濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67174件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 13:25:10

    仕方ない(ブログ)


    この国は、



    世界から「女性軽視&女性差別国家」だと


    思われてる恥さらしの国、日本。



    世界のランキングでも先進国の日本が、


    男尊女卑国家として上位に入ってる



    よくこんな国で【平等】なオリンピックやるよね??



    そんなに女は下だと思ってんなら、


    世界から男の選手だけ呼んだら??



    どうせこんなに恥さらしてんだから。



    男のが偉い?上? は???



    男なんかたかが下半身の生き物だろーが




    お前らの性欲を、あっちゃこっちゃ自由に発散出来ると思うなよ



    セクハラ、ワイセツするやつは、


    仕事なんか辞めなくて良いから


    下半身切除しろ



    女を甘くみんのもいい加減にしろよ

    • 1
    • 18/04/20 13:27:56

    濱松さん、国だのなんだの言う前にまずは娘さんのために恥を晒すのはやめましょう!

    • 8
    • 18/04/20 13:39:23

    気を付けろ。この女は友達のふりをして近付いて来る。

    • 8
    • 18/04/20 13:39:31

    濱松恵さんが、誰々とやっちゃいましたってブログに書くのもセクハラだと思います。
    あと、パワハラもかな?
    別に知りたくもないのに、自分発信するし、気持ち悪いし、恥ずかしくないのかな?って。
    不快に感じることは、ハラスメント行為じゃないでしょうか?

    • 11
    • 18/04/20 13:47:11

    >>3428
    何が言いたいのかよく分からない。

    とりあえず、私は不幸せ。
    誰からも人として愛されたことない。
    惨めで寂しい。
    それは日本のせい。
    男の下半身のせい。
    他人のせい。

    までは分かった。

    • 2
    • 18/04/20 13:54:41

    >>3431
    パワー無い人にはパワハラ出来ないって誰かが言ってた。
    こいつにあるのは、もうアンチしか見てくれないゲスなブログだけ。

    • 3
    • 18/04/20 14:20:34
    • 0
    • 18/04/20 14:24:28

    正統派のアンチって何?
    他人の人生に口出してるだけじゃない

    • 0
    • 18/04/20 14:31:49

    自分も誰も愛してないじゃない?

    • 1
    • 18/04/20 14:46:29

    濱松恵も下半身の生き物のくせして、よく男の事言えるな~。
    ちゃんと臭くない様にあそこ洗って出直してこい!

    日本を悪く言うなら何度も言ってるけど、この国から出て行けよ。
    悪く言ってる国から公的手当もらって、悪く言ってる男達から裏金もらって生活してるくせに。

    • 9
    • 18/04/20 14:47:41

    >>3435
    あんたも出してるよね。

    • 4
    • 18/04/20 14:54:42

    >>3435「正統派」
    分からないの?
    小6でもわかる様な説明がネットで調べると出てくるよ。
    小学生低学年レベルだから 分からないっか。
    ごめんね。

    • 3
    • 18/04/20 15:00:21

    >>3435人のコメントにいちいちケチつけてくる奴がいるねー。
    この前、誰かさんが
    「濱松恵と その関係者は、ここにくるな」って、言ってましたよねー。
    気づきませんでしたか?
    やっぱり、こういう奴は、お馬鹿ですね。出て行け!

    • 3
    • 18/04/20 15:02:29

    >>3435あんた、いつも こんな事してるよね、暇人!

    • 4
    • 18/04/20 15:03:15

    でもここ数年でやりすぎたね。
    最近じゃ誰も引っかかってくれないから、アンチに当たるしかないんだな。
    アンチは毎日、濱松恵を相手にしてくれるから、本人は嬉しいよね~。

    • 7
    • 18/04/20 15:09:36

    男がいなくて寂しい夜はどうしてるのー?
    抱いて欲しくて欲しくて欲しくて、ウズウズしてるのね、きっと。
    大人のおもちゃ使っているんだね。
    恥ずかしい!

    • 5
    • 18/04/20 15:11:29

    性欲溜まってイライラしてるね。
    お前は男かよー!

    • 7
    • 18/04/20 15:12:19

    もしかしてニューハーフ?

    • 0
    • 18/04/20 15:34:44

    男に下半身ちょん切れ。言う前に
    お濱お前はその緩い汚い臭い穴をふさげ!!(笑)

    • 10
    • 18/04/20 15:41:24

    >>3434ちくわ!ウザいって言われただろう。

    • 4
    • 18/04/20 15:43:13

    >>3446www
    ふさげ!笑った。

    • 2
    • 18/04/20 15:54:54

    下半身ちょん切れって、そんな事言うんだぁ。よく言えるよねー。
    他の人は使用しますので!
    あんたが、ないと思って使用しないで下さい。
    女がその気にならなきゃ出来ないっしょ。
    レイプされたんじゃないし。
    悪いのは、あんた!
    避妊しなきゃできる可能性あるだろうが!
    付けずに不特定多数の男とヤると子宮頸がんなどになりやすいって聞くよ。
    知ってて、そうしてるの?
    男は病気をもらう程度だよ。
    で、癌になったら、また男のせいにするの?違うでしょ!
    もっと、お勉強しなさい。

    • 7
    • 18/04/20 16:21:13

    濱松さんが感じている軽視は
    人して見下されているのだから
    男尊女卑とは言わない

    • 10
    • 18/04/20 16:38:51

    ところで、子供も放置してそうだけど、愛犬誰が毎日散歩行ってんの? 最近一匹しか写メ載せてないみたいだけど? もしや犬まで虐待してねーよな? それと芸歴長いくせに、なんだ?あの歩き方、姿勢 一応商品だよな?? あ、、、自称芸能人だった(笑)こりゃこりゃ参った。レッスン行って無いわな…ジムにも、ヨガにも(笑) 金かかるし 自称芸能人ってステキ♡ 股ぐらだけ鍛えとけばね~ ソープ以下(笑)しまらーファッションぽい やべー奴

    • 10
    • 18/04/20 16:48:45

    まずその言葉遣いやめなさい。毎日男のブログで頭お前おかしいよ。そんなに毎日抱かれたいならソープでも行って働け!自称芸能人でも仕事ないくせに。ソープなら金稼げるぞ。お前の年じゃ無理か!娘に障害あるならきちんと見てやれよ。そんなに抱かれたいなら裸で歩け!この世間知らずが。あんた凄く不潔そうに見えるよ。実際不潔で臭いんだろうけど。気持ち悪い顔。

    • 14
    • 18/04/20 16:49:45

    他人の人生に口出し股出ししている濱松恵さん。
    口も股もセメダインで固めてくださいね。
    あなたに傷つけられた人がたくさんいるんです。
    妻や子やフアンもね。
    アンチに悪口言われるの当たり前だよ。

    アンチに正統派も何も無い。アンチはアンチだ!
    アンチにまで口出しするな!

    • 9
    • 18/04/20 17:06:53

    ハニートラップ!
    大沢は知らなかったみたいだけど?
    不倫って否定してなかった?
    認めたのかな?

    • 4
    • 18/04/20 17:39:35

    またまた大ブーメランだね笑笑笑笑
    あっちゃこっちゃ性欲ふりまくな?

    お前が言うな
    この日本で一番お前が言うな、だわ笑笑笑笑

    • 10
    • 18/04/20 17:44:22

    ところで、なぜブログのタイトルが【仕方ない】なんでしょう…内容と合っていない。

    • 7
    • 18/04/20 17:45:24

    大沢ん時さぁ、最初友達宣言していて、わずか2~3日後に不倫してました、連絡きません、裏切られた、とか騒いでたよね。
    大沢側が妻子持ちなんだから仮に濱松に本気だったとしても(まぁありえないけど)しばらく電話できない、しないのは当たり前じゃんね。
    しばらくというより本当にわずか数日だったから!!!
    普通の恋人でも忙しければそのくらい音信不通になっても不思議やないで。
    大沢側からカネとれなかったからそれなら一刻も早く話題になってテレビに出たいと思ってたんだろうね。まぁ結果は総無視だったが。

    • 10
    • 18/04/20 17:52:12

    どうせこんなに恥さらしてんだから~ってブログに、、、?
    あなたと同じなのに何故だろう?
    自分の事、棚にあげて言うのは、またまた、、恥!ですよ。
    あなた!あなたですからねー!恥さらしは!
    人の事は言えるんだね。
    自分は?気づかない!

    • 7
    • 18/04/20 18:03:01

    濱松さん!ありえない行動。
    マトモに働けないね。
    これからどうやって食べていくのかねー?!
    セクシー写真送って!
    友達のふりして近づいてきて!
    売名!
    暴露!
    脅しに金むしり取る!
    一石二鳥のセッ〇ス!
    好き者!
    オモチャまで、、、www

    終わりだー。
    遅すぎた。早く、静かに消えてください。

    • 12
    • 18/04/20 18:07:43

    木本!この女に引っかからずに!ぞっとしただろうね。
    流石!遊び人だったから見抜けたのか?
    それとも真面目で慎重でだまされなかったのか?
    セクシー写真送ったつもりが?笑笑笑
    立場ないね。だからもてないんだって!
    流行らないよ、その顔!

    • 11
    • 18/04/20 18:14:38

    病気だから、自分のしてることが恥ずかしい事だとも気づいてないんだろうね。
    親とか友達も、こいつの思考回路と同じか?

    ツムラの抑肝散をオススメします。
    攻撃的な性格を抑える効果があるので!
    認知症の患者さんとかがよく飲んでますよ?

    • 7
    • 18/04/20 18:36:48

    口悪すぎて怖すぎる。
    顔は綺麗なのに
    いつもブチギレてるし
    ざけんな!って

    • 2
    • 18/04/20 18:40:41

    >>3462
    顔も怖いよ
    口は汚いし歯茎も汚いし
    せめて心だけでも綺麗なら良かったのに

    • 6
    • 18/04/20 18:51:28

    所属事務所のタレントプラス

    青木良介

    グループライン

    この辺りに詳しい人居ないですかね?

    • 1
    • 18/04/20 19:17:00

    青木良介がやってるパーソナルなんちゃらってところ、SOHOの賃貸に出てたけどなくなっちゃったのかな?

    • 1
    • 18/04/20 19:25:30

    >>3465
    HPは普通にあるよね。
    しっかしたっかいジムやなぁ。

    • 3
    • 18/04/20 19:26:10

    シロサイさん
    すでにおわかりかもしれませんが、社長と青木良介が繋がりがあるのだと思います。
    フェイスブックを見ると繋がっているようですし、タレントプラスに所属している人も青木良介とつながっているので。

    • 6
    • 18/04/20 20:25:12

    自演も疲れるでしょ、バレてるだけにうける

    ある男が言ってた、馬鹿すぎて本気で相手にするわけないじゃんって

    スッゴいぶっ細工の顔でキモく攻めてくる
    そんで臭いし普通じゃないってさ

    タカりみたいにあれ欲しいなー
    生活ヤバいと金むしろうとするって
    しかも嘘バレバレなんだとさ

    そして脅迫じみたしつこい追い込みが
    特技だから業務連絡廻ってるんだとよ

    • 11
    • 18/04/20 20:31:07

    めぐ、何度も同じ手使ってると
    過去のヤバいのからすまなくなるよ
    もう潮時だからやめな
    あんたの味方する奴なんて
    誰もいない
    あんたの事好きな人なんて
    言っておくけど誰もいないからね
    往生際悪くこんな馬鹿騒ぎ繰り返してると
    訴えられるよ、まじで。

    • 10
    • 18/04/20 21:25:49


    自叙伝以外仕事ないだろね
    ラジオや雑誌やら全く
    長井さんにも距離おかれた?

    そろそろ、たつやとって
    食事ブログでてきそう

    • 3
    • 18/04/20 21:39:43

    おはまさん更新まだ?

    • 1
    • 18/04/20 21:43:44

    お濱の
    一人で大荒れ逆ギレ馬鹿祭!!
    はいつまで続くんかしら?ww

    • 4
    • 18/04/20 22:00:58

    美容室行ったブログでた

    長井さんとゴールデンウィークって
    ここみてから書いたのか?笑

    しおらしい言葉書いても
    嘘つきにしかみえん

    • 7
    • 18/04/20 22:01:30

    去年のブログでアメリカ行くとか言って張りきってた時に自分のことが向こうの新聞で記事になったやらなんちゃら書いてたの憶えてる人いない?
    記事を貼って翻訳もしてあったけど、濱松恵の華々しい芸能生活の中で、、、、
    みたいな吹き出しそうな文章だった。まぁ全部ねつ造の可能性も高いが。
    まだあるんかな?
    暇な人探してみて~。

    • 2
    • 3475
    • 久しぶりに(ブログ)
    • 18/04/20 22:05:30

    事務所の社長の友人の美容院、

    表参道のAvenzに久しぶりに行って来ました



    盛大な怪我のせいでずっと行けてなかったから。。。


    縮毛矯正にカラーで綺麗に直してもらった。





    左手しか使えないから、


    なかなか髪の毛の手入れが出来んのだよ。。



    全治1ヶ月のはずだったけど、


    どうやら5月半ばくらいまでかかりそうな感じ。。


    治ったあとは、指のリハビリが待っている。。



    爪のせいでこんな大変な目に遭うとはね。。



    ゴールデンウィークは長井さんと一緒にイベントの仕事に行くけど、


    包帯はしたままになりそ。。



    今日は久しぶりにAvenzのみんなに会えて嬉しかった。



    ありがとうございました!

    • 2
    • 18/04/20 22:07:01

    キレイな女や

    • 0
    • 18/04/20 22:10:28

    ねぇ、顔お直ししてない?

    • 3
1件~50件 (全 67174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ