濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 5417
    • 匿名
      18/06/09 23:30:04

    >>5416主旨変わってしまうけど、何か感謝します!でも濱松はやっぱり自分が一番なんだよね。それを気付かせてあげたい気持ちもあるんだけど、もう無理なんだよね。だからこちっの気持ちも汚い言葉になってしまう。子供の為にも、また俺らも女優してるとこ見たこと無いから、どれだけやれるか見て見たい。アンチだけど、変わった姿も見て見たいけど、無理なんだろうと思ってますよ。だから、理不尽なコメントには、こちっも言いたい事言わせてもらいますよ!「目には目をー」って演説してるとこ見たいって面白く無いですか?自分のなかではツボで面白いって思ってます(笑)ぜひやって頂きたい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ