濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 59786
    • 匿名
      22/06/12 16:08:59

    娘のことを話す時、すぐに娘は障害があるからって言うけど、障害があることに偏見を持ってるのって浜松だと思う
    症 カフェオレこぼしてもわからない、生理の時には風呂場を血だらけのままにする子が旦那と2人でコンサート?
    他の方も言ってるけどトイレはどうするの?
    決まった物しか食べられないって娘は外食できる?
    知らない人に会うと症状悪化するんだよね?
    いつも言ってる症状が嘘なの?
    コンサートが嘘なの?
    嘘が多すぎてなにも信用できないですね

    • 37

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ