濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67177件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/23 03:10:38

    こいつはあくまでモデル部門上位だからな。
    ウソか誠かアメブロはタレントのランクによっても報酬が違うらしい。
    今年から報酬も下がっている。
    まぁでも10マンくらいは貰ってそうな気はする。

    • 1
    • 19/01/23 08:27:55

    さも自分の意見みたいに書いてるけど、大体のこの人のブログは何処かで誰かが意見してるような感情を汚い言葉でアレンジしてるだけ。
    他人が書いた記事に乗っかり、自分で調べたりはしない。
    それなのに、真実を語って何が悪い?とか大袈裟なことを言う。自分で何もしてないくせに真実も何もない。労力一切使わず、好きな虐待や好色なネタを探して貼るだけ、暴言吐きまくりのガサツなブログで、上位にいるなら月何万も稼げるなんてアメブロのシステムってひどくない?この人が最悪で有害なブログで稼ぐなんておかしくないですか?

    • 11
    • 19/01/23 08:55:40

    韓国のこと不愉快とかオフィシャルで言う前に、あなたが今まで何度も何度も繰り返してきた人の男をたぶらかす、寝取る、男のプライバシーをメディアに売る、嘘をついて大げさに人をバカにする、その家族を悲しませる、ことについて不愉快でないのか脳みそフル活動して振り返ってみたほうが良い。理解できないのなら早く受診してください。
    それからそんな人が母親だったらどんな気持ちかよーく考えてみよー。

    • 6
    • 19/01/23 10:33:56

    魚拓
    2019-01-23 10:30:00

    あー
    http://archive.is/grIRU

    • 2
    • 19/01/23 11:07:53

    パン1からカップ麺になっただけ良かったじゃーん
    ただの設定ミスだろうけどねw

    今どき栄養不足って…
    虐待、育児放棄された子供じゃあるまいし
    本当に仕事忙しくしてるなら
    まずは自己管理からだろ?
    自己管理しないで、
    母娘のために貯金頑張ってますアピールしてもね~

    はじめて見た人には同情もらえても
    普段からめちゃくちゃな内容知ってるアンチからしたら自己管理も出来ないだらしないバカ女でしかないわよーん!

    • 11
    • 19/01/23 11:47:51

    いい年して誕生日を自分からアピールする人って痛々しい。何人からお祝いしてもらったとかもらえなかったとか私からしたらどーでもいいわ。それより、娘からお祝いのLINEが来ない、って、いかにも同居してないってことが分かるね。それに自閉症という障がい抱えているのに、スマホ持たせてSNSとか使わせてるんだー。へー。嘘くさ。

    • 11
    • 19/01/23 11:49:43

    旦那さんの話題、見かけなくなったね。
    なんとなーくだけど、救急病棟で騒いで病院&医者の実名出した後くらいから見なくなったきがする。
    本当にヤバい人って分かって距離置いてるのかな。
    それとも、友達と言ってた長井やタツヤと距離取れて、孤立させたからお役御免で去っていったかな。

    • 5
    • 19/01/23 12:34:31

    濱松さん

    だ・か・ら
    スーパーのお惣菜コーナーでなんか買え

    この飽食の時代に栄養失調で病院に運ばれたら・・・

    また医師にセクハラされたって騒ぐんでしょうね

    • 6
    • 19/01/23 13:12:44

    仕事で稼いでるって芸能活動してるの?

    パートにでも出かけてる?

    てか旦那稼ぎないんかーい

    • 6
    • 19/01/23 14:46:01

    皆さんこいつの話を信じてるふりしてくれてるなんて優しいですね。
    こいつのブログなんて嘘しか書いてないでしょw
    ってかこんな適当な事書いてブログ収入もらえるなんて羨ましすぎる!
    クソガ

    • 3
    • 19/01/23 14:46:09

    皆さんこいつの話を信じてるふりしてくれてるなんて優しいですね。
    こいつのブログなんて嘘しか書いてないでしょw
    ってかこんな適当な事書いてブログ収入もらえるなんて羨ましすぎる!
    クソガ

    • 8
    • 19/01/23 15:30:08

    魚拓
    2019-01-23 15:22:00

    吹いた
    http://archive.is/JLmxm

    • 3
    • 19/01/23 16:52:50

    あなたは 好意には行為だもんね(笑)

    いつも 吹きそうな鼻してるよ!

    • 9
    • 19/01/23 17:11:50

    濱松さんは前厄じゃなくて本厄だよ。
    http://www.aiteikan.com/fo/yaku.html

    • 6
    • 19/01/23 17:17:17

    >>16590
    こいつは年中毒づいてるから
    身内で小さな小さな幸せがたまーーーに訪れるだけで生涯厄背負って歩いてるよ
    一生懸命で、思いやりの心とか、プラスの考えが出来ない限り、ずーーーっと厄背負って生きていくんさ!
    気の毒だよね~ww

    • 6
    • 19/01/23 18:08:50

    刺青ネタのブログで思ったけど、あの腕の大きな赤いバラのデザイン、なんであんな変なのにしたのかな?大きいし、酒のボトルみたいなデザインだし。趣味悪くありませんか? あの刺青した時点で女優もモデルの仕事もする気ないよね?あんなの入っていたら何にも使えないでしょ? どんな経緯であんなことになったの?

    • 7
    • 19/01/23 18:18:01

    >>16592
    ハッキリわからんけど、リスカをごまかすために彫ったという話も。
    ただ外国の街角入れ墨屋みたいなところでやったみたいだから見事にやっすい入れ墨になってる。母と娘と自分の名前を彫ってるとか。
    あまりにダサすぎ。
    あんなもん入れてるんだから女優やモデルとしての仕事があるわけなく、でも本人は自覚してなかったんじゃない?
    写真集でも入れ墨加工して消してる。

    • 8
    • 19/01/23 18:30:22

    >>16593
    出演歴にアメリカのリアリティショー、マイアミインクを上げていたことがあるけど、この番組ってタトゥーを彫るって内容だからてっきりこのショーで入れたのかと思ってたら違うんですね。

    • 4
    • 19/01/23 18:36:06

    36にもなってタトゥーの記事漁ってるのかよ(笑)
    その刺青を刺身のネタ、Twitter界隈では昨日だけで10万RTくらいされてたよ(笑)
    オーストラリアのタトゥーショップのデザインノートの画像も随分前に出回ってたし。

    それを得意満面に わたし、こんなの見つけちゃったーみんな見てー!って(笑)
    ダサすぎて話にならない。
    仕事しろ!!!

    • 14
    • 19/01/23 18:53:27

    >>16594
    刺青以前にその番組に出演したこと自体が怪しい。

    • 5
    • 19/01/23 19:05:03

    貧血と栄養不足で倒れた←これもまず、嘘でしょうw
    濱松、お前の大嫌いな病院できちんと血液検査してもらった結果、そう診断されたの?
    こういう奴に限ってすぐ厄年のせいにするんだよね。お前に限っては全て自分のせいだから。日頃の行い、悪行のせいだからw

    • 16
    • 19/01/23 20:41:47

    1/23 ブログタイトル やべー女

    http://archive.fo/8E91S

    ブログそのまま見れますが、魚拓なのでアメブロ閲覧数にはカウントされません。

    • 0
    • 19/01/23 20:54:37

    女の人が性犯罪を犯すと
    優しい言葉遣いになるよね
    濱松さん

    なんで?なんで?

    自分と同類項に思えちゃうのかな?

    だからキツい言い方が出来ないのかな?

    • 18
    • 19/01/23 21:00:30

    ゲームしながら性欲処理の相手を探す、、とかほとんどの人がそんなこと考えながらゲームなんかしませんけど。あなたの気持ち悪い思い込みで決めつけないでください。

    • 18
    • 19/01/23 21:26:32

    あんたの刺青も刺身とかわらんよ

    • 6
    • 19/01/23 22:14:11

    濱松の好きなツムツムもオンラインゲームみたいじゃないの?

    • 5
    • 19/01/23 22:58:00

    誕生日を誰にも祝ってもらえなくてさみしいのね。
    たつやと旦那から相手にされずにお可哀想に。
    もう歳でハニトラも無理 だし。哀れだね。

    • 11
    • 19/01/23 23:05:51

    >>16598
    やべー女…。お前もや(笑)!で働き詰めなのに、何で3回もブログを更新出来るの?

    • 11
    • 19/01/24 00:06:01

    誕生日に娘からラインこないって、
    一緒に暮らしてない決定的証拠ね。

    「30過ぎた誕生日なんてこんなもんよ」

    私、40過ぎてるけど主人や子供たちがプレゼントくれるし、お友達からお祝いメッセージもらったり、ランチの時にサプライズでバースデープレート頼んでくれてたりするわ。

    濱松さん、かわいそう笑笑

    • 8
    • 19/01/24 00:37:05

    私も先日お誕生日でしたが、お誕生日していただきましたよ!
    仕事していて、それなりに周りの方々とのお付き合いがあれば、多かれ少なかれ誰かしらお誕生日をしてくれたり、プレゼントもらえたりはあると思うんですけどね(笑)
    だってこの間、濱松さん主導で社長のお誕生日会してたじゃないですか!
    それなのにしてもらえないとかなんでだろう(笑)

    • 8
    • 19/01/24 00:41:23

    Happy birthday to meって(笑)

    • 3
    • 19/01/24 01:05:02

    >>16596
    出演していないですよー。
    もう削除されてるけどブログで元彼のスケート選手にデザインしてもらってアメリカでやってる番組マイアミインクで舞台になっているお店に客として行ってやってもらったって書いてありました。

    • 4
    • 19/01/24 01:06:54

    そもそもマイアミインクってドキュメンタリーだから司会とかいないんですよね。

    • 5
    • 19/01/24 06:57:15

    去年大量に薬飲んで自殺したのに、助かって良かったね
    happy birthday to me
    って
    生きていたいのか、死にたいのかよくわからない人だよね、、それを世界中の人が見れるブログで配信してるから、日本の恥だよ
    口悪いのもね、、かまってちゃんだよね

    • 9
    • 19/01/24 08:49:58

    >>16609
    それなのに、その番組の司会をしていた、とどうどうと経歴に書いていたんですね。すごい根性だわー。バレないと思っていることが不思議。

    • 10
    • 19/01/24 08:54:27

    誕生日、1人の友達から0時ちょうどにおめでとうメールが来たこと、喜んでるね。それ中学生みたいな友達だね。うちの子供たちが何年も前に友達同士でやってたような上辺のお祝いメールだね。
    人生何十年も生きてきたら、真の友人や家族がいて、そういう人たちが覚えていてくれる記念日とか誕生日への心からのおめでとうが一番嬉しいわ。濱松さんにはいないだろうけどね。

    • 7
    • 19/01/24 12:14:40

    完璧主義が体調崩すかえ?

    • 6
    • 19/01/24 12:16:21

    魚拓
    2019-01-24 12:05:00

    頭腐ってます?
    http://archive.is/kjco1

    • 3
    • 19/01/24 12:33:00

    相変わらず先を見据える能力ない女だな
    生意気でろくでもないやつを即退学だの指導不要だの言ってたらお前はとっくにあちこちから首切られる存在なんだよww
    お前が1番ろくでもないからww
    ガキんちょがいきがって荒れたことしてるのは、決して正しくはない。
    だけど、後々、あの時いきがっていた事が恥ずかしいとしっかり自覚するためにも面倒だとしても先生や親はしっかり指導することが必要なんだよ!

    言われなくても分かってる子ももちろんいる。
    学生時代いい子していた子が社会人になってから何かに目覚めていきがり始めて恥かくのもいる。
    許されることじゃないけど、ちゃんと指導すれば必ず理解するんだよ!
    今すぐは素直になれなくても必ず指導が活きてくるときがくる。
    お前は今かなりいきがってるけど、ガキの頃からそうだったんか?
    それとも年齢だけ大人になってからいきがり始めたんか?
    どちらにしても、お前みたいな汚い言葉で暴言吐きまくりでギャーギャー言うだけの奴が偉そうに退学にしろとか言う権利は一切ない。
    大人のくせに噛み付けるネタ探して貼るだけの作業しか出来ない能無しなんだからww
    周りに注意されたり怒られたことは、その場で素直になれなくても頭の隅に入れておいていつか必ず活かせ!
    失敗は次に活かすための作業なんだよ!
    これも立派な必要な作業!
    分かったか能無し恵

    • 19
    • 19/01/24 12:40:27

    濱松さんはなぜ高校を中退したの?なぜあなたの娘にもちゃんとした教育を受けさせてないの?なぜ親元で暮らしてないの?そんな人がどうして教育について物申すの?

    • 10
    • 19/01/24 14:00:39

    お前に子育ての事を言う資格なんてねーよ

    娘が一番大事な時期な離れるお前何目線で言ってんの?

    馬鹿親のいい例がお前だよ!お前

    • 14
    • 19/01/24 14:27:57

    子供が道を外したら即ドロップアウトなんて考える人に教育を語ってほしくない。
    ましてや、男が出来たら家を出ていくような母親が何を偉そうに口出ししてるの?

    問題行動する子を片っ端から排除するのは簡単だけど、それは教育とは言わない。

    この人に明らかにいつも足りないのは、問題と向き合わないこと。

    だからいつも同じことを繰り返す。

    人のことをとやかく言う前に、まずは自分を正せ!

    • 17
    • 19/01/24 16:49:15

    高校生は 反省して 普通の大人になる可能性は まだまだあるし 期待もできる。
    いい年して 高校から今までに 3桁の男と寝てきたとか 自慢してるあんたの方が 腐ってるよ!
    この高校生と 口の悪いとこ あんた 似てるけど 相手は 高校生、 あんた 40前!
    それも オフィシャル使って。あんたより この高校生のが マシ!
    子育てしてないやつが 偉そうに 語ってんじゃねーよ!

    • 8
    • 19/01/24 17:57:35

    高校生なのにいろんな男と性交していたりそれを自慢している学生も身の毛がよだつほど気持ち悪い。それはあなたですよ、濱松さん。私の子供があなたと同じ学校で同じ学年なら、絶対クラスを離して欲しいと学校にお願いするわ。

    • 6
    • 19/01/24 18:01:53

    >>16613

    体調を崩すことはあっても、わざわざアピールはしないですよね。

    • 5
    • 19/01/24 18:13:25

    次は男性看護師が植物状態の女性患者を妊娠させたっていう外国のネタかな?

    で、男は下半身の無能な生き物。生きてる価値なし。そんなにやりたきゃ母親にやらせてもらえ。とか書くのかな?

    性犯罪、動物虐待、日韓問題、たまに自傷、体調不良、家族ネタ。

    なぜモデル部門なんだろう?

    • 14
    • 19/01/24 18:35:22

    記憶の中で子供の頃から周囲に見放されてきたんですね。

    周囲に信じて待っててもらった、助けてもらった記憶があれば、こんな風にならなかったかもしれないのに、本当に可哀想な人。

    でもね、濱松さん。あなたはもう大人。
    幼少期がどうであれ、それを変えられるのはもうあなた自身でしかなんですよ。

    大の大人なので、あなたにとやかく言うつもりはありません。

    決めるのはあなた次第ですが、あなたには娘さんがいる。

    娘さんにもその負の遺産を引き継がせるつもりですか?

    良くも悪くも子供は親の背中を見て育ちます。

    娘さんにどんなお嬢さんに育ってほしいですか?

    きっとあなた自身もあなたのような人生は歩んでほしくないと願っていますよね?

    それならあなた自身が変わるしかないんですよ。

    娘さんのためにも自分自身と向き合って下さい。

    • 5
    • 19/01/24 18:41:37
    • 0
    • 19/01/24 19:29:36

    2月19日撮影イベントするそうです
    アンチはお断りでーす笑

    だそう

    写真集と自叙伝持っていくと
    サインしてくれるとさ

    集まるのかな?笑

    • 5
    • 16626

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 67177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ