濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 6146
    • 匿名
      18/07/26 12:12:31

    濱松ブログ更新。
    『本日より』

    あー、

    口の中手術したり、激痛で転げ回ったりと

    とにかく慌ただしかったので

    ブログの存在忘れてた←

    しかも昨日手術したから今もまだ激痛っていう。。(笑)

    右側だけデッカイあめ玉を口に入れてるみたいに腫れまくってる💧

    とりあえずこんな中色々周りが進んでまして、、、、

    えーとまず

    初の自叙伝を発売することになりました

    今日からAmazonで予約販売スタートです


    そしてこれから撮影だけど、狩野さんとの事を実写ドラマ化する事になった(笑)

    狩野さんと何があったのかこのドラマ見れば分かるという。。。

    ドラマや自叙伝、あともう1つ大きな発表があるので、8/10に都内スタジオにて自叙伝発売の記念会?発表会?的な事をやりますー

    あ、、8/10とは聞いたけど

    場所と時間を聞くの忘れたのでまた詳細分かったら載せます(笑)←

    ていうかマジで痛いんだけど。。

    歯茎を切開して、歯をえぐり出して、縫うとかさ。。。。

    鎮痛剤効くわけないじゃん。

    こんなの拷問だよ。。。💧

    撮影までに治ってくれないと困る!

    神経の痛みって何も出来ないよね。。。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ