濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 13148
    • ちょうこくぐ
      18/11/13 08:50:46

    この女、本当に救いようのない大バカだな。

    「カンニングなんちゃら」って、その前のブログでアンタ画像つけてるけど、そこに「竹山」って書いてあるじゃん!名前わかってて「なんちゃら」って、人をおちゃくってバカにするのもいい加減にしろ!

    あと
    「原爆をネタにする行動が非人道的だと思わないのなら」
    って言ってるけど、いろんな人が見てるブログに名指しで「○ね」とか「クズ」とか書いてるアンタのほうがかなり非人道的だと思うけど。

    まあ、好きなだけ強がって、吠え続けてください。
    いずれ世間から干され、アナタを擁護する人なんていなくなりますから。
    その時に大笑いしてやることが楽しみでたまりません。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ