濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67199件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 02:23:54

    >>10068
    控えでもらう方に書いてたような。

    • 1
    • 18/09/23 02:05:06

    払込用紙って電話番号とか住所とか書いてたっけ?
    近頃見ないから最近のはわからないけど、個人情報の関係でなかった気がするんだけど…

    • 4
    • 18/09/23 02:02:00

    何言ってんだろコイツ?
    坂上忍の過去を何度も何度もほじくり返してるけど、坂上忍は一回仕事全部無くなって這い上がってきてるから。

    アンタは?

    自分の事棚に上げてるのお前だろ?

    這い上がってきて、こういうブログも取り上げられるようになって、女優としての仕事まともになってから言いな!

    • 17
    • 18/09/23 01:57:54

    また嘘ついてる。
    すぐ、私も~って張り合おうとする。
    いい歳して気持ち悪いんだよこのおばさん。
    男は男はって知ったかだし、やたらと男に私は好かれるんだってアピールしてるけど、もう歳考えて発言しろよ。
    その年齢で男、男、男って気持ち悪い。どんだけ男好きなんだよ。

    • 14
    • 18/09/23 00:47:20

    こいつがブログ更新したらアーカイブ貼るようにするからそっち見て。コピペと違ってブログそのものが見れるし何より閲覧にカウントされませんから。

    • 16
    • 18/09/23 00:46:31

    どうせセブンの店長に付きまとわれてるってのも嘘だろ。

    そんなセンスもない見た目もヤバそうなクソババァ選ぶわけないじゃん(笑)

    やめなよそういう恥ずかしい嘘(笑)

    • 12
    • 18/09/23 00:20:34

    この人のブログは気分悪くなるから絶対見ない
    タイトルだけでウンザリ
    他人をお前とかよく言えるね
    チンピラみたい

    • 13
    • 18/09/22 23:59:05

    早く奈落の底に落ちないかな。
    今よりもっと精神壊れて廃人になればいいのに。
    鉄格子のあるジメジメした暗い部屋で静かにしてておくれ。

    • 15
    • 18/09/22 23:38:21

    更新したんだ
    でもブログ順位あげたくないから見るのやめとく(笑)

    • 4
    • 18/09/22 23:27:07


    ブログ更新必死だね
    上位にいないと小遣い稼ぎできないから
    ブログに更新しないと暇すぎて仕事ないのな
    月に3日くらいしか仕事してないじゃない?

    仕事?本屋めぐりに人のパーティー便乗。
    アメブロで毎回同じこと書いて(笑)

    がっつり坂本忍の見まくってるやん。

    NHKしかみないんやないん?
    ネットで調べるほど坂本忍が気になるのね

    坂本忍は濱松恵の名前さえ頭にないやろうに

    • 19
    • 18/09/22 23:15:24

    坂上忍さん批判のブログ内容
    書き方が上手いね。

    私たちアンチがあんたに向けて書きたい
    内容そのものズバリ!

    あなたが坂上さん嫌いなように
    わたし達もあなたが大嫌い!
    あなたが坂上さんにいだいてる嫌悪感情
    そのものがわたし達アンチがあなたに
    対していだく憎悪そのものよ

    まさにオマエが言うな!

    • 19
    • 18/09/22 23:10:28

    「足立区以上にセブンイレブン多いんだけど」って、今やコンビニ競争を勝ち抜いて、日本中どこでもいっぱいあるから(笑)足立区だけじゃ無いんですよ、バカ松さん。本当、笑かしてくれるよね。いいよ、いいよ(笑)これからも恥知らずなブログ楽しみにしてますよ。

    • 15
    • 18/09/22 22:44:05

    よっぽど坂上にかまって欲しいみたいね。
    お前みたいなヤツはテレビでは扱わないからね。
    離婚しても話題にするのはココだけですから。

    • 15
    • 18/09/22 22:40:03

    坂上いろんな番組持ってるじゃん 需要があるからでしょう笑
    本当 坂上のストーカー

    • 11
    • 18/09/22 22:36:46

    >>10053してないんだ?なるほど最もな意見ですね。話題にもならないのに、あのアホ面で作戦考えてる姿想像すると、爆笑ですね(笑)

    • 5
    • 18/09/22 22:20:35

    こいつ、人のことは批判するけど
    自分はいいんだね。
    芸能人はって言ってるけど、まぁこいつは
    芸能人じゃないし一般人以下だしね。
    新婚で大事にしなきゃいけない旦那を
    世界発信で侮辱ブログ。
    自分は他の芸能人を批判どころか
    名誉毀損レベルまでボロくそにブログに書く。
    自分は口喧嘩で負けない的なことを
    いいながらも母親にクレーム言わせる。
    36のおばさんが母親頼るなよ!笑

    • 15
    • 18/09/22 22:19:03

    >>10051
    するかも~ってブログに書いてるけど、まだみたいですね。
    もしこう書いて、マスコミが食いついてきたら、次の行動に出るんじゃないですかね。
    食いついたのはママスタだけみたいだから、今は次の手を考えてるんじゃないかな?
    本当に離婚するか
    まだ結婚続けて下品ブログのネタにし続けるか

    • 4
    • 18/09/22 22:16:00

    女優とか嘘でしょ
    ドブスな一般人て感じ

    • 9
    • 18/09/22 22:14:32

    どした、どした?急にテンション上がって、つまんねー同じ様な書き込みしてんな(笑)コイツ薬物の話に敏感だよね。怪しいけど金無いから、薬は買えないけど、代わりにシンナーでもやってんのかね。昔のヤンキーみたい。このアホところで離婚したんですか?

    • 6
    • 10050

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 21:26:36

    ごめん間違って直リン貼っちゃった。こっちみてね。
    タイトル お前が言うな

    http://archive.fo/JOYyq

    • 4
    • 10048

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 21:25:51

    こいつ 毎回嘘ばっかり。出まかせ女は黙ってろ!MCした事もないのに偉そうにしゃしゃんな(笑) ろくにTVにすら出た事ないくせに 嘘つき恵に何がわかんねん! ハッタリばっかりかます暇あったらな 子供の世話でもせんかいや。このブスが

    • 12
    • 18/09/22 21:12:45
    • 0
    • 18/09/22 21:12:39

    坂上忍に相手にされなかったからってしつこすぎる!ブログに書いても坂上忍どころかマスコミにさえ無視されてるの理解してほしいわ!
    いい加減汚い言葉で発信するのやめたらいいのに。アメブロも永久追放しろよ

    • 12
    • 18/09/22 21:10:19

    くすーりの記事あげてるけど、、、
    自分もやってるんじゃないの?
    過剰に反応しすぎよ?

    • 5
    • 18/09/22 21:10:13

    また坂上さんですか
    かまちょ?
    大丈夫!犯罪犯さなくても
    自傷女優もいるんだし
    過去の事をほじくり返しても
    テレビに出れないよ
    性悪な顔はテレビ向きではない
    アメバだけ

    • 7
    • 18/09/22 21:09:07

    http://archive.fo/A2tAT

    見れるかな?

    • 1
    • 18/09/22 20:42:54

    スピード結婚しても
    スピード離婚しても
    マスコミどこも取り上げない自称元大河女優
    一般人もなんの興味もない自称元戦隊女優

    • 13
    • 18/09/22 20:35:35

    忍さんの事
    大好きだったんだね
    泰葉さんが
    小朝さんの事今までも大好きなのと同じ
    松居さんが
    船越さんの事今でも大好きなのと同じ

    • 24
    • 18/09/22 20:18:56

    おまえが 父親みたいって言ってる 田○は どーなんだよ! 何回 薬で捕まって 盗撮やろが!
    坂上さんに鼻で笑われたのが 頭にきてるけど 直接言う根性もない この前の芸人さんにしたって直接言えたやろが!
    根性なしの ヘタレ女が ガタガタ言ってんじゃねーよ!

    • 26
    • 18/09/22 19:56:32

    ブログ更新したよー。また坂上さんに毒ついてるー。誰かコピペよろしくー!できなくてすみません。

    • 1
    • 18/09/22 19:52:16

    貴様、何を勘違いしてるか わからんが
    被災地だろうが 何処だろうが 誰も
    興味ないからマスコミ心配すんな!!
    とりあえず アンチが喜ぶブログを無い頭で 一生懸命 投稿しろ。それが貴様の仕事だぁー!!

    • 3
    • 18/09/22 19:29:07

    コイツ震災地に観光?観光別にいいけど、羽生結弦の名前出したら羽生もいい迷惑だよなー

    • 9
    • 18/09/22 19:26:54

    母親、偽父親、祖母に囲まれて家庭訪問する先生の気持ち考えろ!

    • 9
    • 18/09/22 19:09:47

    >>10023
    北も 拒否るかもね!(笑)

    • 1
    • 18/09/22 19:03:26


    この人、マジで自分の設定できてないよね~

    今更、大人しくビビりでなにも言えない人演じても誰も信用しませんよ。

    • 9
    • 18/09/22 19:00:46


    母親に言ってもらうって
    お前言えない口じゃないだろ
    バンバン言うし、書くし
    便乗しておりますね~~

    嘘つきお濵

    • 11
    • 18/09/22 18:40:57

    長々、うぜぇブログだわ!てめえは二度とセブンイレブン行かねーんだな?私たちは、アンタが何批判しようがバンバン、セブン行きますから。美味しいからね。てめえのコメント何の影響力無いから。アンタ、頭大丈夫?また足立区民から苦情殺到だろうね。

    • 22
    • 18/09/22 18:15:58

    >>10024

    確かに。
    前にブログで、地下鉄に乗ってて自分のことをじろじろ見てきた人に「なに見てるんですか?」って言ってやったとか、自慢気に書いてたよね。

    その程度のことすら黙ってられないやつが、そんな嫌がらせされて母親に泣きつくんだ。
    作り話ももう少しましなの考えろ。

    • 16
    • 18/09/22 17:47:39

    本当にこの女って嘘と出まかせばっかだよね。
    イマイの話とかアンチが電話で謝ってきたとか、話作ってブログに載せて、その後放置で、どうなったかの記録なし。
    母親の裁判だって勝ち負け言ってないし(負けたのがわかるけど)、負けたのが悔しくて親族批判。しかも批判内容も出まかせっぽい事ばっかり。
    この女が本当の事を話した事があるのだろうか…
    100%嘘だと思う。
    あ、下半身関係でやった事のみ本当なのかな?
    やってなくてもやったって言いそうなんだけどな。

    • 9
    • 18/09/22 17:47:15

    >>10024
    的を得過ぎてる!!
    激しく同意!!!

    • 4
    • 18/09/22 17:44:08

    公共料金とかなんで口座振替にしないの?
    店員の性別気にするくらいなら振替にした方が良いと思うんだけど…。

    • 10
    • 18/09/22 17:38:59

    セブンネタは今回の件のついでに作った感じだね。
    嘘と棚上げが得意だしね。

    • 8
    • 18/09/22 17:31:43

    お薬のやり過ぎで
    妄想と現実てて差別出来なくなったのかな?

    • 8
    • 18/09/22 17:29:35

    セブンの店員からセクハラされてた?
    そんな恰好のネタをあんたが今まで黙ってたとは思えないんだけど
    しかも何度も何度もやられてやっと母親に言ってもらった??
    あんた一度でもやられたら黙ってられないでしょ?
    しかも母親に言ってもらったって小学生くらいの時の話?
    何でもズバズバ言うし男には特に厳しいあんたが黙ってやられっぱなしのはずは無いよね?
    それともビビってそのセブンに行けなくなりママに泣きついたの?笑
    何でこういう時だけビビって弱気になるんだよ笑
    この話が本当なら濱松親子なら絶対に慰謝料お金を取るはずです

    • 19
    • 18/09/22 17:20:57

    >>10022
    出国出来ても入国できるかね?
    あっ北いけばいいか

    • 3
    • 18/09/22 17:12:16

    なくべくじゃなくて なるべくね。笑
    センスないの あんただよ!笑
    服のセンス 靴のセンス メイクのセンス!笑

    下の人も 書いてたけど キモいって言いながら 私 モテる!だよね。笑

    明日から国内じゃなくて 国外に行って もう帰って来なきゃいいのに。

    • 9
    • 18/09/22 17:07:24

    この人はなんですか?
    シャブ中ですか?

    • 8
    • 18/09/22 17:06:26

    お前は達也を大丈夫って信用してないんだな!
    達也だけは大丈夫って、おかしいから。
    わかってんの?

    • 7
1件~50件 (全 67199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ