【あいのり:Asian Journey】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • おでんはおやつ
  • 17/12/26 16:18:23

フジテレビのドキュメンタルバラエティー番組『恋愛観察バラエティー あいのり』の最新シリーズ『あいのり:Asian Journey』が、来年1月12日(毎週金曜 深0:55~)より地上波にて放送することが決定した。

 同番組は、1999年10月から2009年3月まで約9年半にわたって地上波で放送され、午後11時という時間帯の放送ながら、平均視聴率は15.3%、最高視聴率は20.4%(2002年2月28日)を記録。地上波での放送終了後にはCS放送『フジテレビTWOドラマ・アニメ』にてセカンドシリーズを放送した。

 番組は、オーディションで選ばれた恋や結婚に悩む独身男性4人と女性3人の計7人が、おなじみのピンク色のワゴン車「ラブワゴン」に乗り、ベトナムからアジア各国を旅しながら、恋愛・友情・自己成長を通じて、真実の愛という答えを探す。旅の途中、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる。

 最新シリーズ『あいのり:Asian Journey』は、フジテレビの運営する動画配信サービスFOD、ならびに世界最大級のオンライン定額制ストリーミングサービスNetflixにて2017年秋より配信中。地上波放送では、ラブワゴンで旅をするという、番組の企画内容はそのままに、スタジオメンバーを一新し、ベッキーとオードリー(若林正恭、春日俊彰)の3人が務める。またスタジオゲストには河北麻友子、大倉士門が登場する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/01 16:09:42

    >>800
    これってほんとかな?

    ほんとならシャイが気の毒だわ。

    • 2
    • 19/08/01 16:12:54

    >>805
    あ、変なとこにもモザイクかかっちゃった。

    読みづらくてごめんね。

    • 0
    • 19/08/01 18:10:46

    >>805
    かすが…浮気かよー。

    • 3
    • 19/08/05 16:12:38

    でっぱりんのインスタストーリーみて。やばい。

    • 0
    • 19/08/05 16:32:54

    あいつあいのりの何やねん
    黙っとけよ
    それかそこまで言うならとことん全部言えよかまちょ

    • 1
    • 19/08/05 16:57:57

    でっぱりんは妊娠してるの?
    もししてないなら、自分こそ売名みたいなもんやん(笑)

    • 0
    • 19/08/05 17:21:32

    しかも、人一倍あいのり愛が強いでっぱりん
    とか番組で言われてたけど、ブログにテラハが好きであいのり見たことないってかいてた。

    ほんとなんなの。

    • 3
    • 19/08/06 09:11:45

    みゃんまーとゆうちゃんも別れてたってね。

    • 1
    • 19/08/06 09:18:58

    暴露大会みたいになってる

    • 2
    • 19/08/06 11:41:48

    今録画見たけど
    じゅんきやべー!!!
    申し訳ないけどでっぱりんすんげーぶさいくなのにー
    じゅんきとくっつけて幸せもんだな!
    やっぱ喜怒哀楽激しい、情緒不安定トラブルメーカー的なのに!
    でもまーなんだかんだ言ってでっぱりんまっすぐだもんね!!!
    はーいろんな男にもてやがって!!!

    てけ、一番はじゅんきとくっついて今幸せになっることがショック
    じゅんき見た目も中身もイケメン

    • 6
    • 19/08/06 11:44:36

    じゅんき顔もイケメンだよね
    性格もいいし

    • 4
    • 19/08/06 12:25:26

    >>815でっぱりんがうらやましい
    じゅんきが彼氏何て幸せだろうなー
    子供にも優しそうだし育児手伝ってくれそうだしいいパパにもなりそう。いいなー

    • 2
    • 19/08/07 16:42:47

    ちょっ

    • 1
    • 19/08/12 14:03:33

    >>812
    あらあら

    • 0
    • 19/08/13 01:01:30

    かずがとシャイ別れちゃったね。

    • 0
    • 19/08/13 01:16:35

    みんなの地域はもうじゅんきと出っ歯帰ったの?

    • 4
    • 19/08/13 01:20:03

    >>819まじか、似合ってなかったからね

    • 1
    • 19/08/13 01:21:31

    >>812お似合いだったのに

    • 0
    • 19/08/13 09:19:47

    >>820
    うん。おわり。

    • 0
    • 19/08/14 08:51:59

    >>812
    みゃんまーはバー経営するための売名。そして日本帰りたかったからゆうちゃんの告白オッケーした…
    ヒッチハイク旅好きだしあいのりは旅できるから参加しただけ…

    • 1
    • 19/08/14 14:59:15

    >>819 今さら
    >>800

    • 2
    • 19/08/30 19:21:40

    新しいあいのりの宣伝VTR見てたんだけど、でっぱりんはもう出ませんように…。

    • 4
    • 19/08/30 21:27:38

    またベッキー司会?いい加減にしてよ…

    • 1
    • 19/08/30 22:02:00

    >>827ベッキーいたね。今回は暴力ありませんようにとか言ってた。

    • 1
    • 19/08/30 22:02:47

    >>827 てか、スタジオ自体いらない。

    • 5
    • 19/08/31 10:16:40

    地上波ももう始まる?次も楽しみにしてる。

    • 1
    • 19/09/04 21:11:23

    あれ?あいのりってフジテレビだっけ?
    したらばにはネットフレックスて書いてあったけど

    • 2
    • 19/09/13 16:51:49

    地上波いつからだろうー!

    • 2
    • 19/09/16 13:12:21

    コウがなんか嫌い

    • 3
    • 19/09/30 10:24:35

    もうやってる?

    • 0
    • 19/09/30 14:37:19

    Netflixでやってる

    • 0
    • 19/10/09 16:23:16

    でっぱ別れたね

    • 7
    • 19/10/09 16:27:22

    ベッキーじゃない方イヤなんだけど。(笑)

    • 1
    • 19/10/27 22:44:48

    男がいなきゃダメなん?出っ歯。
    じゅんきと別れて、すぐ好きな人できて、振られて、そして新しく彼氏が出来たとか。uz

    • 0
    • 19/10/27 22:45:18

    男がいなきゃダメなん?出っ歯。
    じゅんきと別れて、すぐ好きな人できて、振られて、そして新しく彼氏が出来たとか。uz

    • 2
    • 19/11/08 20:01:29

    しゅうまい切ない~(涙)
    てかコウがいなかったけどどうしたんだろ?
    誰も触れてなかったけど

    • 0
    • 19/11/08 20:03:48

    >>840
    最後、点滴の画像だったから入院したんじゃない?
    はり坊も2回赤痢してたよね?何にせよ告白シーンに居なかったし、体調悪良んだろうね。

    • 0
    • 842

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 15:53:30

    恋愛が見たいのに…
    ほとんど大虐殺の話で終わったわ
    そういうのも大事なんだろうけど、それはそれでまた別にやってほしい

    • 2
    • 19/11/22 16:00:04

    シーズン3はまだ地上波で放送してない?

    • 0
    • 19/12/04 08:28:18

    さっき今日との紅葉のインタビューでメンバーに似た人がインタビュー受けてた
    名前忘れたけどギター持ってる男の人で別れた人

    • 0
    • 20/01/12 01:54:52

    テレビつけたら、こんな時間にあいのりやってた!
    びっくり

    • 0
    • 20/01/12 02:10:10

    >>846
    去年放送してたアジアンジャーニーではなくアフリカンジャーニーだけどね

    • 0
    • 20/01/12 17:10:31

    また始まって嬉しい!
    けど、しょっぱなからチェリーボーイとか、風俗の話が生々しくて気持ち悪かったな。

    • 3
    • 20/01/12 23:50:10

    男性陣は頼り無さそうな人ばっかり。

    • 1
    • 20/01/13 00:06:57

    やっと面白くなってきた!
    歌舞伎町の新メンバー!うける!

    • 0
    • 20/01/21 18:55:34

    >>847
    フジテレビ?再放送じゃなく新シリーズ?

    • 0
    • 20/01/21 19:20:18

    >>851
    新しいのだよ。

    • 0
    • 20/01/22 20:47:43

    >>852
    あれから探してみたんだけどフジテレビfodとNetflixだけ?
    フジテレビはやってないみたいだけど何時から?

    • 0
    • 20/01/28 00:22:17

    あいのりやってたのね。
    今日テレビ欄みて気づいた
    今日で何話目?

    • 3
1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ