濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 18851
    • カバまる
      19/03/24 22:38:35

    こいつヤベーなっていう記事。。。


    我々からしたら、濱松お前もヤベーよって
    思ってるよ。

    ・なんも仕事してない
    (浅はかな記事の閲覧数で稼いでるのは、本当に真剣に読み手に対して丁寧なサイト作ってる人に対して失礼なので仕事とみなさない。)

    ・○ねとか国交断絶とかの発言

    ・過去の有名人との話を何度もだす

    ・医者にセクハラされたとかギャーギャー騒いで結局被害届だすのかと思いきや出さずにブログで実名だす

    ・旦那の悪口言ったり、


    など、切り無いわ。。。

    頭悪すぎて同じ日本人と思われるのが我々からすると悲しいよ、濱松!

    ちゃんと子育て、仕事しろや!!
    ニュースでお前の感想・考えとかいらんから。汗水流して真面目になれよ。

    って言う言葉も奴には理解できないのかね。。。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ