高畑充希嫌いすぎて

  • 芸能人・有名人
    • 323
    • お茶
      19/02/03 23:13:44

    つかさ、この掲示板に芸能人のアンチ書いてるアンタら何?嫌いなら嫌いで心の奥底閉まっとけばいいんじゃない?高畑充希は女優気取りじゃなくてれっきとした女優で、小さい頃から舞台とかで経験積んできた凄い女優だよ。アンタらのコメントって嫉妬とかにしか聞こえない、「可愛い」「可愛くない」を思うのは人それぞれ。人に対する「侮辱」や「惆悵」を平気で掲示板に書き共有して貰いたいと言う考えは子供並み。自分が好きな芸能人が他人に苛つくような事を掲示板に書かれたら苛つくでしょ。少しは考えたら?
    心が不細工なアンタらに言われる筋合いないと思いますよ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ