濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 22093
    • 匿名
      19/06/28 09:06:56

    祖母や親戚と揉めた話し、最初は周りの人がこんなんだから濱松もおかしくなったんだと思ってたけど、

    これはもう濱松本人に問題あったとしか思えないよね。

    祖母や親戚はきっとまともな事言ってたんだよ。

    旦那も最初は年上の女に本気でのぼせ上がってたかもしれないけど、今はすごく後悔してるはず。

    こんな女と結婚するなんて旦那も同類だなって思ってたけど、ここ最近のブログ見てたら旦那に対して同情しかない。

    私も二十歳を越えた息子がいるけど、息子がこんな女連れて来たらと思うとゾッっとする。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ