アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 04:40:14

    アメブロのあゆみさん
    社長夫人で写真の貼り付けして
    金儲けできる会社なんだ

    自分の子供たちは
    写真の転載おやめください

    ずいぶん勝手な会社なんだよなぁ
    あちこちで写真貼り付けて
    金儲けしてるのに

    芸能人のお子様の写真
    貼り付けしないでください。
    よろしくお願いいたします。

    • 6
    • 18/12/11 04:53:16

    辻さんや海老蔵さんや小原正子さん
    写真の転載おやめください
    していないから
    ぼけつほったね
    アメブロのあゆみさん
    写真の転載おやめください。
    あちこちで写真貼り付ける事
    おやめください。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 5214

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 07:49:58

    >>5213
    毎回何書いてるのか意味がわからない
    アンチなの?ちがうの?
    何か病気?

    • 5
    • 18/12/11 10:02:38

    公園で見たけど最初わからなかったwひっつめ頭の普通のおばはん。
    子供達みて「あっ!」ってわかった。
    それくらい自撮り詐欺w

    • 35
    • 18/12/11 12:39:54

    >>5216
    まじかw
    そんなに実物違うの?

    • 4
    • 18/12/11 13:10:59

    ニット可愛いし別にどんなの着ようがこの人の勝手だけど子供の手洗い手伝ったり洗い物したりなんだかんだで袖まくりしたとき袖口があんなゆったりだと落ちてきて面倒じゃないのかなと率直に思ってしまったw
    あいのりの人のお店なの?とか言ってリンク貼ってるけどこれもPRかステマですかー?

    • 19
    • 18/12/11 13:34:17

    >>5216
    子供はかわいかった?

    • 0
    • 18/12/11 15:25:02

    ここに変な書き込みがあったから今日は子ども1枚も載ってないね。今のところ。しかし、小粒なのどうなのって一番気にしてるのは自分じゃない?でもこの家のあんまり小さくみえないね。特に次女。顔にインパクトがあるからかな??

    • 27
    • 18/12/11 18:00:45

    比較したり比べたりしてもなんの意味もないとか言ってよく長女の時は~とか息子の時は~とかめっちゃ比較してますやんww
    何言ってんのこの人w
    別に子供の成長って気になるし成長は人それぞれだってわかってても比べてみることだってあるのになんでこの人強がってんの?変なプライドですか?w

    • 35
    • 18/12/11 19:27:07

    子連れのお出かけで、おばさんにほめられた、助けてもらって嬉しかったって(笑)
    嬉しかったはまだしも、ほめられたとか言っちゃって(笑)普通自分で言うかぁ。。。ワンオペ、ソロでも毎日頑張っています。とでも思ってんのか?おばちゃん(笑)

    • 35
    • 18/12/11 19:53:18

    この人周りに頑張ってるな~3人子供居て大変やな~えらいな~って言われたくてしょうがないんだね
    旦那家に帰って嫁を褒めてあげなさいww

    • 36
    • 18/12/11 20:55:24

    今日は本当に顔出さないね、子供ら。

    • 12
    • 5225

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 06:19:08

    まだ靴ひもを結べない子に靴ひもの靴履かせてるの?

    • 22
    • 18/12/12 08:45:20

    >>5222
    3人産んで褒められたって意味?そんなおばさんキモいしわざわざブログ書く意味、、、

    • 15
    • 18/12/12 12:12:10

    >>5226
    この人ことだから子供が紐結べなくても可愛いから履かせてるんだろうね

    • 4
    • 18/12/12 12:18:04

    あいつのブログインスタ共にネタ切れのせいで、ここの過疎感が半端ない。笑
    ワンオペ育児叩き&次女ブス叩きしかない。

    • 13
    • 18/12/12 13:09:27

    本当に自分のおすすめかステマかやりすぎて、またかよって感じになったね。一昨日、ここに顔出すなみたいなこと書かれて昨日は一度も顔のせなかったね。今日もぐるぐる巻きの息子。もう、あきれるね。ここ見てるのバレバレだし。次女は本当はかわいいのかもしれないけど、この人が変な顔の次女を載せたりするから次女も言われるんじゃない?まぁ、次女は独特の顔してるけど。

    • 15
    • 5231

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 15:52:35

    >>5231
    誹謗中傷しとる?そんな風には感じへんけど。捉え方の違いか。もっと誹謗中傷してる人おるよ。

    • 5
    • 18/12/12 15:53:36

    >>5230
    ステマか本当に個人的におすすめしてるかわからんね。

    • 6
    • 18/12/12 17:19:31

    人の子つかまえて可愛くないだのなんだの誹謗中傷じゃなきゃなに??
    つか人として終わってるでしょ。他人の事言う前にまず自分の生き方見直せば?人の親ならなおさらね。

    • 0
    • 18/12/12 17:21:42

    >>5234 は?

    • 0
    • 18/12/12 17:27:37

    >>5234はぁ?w

    • 0
    • 18/12/12 17:30:55

    >>5236
    キチ○イ?

    • 0
    • 18/12/12 18:50:06

    旦那さんの家に子供は連れて行かないのかな?クリスマスやお正月は会わせてあげればいいのに。そんな中もワンオペアピールするのかな。

    • 8
    • 18/12/12 20:28:13

    >>5238
    この人どうのじゃなくて
    旦那がもし実家行かなかったらわざわざ行かなくない?
    旦那が行くのに行かないのは嫁としてどうかなと思うけど

    • 2
    • 18/12/12 20:54:50

    >>5239
    孫を会わせるために旦那抜きでいくのはなかなか厳しいなー

    • 3
    • 18/12/12 21:22:23

    >>5239
    県が違って遠いなら行かないかなー。
    けどこの人の旦那ってお盆もお正月もなさそうだし、義実家多分県内だと思う。
    それなら普段も会ってないみたいだしご挨拶だけでもしに行くかな…
    顔見る機会がなさすぎるよね?
    次女生まれてから行ったことあるのかな…?

    • 7
    • 18/12/12 23:08:29

    >>5239旦那さんの家って実家じゃなくて、単身赴任先です。帰ってこれないなら会いに行けばいいのになって

    • 0
    • 18/12/12 23:45:42

    >>5241
    義実家ってそんなに進んで行きたいとこでもないよなぁ(あっ擁護じゃないよ)
    県内とかは想像でしょ?
    会わせてるかどうかが気になるって
    この人の姑さんの書き込みかと思ったわごめんw

    • 3
    • 18/12/12 23:46:14

    >>5242
    単身赴任じゃないよね?

    • 1
    • 18/12/12 23:56:41

    >>5243
    もちろん!
    行かなくていいなら確実に行きたくない←
    けど、義実家の両親も祖父母なんだから顔見たいだろうなと思って連れて行かんかな?
    年に何回会ってこれから先何回会えるのよって考えただけだよー。
    姑じゃないよw
    この人よりも若いよw

    • 3
    • 18/12/13 00:50:34

    3人の後ろ姿
    仲良くお手手繋いで
    微笑ましい

    • 2
    • 18/12/13 01:15:14

    >>5244
    クリスマスにはサンタさんで
    登場します
    単身赴任ではないと思います


    • 2
    • 5248
    • 旧 芦屋美人 失礼しました
    • 18/12/13 01:57:34

    花の写真とか
    空の写真 ブログアップ
    アメブロのあゆみさん
    先日の書き込み
    謝罪をします
    申し訳ございませんでした

    • 1
    • 18/12/13 09:00:54

    >>5244えっ。旦那さんって家に帰ってきてなさそうだから、てっきり単身赴任かと。ワンオペアピールすごいし。

    • 8
    • 18/12/13 10:05:01

    こわ。なんかストーカーじゃんww

    • 0
    • 18/12/13 11:33:34

    前まではすごい育児頑張ってて参考にしようとよく見てたんだけど、最近はなんか嫌になってきたんだけど、この人ブログのネタがなくなってくると過去にあげた同じ記事を再上げしてるよね。その過去記事は消して、証拠隠滅もしてる気がする。ブロブ収入がなくなると困るもんね。

    • 22
    • 18/12/13 12:12:11

    >>5251
    え、まじ??
    そんな削除までして新しくブログ上げたいんだ、、、
    そんなやつがお金稼いでると思うと嫌だわー
    早くやめてほしいわ

    • 13
    • 18/12/13 12:38:23

    次女の鼻血のブログ普通に読めたのになんで急にアメンバー記事になったの?ww
    すごく意味がわからない!
    アメンバー限定にするとみんな興味持ってアメンバーになるからわざとアメンバー記事にしてるの?
    こんなブロガーいる?ww
    金のことしか考えてないじゃん
    性格わるいじゃん

    • 15
    • 18/12/13 12:58:00

    >>5252
    ずいぶん勝手な僻みにドン引き。

    • 0
    • 18/12/13 12:58:22

    >>5252
    ずいぶん勝手な僻みにドン引き。

    • 2
    • 18/12/13 13:01:02

    >>5253
    ちょっと待って…性格悪いのはあなた。

    • 0
    • 18/12/13 15:54:10

    >>5253
    それを性格悪いと言うかはわかんないけど
    ブログやってる人には多いから何とも思わない
    アメンバー限定にしたところでお金取られるなら別だけど

    • 1
    • 18/12/13 15:56:44

    >>5251
    あげる日にち変えるから単純に過去には無いだけなんじゃないの?
    それをやってるかは気にしてみてないから知らんけど
    アメブロってアップする日時設定できるから
    そこ変えたら単純に前に上がってたとこにはなくなるよねw
    わざわざ消しててのは違うね

    • 0
    • 18/12/13 16:10:22

    >>5250ブログに旦那いないいないアピールすごいし、私生活さらして金儲けしてるんだから、ストーカーもなにもないし。うける

    • 9
    • 18/12/13 17:17:37

    >>5259
    でもそれをそこまで熱心にしがみついて読まないよねw
    もはや熱狂的ファンじゃん
    どこがアンチだよ
    あんたが課金してるんじゃねw

    • 0
    • 18/12/13 21:50:38

    何で次女だけ次女ベイビーなの?
    長女と息子にもチャイルドとか
    付け出すのかな?wwww

    • 14
1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ