嬉しい出来事

匿名

シューマイ

17/12/27 03:10:19

先日、妊娠しました。中学生の娘が一人いて、正直ぐれちゃうかな何て思ったときもありましたが、そんなことは杞憂にすぎませんでした。私が妊娠している間に出来るだけいろんなところに連れていってあげてますが、他にしてあげられることはないでしょうか?ちなみに私の妊娠で、娘は優しくなってくれました。私がつわりのときも、面倒をみてくれたり。皆さんは年の離れる上の子に何をしてあげましたか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。