濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 16528
    • 匿名
      19/01/20 23:32:03

    真実はわからないですが、、

    このお母さんがあなたみたいに悪知恵でも働けば、お金がなくても餓死で子供が命を落とすことはなかったかもしれませんね。

    栄養失調の子供と同居しながら気付かなかったと言う実父は完全なる育児放棄ですが。

    しかし濱松さん、ご飯を十分に食べさせ、学校に行かせるだけが育児ではないですよ!

    それさえ出来れば、計画性もなく子供を産んでよいということにはなりません!

    不倫を繰り返し、幾度も妊娠騒動を起こし、その度に娘さんはどう思うのでしょう?

    娘さんの気持ちを考えたことはありますか?

    私にはあなたが娘さんの気持ちを蔑ろにしているように想えてなりません。

    それも立派な虐待ではないですか?

    浅いネット記事に罵詈雑言並び立てる前に、ご自分の娘さんと向き合うことの方が余程重要なことではないでしょうか。

    一人の母親としてやるべきことは一番に娘さんを守ることです。

    娘さんの心の声を聞いてあげて下さい。

    どうか守るという意味を履き違えないで下さい。

    娘さんのためにもお願いします。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ