濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 16669
    • 個性的すぎる食器
      19/01/25 23:06:00

    世の中こんな奴ばっかw

    んな事ないんだよ~?

    お前がそんなネタばっか探して見てるから
    小さな小さな視野になってるだけですよ~ww

    どうせならもっと色んな記事に目を向けて
    幅広く発言してみなさいね~

    毎回毎回暴言吐きたいだけのために
    似たような記事ばっか拾ってアホなの?ww

    お前のゲス加減も似たようなもんよww

    こんなネタをブログにあげる度
    自分の価値下がり続けてるのよww

    もう充分下がってるけど
    底なし沼に足突っ込んで
    抜け出せない、引くに引けなくなってるんだね~

    そのまま地獄の底まで行ってらっしゃい

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ