濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 16650
      19/01/25 10:54:49

    今までこれだけ自らの醜態を晒し、他人を巻き込んでごたごたをわざと起こしたり、それでもまだ一切反省もしないで今現在もブログで毎日変てこな内容を堂々と上から目線で汚い言葉でわめき散らしていれば、もうまともな仕事なんか来ないのが当たり前。関わりたい人なんかいないでしょ?
    この撮影会になんとか入れてもらえるだけでもましだし、周りの若いモデルの方々に迷惑かけず、騒ぎを起こさず1人でも撮影したいという人が現れて撮影会がいれば文句を言わないで無事済めばいいよね。またごたごたや文句言えばこういう撮影会だって出入り禁止になりそうだけどね。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ