【あいのり:Asian Journey】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • おでんはおやつ
  • 17/12/26 16:18:23

フジテレビのドキュメンタルバラエティー番組『恋愛観察バラエティー あいのり』の最新シリーズ『あいのり:Asian Journey』が、来年1月12日(毎週金曜 深0:55~)より地上波にて放送することが決定した。

 同番組は、1999年10月から2009年3月まで約9年半にわたって地上波で放送され、午後11時という時間帯の放送ながら、平均視聴率は15.3%、最高視聴率は20.4%(2002年2月28日)を記録。地上波での放送終了後にはCS放送『フジテレビTWOドラマ・アニメ』にてセカンドシリーズを放送した。

 番組は、オーディションで選ばれた恋や結婚に悩む独身男性4人と女性3人の計7人が、おなじみのピンク色のワゴン車「ラブワゴン」に乗り、ベトナムからアジア各国を旅しながら、恋愛・友情・自己成長を通じて、真実の愛という答えを探す。旅の途中、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる。

 最新シリーズ『あいのり:Asian Journey』は、フジテレビの運営する動画配信サービスFOD、ならびに世界最大級のオンライン定額制ストリーミングサービスNetflixにて2017年秋より配信中。地上波放送では、ラブワゴンで旅をするという、番組の企画内容はそのままに、スタジオメンバーを一新し、ベッキーとオードリー(若林正恭、春日俊彰)の3人が務める。またスタジオゲストには河北麻友子、大倉士門が登場する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 08:50:17

    今日やらない?

    • 0
    • 18/03/20 10:12:22

    >>162
    ね。微々たる額を寄付してくれた韓国にはしっかりお礼してるのに、何で台湾にはお礼してないんだよー。

    でも台湾の新聞に載った有志の人達のお礼、とても素敵だったね。すごいスピードでお金も集まったみたいだし日本政府?にはがっかりしたけど、日本国民はまだまだ捨てたものじゃないね。

    てかまたCMででっぱりんのネタバレあったねー。勘弁してくれー。

    • 0
    • 18/03/18 12:22:19

    >>163
    ほんと、そんな時くらい臨機応変にやれと思った!

    • 0
    • 18/03/18 09:31:41

    >>162国として認めてないとか関係ないよな。
    お礼なんだからそんなこと気にすんなよ。

    • 0
    • 18/03/17 14:15:17

    ウェディングの歌、爆笑したわ~。それで泣いちゃう男メンバー三人が可愛かった!

    てか台湾がアメリカの次に多くの義援金を寄付してくれていたのに、お礼してないことにびっくりしたし知らなかった自分も恥ずかしい。有志で台湾の新聞にお礼を載せてくれた人達、本当にありがとう。

    • 4
    • 18/03/17 01:11:25

    今やCMでネタバレの時代か。

    • 2
    • 18/03/17 01:09:43

    アスカビッチなんか

    • 0
    • 18/03/17 00:27:19

    >>158
    えー( ゚д゚)

    • 0
    • 18/03/16 14:29:10

    あいのりって次回で終わっちゃうのね。シーズン2あるのかなー?昔みたいにずっと放送しててほしい

    • 0
    • 18/03/16 13:20:11

    シャイボーイおめでとう。

    • 0
    • 18/03/13 18:00:27

    >>147スタイルいいんだろうけど、私には下半身がアメリカ人って感じでがたいがいい風に見えちゃう。顔が小さいのか、体が合ってない。

    • 1
    • 18/03/13 13:24:12

    だいたい新入り男子メンバーが次に合流した新入り女子メンバーに一目惚れってパターンだよね。

    • 0
    • 18/03/13 12:50:02

    >>148そうだと思うよ

    • 0
    • 18/03/12 20:06:44

    病院の先生自分のためだからできるって。
    私は自分のためには何もできないや~
    誰かのためじゃないと動けない。
    子供や旦那、親とかがいなくなったら空っぽの人間になるなぁ

    • 3
    • 18/03/12 10:25:17

    >>126
    え!ゆうちゃんアスカ付き合うの!まじかー

    てかネタバレすんなやー

    • 0
    • 18/03/11 23:39:45

    >>149いつも思う。でっぱりんのキレてるやつとかもキレる数週間前くらいから流してたしNetflixへの勧誘がすごい。

    • 3
    • 18/03/11 22:57:18

    >>149
    ね。ありえなかったわ!

    • 3
    • 18/03/11 22:44:18

    ゆめちんがハト胸に告白して、どうなる?!ってCM入ったとこで、そのCMがNetflixでハト胸がアスカに告白するシーンだった…CMのタイミングおかしくない?むかつくー

    • 17
    • 18/03/11 08:21:23

    あだ名って自分で決めてるの?

    • 0
    • 18/03/10 19:03:11

    あすかは近くで見たらすごい美人そう、さばさばしてスタイルいいし。

    • 3
    • 18/03/10 15:44:43

    なぜ、アスカがあんなに もてるの?
    男はあんなんが過ぎてなの?

    • 2
    • 18/03/10 00:43:16

    >>141
    恋愛してないしね

    • 0
    • 18/03/08 11:31:53

    アスカのあざとさ…

    • 0
    • 18/03/04 03:06:41

    >>139
    はじめにみたときは1番顔は好きだったのに複雑だわ

    • 2
    • 18/03/03 21:53:15

    シャイボーイが着てた猫のTシャツ欲しい

    • 0
    • 18/03/03 21:49:55

    ウェディング体調不良で帰ります

    • 1
    • 18/03/03 21:34:15

    吉岡先生の話しが泣ける…

    • 3
    • 18/03/03 15:22:08

    >>138
    お手伝いは男女二人ペアだったし、なんでこんなにも存在感ないんだろう
    どんな人間なのか興味あるのになぁ

    • 1
    • 18/03/03 15:10:13

    >>137ウェディングいないことすら気づかなかったよ

    • 5
    • 18/03/03 14:52:24

    日本人の医師の話聞いてるときも、病院でのお手伝いのときもウェディングがいなかったのは何故だろう
    ウェディングのエピソード何もないとはいえ、ほぼ空気

    • 5
    • 18/03/02 21:41:34

    やっと録画見た。
    シャイボーイの過呼吸の対応面白すぎ。
    声出して笑ってしまったわ。
    そしてでっぱりんすごいね…

    • 2
    • 18/03/02 16:07:29

    ゆめちんさ、ファンデ変えたほうがいいよーすごい顔色悪く見える。
    くすんでるのかな。

    • 1
    • 18/03/01 20:11:39

    >>132シャイの母親譲りのでかい目をみてください。。。

    • 1
    • 18/03/01 19:52:40

    他の女メンバーもどうかと思う

    • 0
    • 18/03/01 19:51:24

    シャイボーイが早くみたい!今日はどんな発言するか楽しみ!

    • 1
    • 18/03/01 19:40:04

    アスカの過呼吸本当かなぁ

    • 3
    • 18/03/01 18:11:34

    あいのりテレビでやってるんだ?
    ツイッターで動画があって、女がキレてそのせいで他の女の子が過呼吸になって、それを介抱しているシャイとかいう男が面白すぎてお腹抱えて笑ったわ。今度録画してみようかな。

    • 0
    • 18/03/01 13:57:29

    >>126
    >>127
    誰も聞いてないのに余計なこと書かないで!

    • 3
    • 18/03/01 09:56:06

    ネタバレする人って性格歪み過ぎ(´;ω;`)

    • 4
    • 127
    • しゅうまい揚げ
    • 18/03/01 08:37:50

    ゆめちん→鳩胸(失敗)
    鳩胸→アスカ(失敗)
    でっぱりん→新メンバー(数日で告白、失敗)
    ウェディング→急病でリタイヤ

    • 1
    • 126
    • しゅうまい揚げ
    • 18/03/01 08:34:40

    みーーーーんな振られて帰るよ。最初のメンバーでくっつくのはアスカとゆうちゃんだけ。

    • 0
    • 18/03/01 08:32:46

    >>96冷たいんじゃないと思う。ゆめちん子供の頃イジメにあってたから人との関わりに慎重になりすぎてるんだと思う。
    また嫌われてイジメにあいたくないから無理してニコニコしてるようにも見える

    • 5
    • 18/03/01 08:27:47

    デッパのあんなみっともないキレ方見たらとてもじゃないけどデッパと恋愛なんて無理だろ

    • 6
    • 18/03/01 08:23:53
    • 1
    • 18/03/01 08:19:12

    Twitterのあいのり公式はネタバレしまくりだから
    フォローしちゃダメだよ。

    • 0
    • 121
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/03/01 07:47:12

    >>119
    男に掴みかかって暴力ふるったときは
    ちょっと笑ってしまった…笑
    ゴリラかよ笑

    • 1
    • 18/03/01 07:23:12

    でっぱりんの主張が分からん。
    ラブワゴンの運転手さんがかわいそう

    • 5
    • 18/02/25 22:42:23

    今でっぱりんがキレてるの見てるんだけどさ、見てて引く。この子ひどいわ。

    • 3
    • 18/02/24 20:24:30

    ウエディングは途中で帰るまでほぼ映らない

    • 0
    • 18/02/24 20:22:12

    >>115
    わかる!ウェディングかっこいいよね?
    なのに全然映らないし目立たない

    • 3
1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ