濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 13131
    • 匿名
      18/11/13 00:13:05

    嫌韓キャラで行くことに決めたのねw
    完全に調子乗り始めたw
    エゴサして喜んでドーパミン出まくりヨダレ垂らしてネットに張り付いてんだろうなw

    濱松を応援してるという人達もどんだけ薄っぺらいかわかるわ
    濱松の言ってる事が「正論」?
    論じてませんけどw
    これから濱松が干されないか心配?
    もともとハニトラやらかし過ぎて地上波から干されてるんですけどw
    芸能人がここまで言えるなんてすごい?
    ファンになったのなら芸歴調べてみてくださいw女優?モデル?無名のエキストラさん達や読モの方が仕事多いですよ
    韓国嫌いな一般人が勝手に呟いてるのと変わらないですよ
    濱松に賛同する馬鹿が多くてビックリしました
    つくづくママスタの濱松アンチは常識人ばかりだったんだなと思いました

    濱松、嫌韓代表として直接韓国人に面と向かって言ってみろよ!竹山さんや斎藤さんにも直接言えよ!いくらお前がブログで吠えようがまともな人間はお前なんか相手にしないんだよ!
    お前を勇者扱いしてくれるアホ共とネットで騒いでろよw

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ