濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 62565
    • ライム(刺激)
      22/10/06 16:50:19

    ん?
    アスパラが余ってたからアスパラ肉巻きにしたんじゃなかったのか?
    なのになぜ今日になって設定が「これ食べたい」になったんだ?

    いつかのブログで節分の恵方巻き破棄についてありえないって事書いてたよね?
    この食品破棄はいいの?
    餃子も肉巻きも牛や豚の命いただいてるんだよ。
    なぜここにきて得意の冷凍っていう選択が無いの?
    昨晩作ったものなら冷蔵庫に入れて得意のレンチンで翌日でも食べれるじゃん。
    なぜ破棄なの??もーわけわかんないよ、あんた。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ