濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 18701
    • 匿名
      19/03/19 17:38:35

    確かに許したらいけないと私も思います。が!何故、今?何年も前に問題視されましたよね?それと、強制的にって・・・。盲導犬に限らず、介助犬、聴導犬、警察犬、災害救助犬、色々頑張ってくれている犬はいますが、麻薬探知犬は?一番可哀相でしょ?麻薬の臭い覚えさせられて短命で。でも、あなたは一切触れない。知らないから。馬鹿だから。何年も前の記事探してべきべきほざいて今日も問題提議してやったとドヤ顔でしょうが、あなたはズレているの。もう平成も終わるんだから、昭和的な思考止めてよ。おばさん!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ