濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 13381
    • 匿名
      18/11/16 11:47:36

    色々笑えるんですけど?

    何のための契約書?

    アベマでもほざいてたけど、あれから何ヵ月ですか?2ヶ月も経ってなくない?

    ほんとに意味不明

    どうせ、ファンからのメッセージで気を取り直してとかやりだすんだろ?

    貴女にファンは居ませんよ?いたとしたら、何のファン?笑っちゃいますよ?僕もロケ弁あげるから1回やらせてみたいな?それはファンじゃないから-w

    それか、何か別の理由でフェイドアウトしようとしてる? 韓国のこと散々書きまくったからね? そっち関係で大変なんじゃないの?

    ほんと情けない人ね

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ