男の人って簡単に不倫して家族捨てるんだね

  • なんでも
    • 56
    • 青森生姜味噌おでん
      17/12/26 13:49:19

    男ってさ、『ありがとう。貴方のおかげで幸せ。』って言われたいんだよね。
    それ言われたら、『俺のこと必要としてくれてる。感謝してくれた。素直でいい子だ。俺がもっと幸せにしてやりたい』って思う。
    フィリピン人やシングルと結婚する人って、この言葉にキュンときてコロッといっちゃうんだよね。
    だから普段から妻と子供は、お父さんありがとう。お父さんのお陰で幸せに暮らせます。って言ってると少しは離婚にはなりにくいかな。とは思う。
    主さんは、感謝の言葉をお子さんと言ってましたか、?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ