【あいのり:Asian Journey】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • おでんはおやつ
  • 17/12/26 16:18:23

フジテレビのドキュメンタルバラエティー番組『恋愛観察バラエティー あいのり』の最新シリーズ『あいのり:Asian Journey』が、来年1月12日(毎週金曜 深0:55~)より地上波にて放送することが決定した。

 同番組は、1999年10月から2009年3月まで約9年半にわたって地上波で放送され、午後11時という時間帯の放送ながら、平均視聴率は15.3%、最高視聴率は20.4%(2002年2月28日)を記録。地上波での放送終了後にはCS放送『フジテレビTWOドラマ・アニメ』にてセカンドシリーズを放送した。

 番組は、オーディションで選ばれた恋や結婚に悩む独身男性4人と女性3人の計7人が、おなじみのピンク色のワゴン車「ラブワゴン」に乗り、ベトナムからアジア各国を旅しながら、恋愛・友情・自己成長を通じて、真実の愛という答えを探す。旅の途中、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる。

 最新シリーズ『あいのり:Asian Journey』は、フジテレビの運営する動画配信サービスFOD、ならびに世界最大級のオンライン定額制ストリーミングサービスNetflixにて2017年秋より配信中。地上波放送では、ラブワゴンで旅をするという、番組の企画内容はそのままに、スタジオメンバーを一新し、ベッキーとオードリー(若林正恭、春日俊彰)の3人が務める。またスタジオゲストには河北麻友子、大倉士門が登場する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 20:18:27

    昨日やったの?録画されてなかった…:(;゙゚'ω゚'):

    • 0
    • 18/03/30 19:12:07

    あいのり、今日も無いの??

    • 0
    • 18/03/30 20:58:05

    次は4月入ってからだよー。
    前回の終わりに次回の放送書いてたよー。

    • 1
    • 18/03/30 21:10:31

    >>174私も気になってた。ありがとー。

    • 0
    • 18/04/05 22:45:29

    次いつなんだろう?
    番組表みても載ってない。

    • 1
    • 18/04/06 07:04:08

    4月13日だよ。
    公式にちゃんと載ってるよ。

    • 0
    • 18/04/10 06:47:01

    でっぱりん性格悪そうだな. . . 顔も

    • 6
    • 18/04/10 06:53:36

    次いつやるの

    • 1
    • 18/04/10 10:01:15

    うちの地方では昨夜に第1回目の放送してたんだけど、予告の衝撃がヤバいw
    デッパリンかな?男にどついてたし、男子が泣いてたし、病院みたいなとこにいるし、、

    • 0
    • 18/04/14 01:01:31

    間開きすぎてすっかり冷めたわ

    • 4
    • 18/04/14 01:06:54

    前回いつやってたのか忘れた

    • 1
    • 18/04/14 01:16:27

    もう終わったでしょ?

    • 0
    • 18/04/14 01:21:50

    >>183
    今やってるよ

    • 0
    • 18/04/14 01:24:12

    >>183
    やってるよ

    • 0
    • 18/04/14 01:27:14

    >>185
    Netflixかと思った

    • 0
    • 18/04/14 01:30:43

    >>186
    フジテレビだね
    来週もまたやるみたい

    • 0
    • 18/04/14 02:04:36

    >>187
    地上波で毎週見れないなら続き気になるから見なきゃ良かったわ

    • 0
    • 18/04/14 08:37:55

    ウェディング偏頭痛だったのかー
    あいのり楽しめたのかなぁ…残念。

    • 1
    • 18/04/14 08:38:35

    クソベッキー偉そうにしててイライラするだけだから見なくなった

    • 1
    • 18/04/14 08:40:08

    >>188
    知らんがな

    • 1
    • 18/04/14 12:40:36

    あすか、思わせぶりよねー。
    年明けから、インスタでネタバレ見ちゃったから、しばらくあいのりつまらない。

    • 0
    • 18/04/14 12:54:53

    北海道次いつなんだよー

    • 0
    • 18/04/14 20:19:16

    録画みてる

    • 1
    • 18/04/17 07:34:01

    好きだったから見てるけど、やっぱり昔のが面白かったな。今のはなんか薄っぺらい。

    • 12
    • 18/04/17 13:03:32

    >>195
    今のあんまりだね。
    私もオバサンになったのかな。

    • 2
    • 18/04/21 12:53:25

    何気に、シャイボーイを応援してる!!良い子なんだと思うー!!

    • 6
    • 18/04/21 16:06:54

    でっぱりん告白早まり過ぎ(笑)

    シャイボーイは一緒に夜市に行った子とうまくいって欲しいね!

    • 5
    • 18/04/21 21:00:41

    録画みた。でっぱりんがいなくなるのは寂しい

    • 4
    • 18/04/22 16:08:34

    久々見た

    • 1
    • 18/04/22 17:13:57

    やっぱり恋んトス派。

    • 3
    • 18/04/23 11:11:00

    アスカの言動が イラつく

    • 3
    • 18/04/23 12:01:29

    >>202
    アスカは、良い女気取りだよねー

    • 1
    • 18/04/28 22:45:01

    新しい女子メンバーの元美容部員!
    旦那が女優に似てるって騒いでるんだけどさ。
    名前が思い出せないんだって。
    だれに似てるのかね??
    ちなみに、釈由美子ではないらしい。

    • 0
    • 18/04/28 22:48:13

    >>204
    分からない。
    それよりあの新メンバーが引っ掻き回す役で他のメンバーイラつかせてくれたら面白そう。
    あいのりお決まりのパターンだけど。

    • 0
    • 18/04/28 22:53:20

    >>204
    私も誰かに似てるなーって思った。
    誰かはわからないけど笑

    • 0
    • 207
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 13:31:39

    >>204
    松岡茉優?
    字があってるかわからないけど。

    • 1
    • 208
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 23:27:58

    >>204
    吉木りさ にも似てる感じする

    • 1
    • 18/05/01 10:48:34

    >>199
    新喜劇のもりたまりこに似てる

    • 1
    • 18/05/01 12:26:51

    なんかみんな焦りすぎな気がするな。昔のあいのりも、こんなすぐ告白しちゃってたっけ?

    • 1
    • 18/05/01 14:49:10

    >>202単なるかまってちゃんだよね。
    誰かから心配されたい、必要とされたいんだよね。

    • 0
    • 18/05/01 18:46:30

    でっぱりんなんか帰らないといけない理由あったのかな?
    あの時点で告白っておかし過ぎじゃない?

    • 3
    • 18/05/03 08:47:11

    仙台の人いない?
    あいのり、少し観れなかったんだけど
    先週放送と、今週放送順番変じゃない?

    • 0
    • 18/05/08 16:34:03

    でっぱりん人の話聞かないな

    シャイボーイおもしろすぎ

    • 5
    • 18/05/09 09:47:02

    でっぱりんめんどくさい性格

    女性メンバーの気持ち代表して言ってると言うけどそこまではって、他の二人思ってそう。カーッとなったら止められない性格だしかなり気が強い

    あれは接客態度とか気に入らなかったらすぐに店員に言うタイプだな

    • 3
    • 18/05/10 07:49:50

    でっぱりんの言いたいこと分かるんだけど、伝え方が良くないし誤解与えてるよね。

    でっぱりんは、あいのりスタッフは7人の素人の恋愛のありのままを撮りに来てるんじゃないのって思ってるんだよね。
    どっちの言い分もわかるけど…伝わらないよ。

    • 0
    • 18/05/12 09:44:35

    和菓子屋とあすかが手繋いだとこ、めっちゃ良かったー!
    シャイボーイの恋がうまくいって欲しい。

    • 2
    • 18/05/12 13:39:50

    あいのりで検索すると、ネタバレ出てくるよね

    • 0
    • 18/05/12 13:52:18

    出っ歯は早すぎたよー

    • 0
    • 18/05/12 13:53:44

    >>202例えば?

    • 1
    • 18/05/12 15:48:58

    >>216
    あいのり桃は気持ちわかるって言ってたみたいだから、あいのり参加した人にしかわからないことあるかもだけど、でっぱりんは人の話聞かないのはいけないし暴力も最低ーあんなの話し合って解決したとしてもあの姿見たらもう誰もでっぱりんに恋しなさそう。貴様はないわー引いた。ちょっとカーッとなりすぎ。

    • 0
1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ