コカコーラのケーキ当たった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/06 21:18:26

    12月末頃に登録。
    1月下旬発送予定で全然来ず先週ようやく届いたよ。
    西濃運輸さんで。

    • 0
    • 18/03/06 21:18:05

    届いたよ

    まずかった、、
    ごめんなさいした。。
    箱がかわいかったよ。

    • 0
    • 20
    • モルモット
    • 18/03/06 21:15:25

    >>19
    そこまでして食べたい?

    • 0
    • 18/03/06 21:13:15

    届かない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    2月に入って問い合わせ→2月中には届くように準備してます。と言われ
    もう3月。。。
    未だ届かない。

    • 0
    • 18
    • 豚なんこつ
    • 18/02/06 20:41:55

    もう二か月待ってるけど来ない
    来た人いつ頃出していつ届いたの?

    • 0
    • 17
    • ありがとう
    • 18/01/20 18:04:05

    すごい!(*^_^*)
    もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 0
    • 18/01/20 17:05:43

    1ヶ月以上待ってるけど、まったく届かない
    問い合わせするにも、間違えて当たりラベル破棄してしまった

    • 0
    • 15
    • 焼きちくわ
    • 18/01/15 11:37:04

    20本くらい買ったのに1本も当たらなかった10万名か大量当選だったのに

    • 1
    • 14
    • がんもどき
    • 18/01/15 11:32:34

    そう言えばと思って調べたら、12月10日に登録したけどまだこない。

    • 1
    • 13
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/15 11:27:20

    年末に届いたよ。
    けど不味かった…。

    • 0
    • 18/01/15 11:24:36

    今日で1ヶ月になるけど来てない

    • 0
    • 11
    • こんにゃく
    • 17/12/27 07:50:09

    >>8
    バームクーヘン、チョコケーキ、チーズケーキから二種類選べるんだよ。
    ホールにも出来るけど。

    • 0
    • 10
    • おでんはおかず
    • 17/12/27 07:02:40

    >>7
    ちっさ(笑)
    ケーキというよりお菓子だな。

    • 1
    • 9
    • 味噌だれください
    • 17/12/27 06:51:37

    >>8
    まだ食べていないのでわかりませんが、恐らく普通の味だと思います。

    • 0
    • 8
    • ちくわぶ
    • 17/12/26 19:10:10

    コーラ味なの?

    • 0
    • 7
    • はんぺん
    • 17/12/26 19:09:12

    中身です!
    小さめです!
    比較のためライターを置いてみました。

    • 0
    • 6
    • はんぺん
    • 17/12/26 19:08:27

    無事に届きました!
    賞味期限が2月なので、正月気分が落ち着いたら食べようと思います!

    • 1
    • 17/12/26 08:24:05

    これってたくさん当たるの?ママスタでこの事知ったからコンビニで1本だけ買ったら当たりですっごい嬉しかったよー!

    • 0
    • 4
    • ばくだん
    • 17/12/26 07:57:07

    まだ来る気配がない。

    • 0
    • 3
    • ばくだん
    • 17/12/25 17:29:30

    私も今月の頭に登録したんですが、3~4週間でお届けとなっていて、14日までに申し込んだ場合は年内に発送と書いてあったので、そろそろ届き始めているのかなと思って聞いてみました。

    • 0
    • 2
    • ソーセージ
    • 17/12/25 17:23:39

    今月頭くらいにやったけど、1ヶ月以上待つみたいだったよ

    • 0
    • 1
    • おでんはおかず
    • 17/12/25 17:20:24

    おととい登録したら一月下旬順次発送だった(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ