濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 67072
    • 匿名
      24/04/13 17:31:14

    あれじゃない?
    家族としか付き合えない娘がどうして引きこもる必要があるって声があったから、意思の疎通が出来ない事にしちゃったんじゃない?
    言い換えれば、家族となら付き合えるって事だから、引きこもりもおかしいし、ここんち自家用車で遊びに行くから連れて行かないのもおかしな話しになる
    でも意思の疎通もとれないって言うなら、ますますおかしな話しだよね
    これまでの話しはぜーんぶ辻褄合わなくなった
    だいたい今日は娘のリクエストって言ってたのはなんだった?(笑

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ