滝沢カレンの日本語

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/25 12:44:38

    滝沢カレンって、日本語変だけど、すごく
    人を思いやる気持ちがあるよ
    実際の放送見てみたかったな・・・・
    http://geinounews-and-zatugaku.com/2018/01/05/karengod/

    • 0
    • 36
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/09 16:40:44

    この子、日本語のほかにしゃべれる言葉あるの?
    いわゆるセミリンガルだと思う。

    バイリンガルに失敗してどっちも中途半端になってしまうの。本当は辛いんじゃないかな?

    • 2
    • 35
    • じゃがいも
    • 18/01/09 16:39:11

    事務所命令だとしてももう飽きた
    最近は観る度にイライラにする

    • 1
    • 34
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/09 16:35:24

    この子は別に好きじゃないけど、四字熟語のは好き。

    • 0
    • 33
    • 姫路おでん
    • 18/01/09 16:00:11

    ローラとかこの人とか見る度に好きになっていくんだけど、それは芸能人のキャラを守って仕事をしてるからであって、20数年生きててああいうのが完全に素だったらいろんな意味でやばいと思うの。というか絶対どこかで注意や指摘されてるはず。だからある程度は作ってると思う

    でも森泉のタメ口なのはガチっぽいよね。仕事によってはきちんとした敬語で使い分けてるし。

    • 0
    • 32
    • ソーセージ
    • 18/01/09 15:54:22

    頭の回転早い子なんだろうなと思うけど、ゴメン…よさが分からない。
    この子生理的に無理だ。

    • 1
    • 18/01/09 15:51:19

    日本語変だけど、滝沢カレンが出演している番組で
    株が急上昇したらしい、確かにいい話
    これはヤバい

    http://geinounews-and-zatugaku.com/2018/01/05/karengod/

    • 0
    • 17/12/28 14:33:41

    勝手に言い間違ってるのは好きだったけど、有吉みたいにあだ名つけてるのは、なんか攻撃的で好きになれないな。
    ただ、顔もスタイルはめちゃくちゃ好き。
    エキゾチックで綺麗。

    • 2
    • 29
    • 北海道おでん
    • 17/12/28 14:30:58

    お母さんが日本語だか何だかを海外の子に教えてて、それがカタカタみたいになるから娘にも移ったって何かのトピで見たよ。

    • 0
    • 28
    • 沖縄おでん
    • 17/12/28 14:27:19

    わざとだと思う。最初は苦手だったけど、最近はそれをこえて頭の回転早いんだろうなーすごいなーと思いながら見てる。
    料理上手でしっかりしてそう。

    • 0
    • 27
    • おでんはおかず
    • 17/12/28 14:22:46

    私も最初はまた変なの出てきたと思ってたけどヒット率すごいよね。笑ってしまう。

    • 3
    • 17/12/27 19:26:00

    わざとだとしてもあんな風に絶妙な言い間違いとかあれこれ表現する言葉とかぽんぽん出てこない

    すごいと思うけどな

    • 4
    • 17/12/27 19:16:24

    >>21
    自己紹介くらいは普通に出来るでしょ。

    • 0
    • 24
    • 金沢おでん
    • 17/12/27 19:11:16

    四字熟語が面白い

    • 4
    • 23
    • だし巻き玉子
    • 17/12/27 19:10:07

    アナウンス学院も出てるんでしょ?

    • 0
    • 22
    • ロールキャベツ
    • 17/12/27 19:07:40

    四字熟語言うようになってから、やっぱりわざとじゃん!って思った。
    絶対賢いよね。

    • 2
    • 17/12/27 18:56:05

    https://youtu.be/VwmynvzUOvs

    昔の滝沢カレン。普通にスラスラ日本語喋ってるよー
    完璧にキャラ作りだねww
    私も嫌いです

    • 3
    • 17/12/27 18:55:37

    >>17同意。
    その辺の芸人よりよっぽど面白い。

    • 2
    • 17/12/27 18:54:22

    >>18高畑充希!

    • 1
    • 18
    • じゃがいも
    • 17/12/27 18:53:24

    >>13
    目鼻口近って誰か命名されてた。
    笑った~誰だか忘れたけど。

    • 1
    • 17/12/27 18:51:26

    計算だとしたらそっちのほうが凄いわ、立派な芸として

    • 6
    • 16
    • 富山おでん
    • 17/12/27 18:50:19

    ワザとだよ 発言した直後に周りの反応より前に自分で笑ってるし

    • 2
    • 15
    • オムライス
    • 17/12/27 18:40:23

    あれは計算だって
    モデルの子が
    あの子普段は普通に喋ってるよって証言してたよ

    • 3
    • 17/12/27 18:35:53

    >>13
    センスあるよね。実は賢い人だと思うよ。

    • 4
    • 13
    • 味噌だれください
    • 17/12/27 18:34:31

    四字熟語センスあると思う

    • 8
    • 17/12/27 18:23:42

    >>10
    顔は滝沢カレンが好きなんだけどね

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 17/12/27 18:20:37

    同じハーフでもローラより全然好感が持てる。

    • 8
    • 17/12/27 18:19:56

    >>7
    だから日本語めちゃくちゃなのか(笑)
    それ聞いとかないとえ?ってなってる人多いよね

    • 1
    • 17/12/27 18:17:37

    >>3
    なんか最近大げさに間違って話してる気がしてさ
    どんどん笑えなくなってきた

    • 5
    • 7
    • シューマイ
    • 17/12/27 18:16:24

    お母さんが通訳してて周りに片言な話し方する人がたくさんいたからって言ってたよ。

    • 2
    • 17/12/27 18:16:09

    >>4

    そうなんだね
    友達にいたら毎日爆笑だね

    • 1
    • 17/12/27 18:11:06

    お母さんも出てたよ。お母さん通訳してて、それによく付いてきてたから、色々頭の中でまざって記憶しちゃったのかな(笑)

    • 1
    • 17/12/27 18:07:37

    滝沢の同級生が昔からこんな感じって言ってたから素なんだと思う

    • 1
    • 3
    • 姫路おでん
    • 17/12/27 18:06:19

    最近ボロが。
    出たての頃は面白かったけど、今はあまり笑えないなー。

    • 3
    • 17/12/27 18:05:25

    思いきり天然
    あんなのわざとは無理

    • 2
    • 17/12/27 18:04:16

    最初は笑えたけど、本気で心配になるレベル。
    何か疾患でもあるのかと思ってしまう。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ