急上昇
ほたて串
旦那が結婚前からの貯金をへそくりとして趣味のものを買っているのは知っていました。生活には困らないのでまあいいかと思っていました。
でもよくよく考えたら、私は結婚前からの貯金をそのまま共同貯金として手をつけていない上、現在無職(転居に伴って勤めていた会社を退職し、現在妊娠中のため)のため、自由に使えるお金はありません。
なんだかフェアじゃないような気がして、モヤモヤします。
皆さんのご意見をお聞かせください(>_<)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
17/12/28 02:56:53
よくよく考えるなよ
返信
1件
No.2 おでんはおやつ
17/12/28 03:06:22
じゃあ主も自分の使えばいいじゃん
返信
1件
No.3 主 ほたて串
17/12/28 03:08:19
>>1
よくよく考えてしまいました。。
そして眠れなくなってるのでホント馬鹿です。
返信
No.4 主 ほたて串
17/12/28 03:09:58
>>2
子どものために貯金したいのです。
旦那もへそくりとかみみっちいこと言ってないで、貯金に回せ!が本音です。
返信