金ない…は金銭感覚違うんじゃないの?

    • 1
    • 21/07/25 08:29:12

    ここであまりにも言われるもんだから、ムキになって和食らしき物を作ってみたのかな~?
    見たところ失敗しちゃったね♪
    煮物が下手物になっちゃったね♪

    • 6
    • 21/07/25 08:09:52

    >>47751
    低予算でやりくりだから仕方ないと思う

    • 0
    • 21/07/25 03:27:48

    この大根とちくわとちくわぶの煮物は何なの?
    関東ではこれが普通なの?
    眠い眠いって不眠症の設定忘れてるやん。

    • 3
    • 21/07/25 03:19:46

    7/24 ブログ

    おはよー
    https://archive.fo/MiOyI

    眠い
    https://archive.fo/d1sZs

    終わったー
    https://archive.fo/VGLEX

    ブログそのまま見れますが魚拓なのでアメブロ閲覧数にはカウントされません。

    • 1
    • 21/07/24 23:09:26

    そのうちオリンピック飽きたとか言い出す
    必ず言うのは、忙しくてなにも見られなかっただね

    • 2
    • 21/07/24 22:02:30

    案ずるな。おまえごときがオリンピックの心配はいらないぞ。
    何よりおまえの方がよっぽど怖い(笑)
    メイクポンコツに集中して♪

    • 2
    • 21/07/24 22:00:37

    >>47745
    弱犬の弱音
    かかってこない相手には強いフリして吠えるけど、反撃されると尻尾巻いて隠れる
    ダッサ

    • 4
    • 21/07/24 21:57:16

    >>47744
    日中寝せ過ぎだよね
    もう2回もお昼寝いらないよ
    もっと動かせばいいのにね
    狭い家の中と公園行ってもちょっとだけ
    運動量が少ないと思うんだけど
    ってかコレ太郎 大人しいもんねぇ

    • 2
    • 21/07/24 21:53:42

    こんなに毎日愚痴と弱音ばっかり吐いてて自分てイヤにならないかしら

    すごく大変なのに頑張ってる自分って思ってるからならないのか
    バカだね

    • 4
    • 21/07/24 20:57:17

    濱松!
    夜ぐっすり寝て欲しいなら、朝起きてすぐに寝かすのやめることだな。
    そしてこのくそ暑い午前中に買い物、公園は夕方やることだな。

    昼間は全力でコレ太郎とお家遊びしろ。
    ま、お前には無理だろけど笑

    • 8
    • 21/07/24 20:47:32

    甘い煮豆は傷むの早いよー

    • 3
    • 21/07/24 19:08:54

    >>47739
    おっ 警備の仕事してんなら来栖さんに支払いできるじゃないの
    頑張って働けー 
    弁当食うなよ 具合悪くなって働けなくなったら大変だ
    旦那に罪はないけど、お宅の妻だからさ
    裁判所から支払い命令でてんのよ
    お宅の妻 働かないからね
    旦那 頑張ってー

    • 3
    • 21/07/24 19:04:46

    弁当いくつかに朝ご飯作って、洗濯機回して子供と旦那を見送って 洗濯干してパートに出る
    これ普通にやってない?しかも朝に

    弁当3ツと夕飯で疲れすぎるってどんだけ???
    しかも毎日忙しい疲れた
    いつまで経っても慣れないって不思議
    能力無いなぁ

    • 8
    • 21/07/24 18:17:38

    アハハ
    キラキラ系は現実的じゃない的なこと言ってたけど、色気が悪いのはきになってたのね
    エゴサしてるねぇ
    ここ見てんのバレバレじゃない

    弁当修正する前に来栖さんに支払いしろー

    • 4
    • 21/07/24 18:07:46

    今報道特集で警備員は日当2万4000円って報じてる

    • 2
    • 21/07/24 17:52:03

    濱松信者さん、濱松さんにお弁当傷むよって言ってあげて。

    せっかく食費浮かしても食中毒の治療費、入院費の方が高くつくって。

    • 3
    • 21/07/24 17:38:53

    業スーでもなんでも、安い食材アレンジして見た目も味も美味しそうな料理出すんならまだわかるのよ
    ただ揚げただけとか、ボソボソな親子丼とかさぁ
    春巻きおいしいよとかww
    あげく○○使うと味が濃くなっておいしいって…

    この人の料理あげるのって、他にあげること無いってだけでしょ
    自己満の自分すごい大変自慢
    人に悪態つけなくなったしねぇ

    弁当3食とか、洗濯機3回とかヘトヘトとか 押し付けがましいんだよ

    誰かに文句を言うためのブログならやめたらいいのに
    ブログやる資格なくね?

    • 7
    • 21/07/24 16:59:29

    次は 「できたー」 で傷まないようにの工夫がひとつもされてない弁当があがるよ
    副菜は出来合いのサツマイモにきんぴらか

    そろそろコレ太郎がグズってギャン泣きネタ発動かな

    • 4
    • 21/07/24 16:53:32

    眠いのにブログ更新できるのね
    なぜする?
    誰にアピールしてんの?

    • 3
    • 21/07/24 16:33:31

    はぁ  ふぅ  。。。  眠い  ヘトヘト  ムカつく
    年がら年中こればっかり

    • 7
    • 21/07/24 16:29:45

    眠いだってさ
    日中 動く時は眠いと騒ぎ、夜は寝れなかった 何日も寝てない
    また弁当3食かよ
    もう呆れ果てる

    • 4
    • 21/07/24 16:16:09

    >>47727濱松限定じゃない?

    • 1
    • 21/07/24 13:01:58

    ここんちのご飯見てると 冷奴にところてん 焼きナスや冷やしトマト 素麺 ざるそばが食べたくなる
    なにより焼き魚が食べたいー笑

    • 4
    • 21/07/24 12:25:24

    >>47728
    心から愛しているよ!自己愛

    • 0
    • 21/07/24 08:41:05

    オリンピック開会式怖かったってww
    絶対良くは言わないってわかってはいたけどね
    案の定 寝かしつけに疲れて見なかったってねww
    かわいそうな人だね
    素直に感動したりできないなんて
    へそ曲がり
    根性がねじ曲がってるんだね

    • 10
    • 21/07/24 08:19:34

    昼飯 夕飯 弁当 こんなに作ってはいるのに、食べる側のことひとっつも考えない
    工夫も上達もしない
    心から人を愛するってのが無いんだな
    愛してんじゃなくて執着に見えるよ

    • 6
    • 21/07/24 02:47:38

    知らなかった。。。。。。。。。
    東京では焼きそばにキャベツを入れないんだね。いや足立区限定か?
    買いだめして冷凍野菜や肉をいっぱいつくってるのに何故か毎日買い物しているのも謎。

    • 10
    • 47726

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 02:45:31

    7/23 ブログ

    おはよー!
    https://archive.fo/7ybTv

    ただいまー
    https://archive.fo/b8hla

    ご機嫌
    https://archive.fo/SKUZY

    今日の
    https://archive.fo/NeSR9

    今から
    https://archive.fo/uUbxE

    やっと
    https://archive.fo/ZKO0t

    ブログそのまま見れますが魚拓なのでアメブロ閲覧数にはカウントされません。

    • 1
    • 21/07/24 00:35:32

    塩焼きそば、パスタに見えた。
    もう少しキャベツや緑色の野菜は無かったの?

    • 4
    • 21/07/23 23:09:08

    たとえ冷蔵庫に入れてたとしても、食べられたもんじゃないと思う
    浜松やってみたらいいんだよ
    ご飯にふりかけかけて冷蔵庫に入れて、半日以上経ってから食べてみろよ
    食べられるような代物か?
    自分のことしか考えないバカ女
    こんなに作ったの~ 大変だぁ
    本物のバカ

    • 7
    • 21/07/23 22:09:17

    自分のレパートリーに飽きる時あるよね?
    なに作ろうか迷う時っていうか~
    ネット見たり料理本見たり料理番組見たりしない?
    で、新しい料理に挑戦!みたいな
    この人ってそういうのしないんだね
    自分で作るのも食べるのも飽きたりしないんだね

    娘さんが同じ物しか食べないんじゃなくて、この人が同じ物しか作らないだけなんじゃない?

    • 5
    • 21/07/23 21:58:02

    >>47719
    夜中のミルクは虫歯になるからやめた方がいいって、1歳の時かかりつけに言われたことあるなぁ

    • 3
    • 21/07/23 21:55:02

    >>47707
    大丈夫 旦那はきっと捨ててるよww
    間違いなく腐ってて食べられるわけがないもの
    言えばまたブログにあれこれ書かれるから持ってってるだけじゃない?

    • 8
    • 21/07/23 20:59:02

    もう 3食しっかり食べてるし ミルクはやめたらいいよ。
    うちは全員 1才になってすぐやめたな~


    子供は小さいから 大人よりも地面からの照り返しとかすごいから 外気をつけてあげて~ 外遊びのときの顔が毎回 結構ヤバめに見える。

    • 8
    • 21/07/23 20:54:42

    旦那の おにぎり、絶対 糸ひいてる

    • 10
    • 21/07/23 20:40:23

    8時に寝てくれたら充分でしょ
    なにがやっと? 
    いちいち大げさに言うな うっとぉしいのぉ

    なんならこれから娘と2人でご飯でも全然良くない?
    下ごしらえだけしといて、仕上げは食べる直前
    そんなこともできないポンコツ

    • 12
    • 21/07/23 20:26:32

    コレ太郎 少しおかしくないってのが多いから動画あげるあげるww
    弁当もタコ笑われたら入れ方直し、茶色って笑われたら枝豆並べて境を作る

    評価がそんなに気になるなら、まずは嘘をやめよっか

    • 6
    • 21/07/23 19:56:10

    妻になった途端 破産だ浮気だってブログにさらされてクソみそに言われ、子供が産まれたら手伝ってるのにワンオペ云々
    当の本人は無かったイジメで嘘ついて訴えられ、賠償金を請求される始末
    節約という名で暑い夏に弁当3食分も持たされ、雨で急きょ休みで小言
    家で寝てても小言 気晴らしゲームも小言
    しかもブログで小言

    旦那 これで一緒にいる意味ある?

    • 9
    • 21/07/23 19:44:34

    >>47711
    見知らぬ誰か(ブログ読者)になんと言われようが平気 それはわかる
    でもさ 娘や旦那は浜松の書いてることに嘘が多いってわかってるはずだよね
    好きで一緒になった旦那や、自分の娘に嘘書いてるってわかられてるのって恥ずかしくない?
    旦那や娘が叱ったり咎めたりしなければしないほど、恥ずかしいと思うけどなぁ
    まぁ 嘘ついたことで裁判おこされても知らん顔できる浜松だからね
    厚顔無恥とはこの人の事だね

    • 7
    • 21/07/23 19:36:52

    こんな母親が作り出すこんな環境で人間を飼育すると、発育も様子もこんなにおかしくなっちゃうのな..。
    気の毒。ただただ気の毒。
    はぁ気の毒(笑)
    ふぅ気の毒(笑)

    • 6
    • 21/07/23 19:13:52

    何時に食べてるかわかんないけど、3時4時に作られた夕飯?
    だったら時間に出来たてのカップラ食べた方がマシな気がする
    食べる時間に合わせて作るってどうしてしないんだろう?
    洗濯たたんだり、風呂の掃除を先にやればいいだけじゃない?
    家事は完璧が聞いて呆れる

    • 4
    • 21/07/23 18:57:52

    決まった物しか食べられない難しい娘
    いろいろあれこれ食べるじゃないの
    大食いだから2食も一回だけ?
    旦那も育児に協力的なんでしょ
    浜松あんたさぁ 大変アピールに家族利用して嘘つくのやめなよ
    なんでそんな嘘つくんだか
    腐ってるね 弁当も根性も

    • 9
    • 21/07/23 18:13:20

    腰振り大魔神のコレ太郎

    • 4
    • 21/07/23 17:38:01

    あの小さな保冷剤でお弁当?間違いなく食中毒になるか?臭いがすると思う。

    あれだけ貢ぎ物がストップしたのはやっぱりこの人の対応の悪さ?ソファーとかは新しくしてお金がない連発は…

    • 5
1件~50件 (全 67176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ