濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 5393
    • 一ツ瀬ダム
      18/06/09 07:05:50

    Facebook笑った!

    自叙伝の宣伝等、金が絡むと言葉使い良くなるんだ。あざといね~。

    そしてLINEのスタンプ。これも笑った!
    これまでこうやって男を落としてきたんだね~。これもあざとい。

    「2歳から子役で活動してる」とか「NHK大河ドラマに出演経験がある」とか何言ってんの?それだけの実績がある女優・モデルだって言いたいの?昔のことだろ!

    それが今はどうなんだよ?

    自分が言ってることは全て正しい。
    他人の言ってることは全て間違い。

    自分を慕ってくれる人は褒めまくる。
    自分を否定してくる人は叩きまくる。

    過去の栄光が泣いてるぞ!
    (まぁ、栄光でもないか)

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ