濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 3410
    • ネコ
      18/04/20 08:57:48

    2016-06-10
    あれから1ヶ月


    彼と初めて病院に来てから1ヶ月だ。


    未だに私は通院中。。


    流産してから、なかなか体調が戻らなくて


    こんなに何度も通院する事になるとは。。


    しかもマネージャーに付き添ってもらって産婦人科って。


    今日は暑いから余計に体調がキツいな。


    ここの病院待ち時間が長いから、

    Kマネージャー待たせちゃって悪いな(>_<)



    いつまで通院が続くんだろ。


    ふと思う。

    何故私だけ釈明の発表して、何故私だけ痛い思いして、何故私だけ未だにお腹が痛い状況が続いてるんだろ。



    ふぅ。。。

    今診察終わった。。。


    痛かった。。。


    痛すぎる。。。。


    今日から毎日基礎体温を記録して、

    また来なきゃいけない。。(>_<)


    妊娠して、流産後の産婦人科通い、、


    独りで辛すぎる。。


    人ってこういう時、最後まで支えあうものじゃないかなぁって。


    それが人の誠意ってものじゃないのかな。

    その誠意が見られない今の状況で、

    色々な事を我慢して、痛い思いして、

    マネージャーと通院してる私って。。


    もう2度と子供産めない体になってたら、、と独りで不安を抱えてる。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ