アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 23:09:38

    >>7488
    ただのファンじゃねーか

    • 0
    • 19/02/16 23:03:56

    >>7481
    前は削除したのになんでまた載せたんだろうwお気に入りなのかな?何回見ても面白いwww

    • 6
    • 19/02/16 22:57:14

    >>7486
    自分でみろや

    • 0
    • 19/02/16 22:50:00

    >>7481
    決めポーズみたいーww

    • 1
    • 19/02/16 22:40:57

    >>7472
    冷静に考えたらブログよりインスタの方が儲かるよ

    • 0
    • 19/02/16 22:40:12

    >>7476
    アンカー間違えてるよね
    ダサっ

    • 0
    • 19/02/16 22:39:45

    >>7474
    若い子は流行りで使ってるけども

    • 2
    • 19/02/16 22:38:44

    >>7480
    どこででも法は裁きをしますよ

    • 0
    • 19/02/16 22:12:46

    インスタのストーリーにまた決めポーズで脱毛宣伝してるー!笑
    相当貰えるんだろうな。。。\
    じゃなきゃ恥ずかしすぎる。

    • 9
    • 19/02/16 22:12:38

    >>7473
    本人さん?
    あなたのブログやインスタに意地悪コメぶつけるのは違うと思うからここでぶつけてるんだよ
    ここでぶつけるのは私らの自由じゃない?

    • 5
    • 19/02/16 22:05:38

    >>7474
    これは関西弁じゃなくて、SNSでの若者の流行りの言葉でしょ。
    私もいい年した人なのにこの言葉使って…なんて思って見てます。ふつう使わないですよね

    • 3
    • 19/02/16 21:06:52

    >>7458トイレにまで持って行くなんて依存症。いつでもすぐ動画撮れるようにしてるってある意味すごい。三人育児でなかなかできないよ。

    • 9
    • 19/02/16 21:05:54

    >>7475
    それ私も思った。

    • 4
    • 19/02/16 21:03:35

    >>7450擁護うざっ。でてくんな

    • 4
    • 19/02/16 21:01:48

    >>7473関西弁でまるであゆさんが言ってるみたい…

    • 7
    • 19/02/16 18:58:59

    「良き」って時々使ってるけど、これは大阪の人はフツーなの?
    良き日を、とか良き良き とか。。。

    • 12
    • 19/02/16 17:29:08

    子供おらんのかできひんのか知らんけどそんな勝手なイライラぶつけるなんて頭おかしすぎと思うでwwwめちゃ自分勝手やんwww
    そんな言い分はちょっと違うと思ったから!

    • 0
    • 19/02/16 17:04:29

    この人前に文章書くことが好きみたいなこと書いてたけど向いてないと思う。
    自己満ならアメブロはやめたらいいのに
    ランキングに入ってて上位で多くの人が見てるのわかってて4人目4人目~赤ちゃん赤ちゃん~うるせーよ。
    人の気持ち考えないで発信できるって時点で全く共感できないブログ。
    金稼ぎの為に子供を晒して恥ずかしい
    最初はインスタからなのにブログに載せてますとか言ってブログに誘導して金稼ぎとかまじ性格悪いじゃん

    • 23
    • 19/02/16 16:09:26

    アメブロやめてほしいなー

    • 19
    • 19/02/16 12:53:44

    ハイハイが可愛くて貴重だからとかいうやつ
    なくなってる
    もっと他に削除したほうがいい記事あるのに

    • 17
    • 19/02/16 12:08:59

    ほんとだ、ドライヤーのやつ最新記事だったのに削除されてる(笑)

    • 16
    • 19/02/16 11:50:13

    >>7448
    考え方がおかしいね
    あんたも浮気されてるんだw

    • 0
    • 19/02/16 11:49:44

    >>7450
    芸能人だろうが元芸能人だろうが、そう簡単に一位になんてなれない
    つまりそれだけ世間には支持されてる
    あんたが世間とズレてんだよ

    • 0
    • 19/02/16 11:48:37

    >>7452
    子供の写真も動画も常に撮るでしょ?
    記録に残したいし夫や親にも送らないの?
    録らない方が不思議

    • 0
    • 19/02/16 11:09:51

    私もドライヤーの記事探せませんでした。

    • 2
    • 7464
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/16 11:03:28

    記事なんか削除してる?

    • 1
    • 19/02/16 10:28:06

    >>7460
    ブログに載せてました

    • 0
    • 19/02/16 09:55:45

    >>7450
    オフィシャルの3児以上ママ部門は47人しかいないから毎日5~6記事もあげれば1位なるでしょうね。芸能人じゃないけどインスタの人気(ひなゆず)でアメブロのオフィシャルになったのかな?インスタで爆毛赤ちゃんの次に次女の写真くると違いにビックリw

    • 6
    • 19/02/16 09:50:42

    ポートレートの記事旦那に対する私信?

    • 5
    • 19/02/16 09:29:54

    ドライヤーの話ってブログですか?

    • 0
    • 19/02/16 08:48:19

    >>7458
    ドライヤーしてるのに、ハイハイで急に現れても咄嗟に撮れるくらいだもんね。肌身離さずww
    まぁ一歩下がってそこまでして撮りたいのも分かるけど、それを赤の他人が観るブログに載せるほどでは無いネタってゆぅね。

    • 12
    • 19/02/16 08:27:34

    携帯首からぶらさげてるんじゃない~www
    トイレにまで持っていってるのには本当ビックリした!!明らかに依存だね~

    • 15
    • 19/02/16 08:18:07

    >>7456逆にあなたはなんでここに来るのですか?

    • 16
    • 7456
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/16 07:51:17

    共感できないのになんでそんな必至に
    ブログとかインスタ見てるのか教えてほしい。
    ストレス発散したいから?アンチ言ってここで盛り上がりたいから?なに?どーゆー気持ちで見てるのかまじで知りたいわ!

    • 3
    • 7455
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/16 07:44:39

    >>7446
    人気インスタグラマーさん達は
    みんなじゃない?
    企業から、頼まれてるんでしょ
    あゆに限らず人気な人は仕方ない

    • 1
    • 7454
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/16 07:43:04

    >>7447
    ママブログなんだから子供いなかったら内容からっぽで普通ですけど?w

    • 2
    • 19/02/16 07:41:54

    >>7450
    ひなちゃんが小さいときとかの動画とか
    すごい可愛かったやん!
    SNSの為に映えとか頑張ってた部分も
    あるやろーけどでも見たくなったもん!
    ってか現にあなたも見てるんでしょ?
    そーゆーことやん

    • 5
    • 19/02/16 02:01:45

    この人家でも常に携帯持ってるイメージ
    家でも外でも写真ばっか撮ってそう。
    いないいないばぁ観るのねw
    テレビなんだかんだ見てるやんww

    • 25
    • 7451
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 00:03:45

    あゆって誰的な感じで検索されて
    一位なんじゃない?

    • 11
    • 19/02/15 23:02:21

    あゆってなんでアメブロ1位なんですかね?元芸人さん?芸能人かなんかですか?内容がくだらないのに、なんでか凄く不思議。

    • 21
    • 19/02/15 21:07:58

    で、この人に何を期待してんだか
    どーでもいー人によくもまぁそこまで熱くなれるよな

    • 1
    • 19/02/15 21:07:45

    iPhoneのカメラ機能についてなんか言ってるよ。
    寝てる時は認証されないらしいので浮気してる人安心ですねってさ。
    旦那 浮気してんのかー。

    • 27
    • 19/02/15 21:02:43

    この内容で3児以上ママ部門ブログ1位
    世界の七不思議の1つか?
    商品PR部門、100均買い物部門、プチプラ服買い物部門、子育てドヤ部門、誰得自撮り部門
    違う部門ならわかるけどなぁ
    子どもいなかったら内容空っぽだな

    • 21
    • 19/02/15 20:41:30

    >>7445
    あのタイツが出てくるとイラっとするわw
    全然関係ない写真の後にアレ出てくると騙された感あるしw
    なんの戦略だか知らないけどうざいw

    • 17
    • 19/02/15 20:04:04

    >>7443
    こないだ子供のヤツ3枚の後にシルバニアだったか何だかが写ってたんだけど、撮り方の問題でそのタイツ?が横に写ってるのに気づかなかったよ(笑)ほんとそのタイツがどーしたって感じだよね、イラっとする。

    • 15
    • 19/02/15 19:29:31

    >>7443
    最近それ多いよねw最後にタイツみたいなのww信者達、馬鹿にされてるよww信者達が可愛い~すごい~尊敬します~とか言うから子供達の写真の後に1番見て欲しい写真載せて釣ろうとしてんじゃんw

    • 20
    • 19/02/15 19:17:27

    インスタの何枚かの子どもの写真のあと必ず腹巻だの靴下だの
    ほんと悪徳商法みたい
    子ども使って小銭稼いでそんなに儲けたいのか

    • 28
    • 19/02/15 19:11:11

    ここ見てると思う
    なんか写真減ったし載せても真正面のアングルとか少なくなった
    子どもの写真なければ何の魅力もないブログ
    ネタもなくて長女が赤ちゃんの時の話したんだろうけど軽く炎上してるw

    • 24
    • 19/02/15 19:07:41

    確かにバレンタイン記事少なめだね?ほんとに大成功したのかよ?w

    • 20
    • 7440

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ