混み合ったファミレスにて、自分がタバコ吸わない場合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/24 14:37:45

    喫煙席なんてどこもガラガラなのに設置する意味がわからない

    • 0
    • 17/12/24 12:42:43

    禁煙席が空くまで待つ。

    • 4
    • 11
    • もめん豆腐
    • 17/12/24 12:40:57

    禁煙席一択なので喫煙席に妥協することはない。

    • 2
    • 17/12/24 12:40:45

    禁煙席が空くまで待つ。

    • 2
    • 17/12/24 12:34:43

    禁煙席あくまで待つよ

    • 3
    • 17/12/24 12:34:29

    今時喫煙席も珍しい。
    自分だけなら喫煙席でも良いけど子供いたら禁煙席まつか、お店変えます。

    • 0
    • 7
    • 博多おでん
    • 17/12/24 12:30:20

    店変える。

    • 0
    • 6
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/24 12:29:56

    空くまで待つか、我慢するか、止めるかしかないよね

    自分の座りたい場所を自分の状況に合わせて選ぶだけなんだから、そんなの聞いてどうすんの?


    • 0
    • 5
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/24 12:29:18

    私が喘息持ちだから子供いなくても喫煙席は無理。
    禁煙席が開くまで待つ。

    • 0
    • 17/12/24 12:29:12

    時間があるなら空くまで待つ。
    ないなら他の店に行く。
    近くに他の店も時間もなければ仕方ない、喫煙席で我慢する。

    • 0
    • 17/12/24 12:28:32

    禁煙席があくまで待つ。
    急いでるなら帰る。

    • 0
    • 2
    • なると巻
    • 17/12/24 12:27:52

    同行者にもよるけど、家族でなら禁煙席が空くまで待つ。

    • 0
    • 1
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/24 12:26:40

    子供不在なら喫煙席でも座るかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ