アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/09 23:43:42

    1人で子育てしてますアピールすごいな
    ほんとは大変なんですて正直に言えばいいのに

    • 36
    • 18/12/10 01:51:38

    365日ソロ育児。
    って
    この家の旦那さん、出張とかじゃないんだよね??
    なんかほんとにかわいそう。
    自虐ネタなのかな??

    • 22
    • 18/12/10 13:07:14

    この家の旦那って家には帰ってきてるの?単身赴任?こんなにソロとか言ってて四人目ほしいって発想がすごいよね。うちも三人いてあゆのところと同じ年(男三人)だけど、旦那は朝早く夜遅くて、大変だけど、、、みんなそうやって子ども育ててきてるんですけどって思っちゃう。

    • 24
    • 18/12/10 13:17:25

    単身赴任なら週末にパパのとこに遊びに行くとかしてもいいだろうにそれすらしないよね。どうなってるんだろね?

    • 14
    • 18/12/10 17:46:06

    次女ベイビーの公園着、モコモコしてて動きにくそう。ワンピ着せてったり、次女ベイビー可哀想。もっと遊びやすい服装着せてあげてほしい。

    • 22
    • 18/12/10 19:01:31

    前までは、可愛いなぁ~と言う気持ちで見てたけど、最近PRばかりでウザっ!!

    • 13
    • 18/12/10 19:05:21

    >>5188前はちょくちょく帰ってきて載ってたよ。今も載せてないだけで帰ってきてるのかもしれないけどクリスマスは仕事かなーって書いてた。いつもサンタ役やってるのに

    • 9
    • 18/12/10 19:52:13

    次女髪結んだら逆に男の子感増すね。

    • 15
    • 18/12/10 20:06:20

    この人子供に動きやすい服装とかより可愛さ重視で選んでるよね
    周りから可愛い可愛い言われたいんだろうけど次女ベイビー動きにくそうな服装ばっかじゃん

    • 20
    • 18/12/10 20:06:40

    >>5190
    すごく動きにくそう。1歳過ぎて歩ける子、ましてや活発なんでしょう。そんな子にカバーオール着せる?いくら寒くても。
    私もだけど私の周りのママも歩けるようになったら普通のアウター着せてるけど。あれどうみても動きにくいだろ。正直にごめんなさい。着ぐるみみたいに着飾っても、ごめん、本当にかわいくないんだけど。次女ベイビー。

    • 36
    • 5196

    ぴよぴよ

    • 18/12/10 21:35:26

    ISSAのお誕生日おめでとうは
    ISSAに見て欲しくてフォロワー数と子供使ってストーリーに載せたとしか思えないんですが…。

    • 20
    • 18/12/10 22:07:39

    本当に3人育児してるの?って思ってしまうぐらい子供の事がわかっていない母親
    アウターなんて上二人のおさがりなんかたくさんあるだろうになぜ次女ベイビーwはあんなに動きにくそうな服装なの
    可愛いと思われたいだけじゃん

    • 21
    • 18/12/10 22:13:31

    知育玩具ってブログ読んだけど前から使ってますみたいな感じだけどPRじゃん
    最近のPR率高すぎてやばいww
    子供をPRの材料に使う親、、、

    • 26
    • 18/12/10 23:12:58

    そうそう。本当にわかってない。あれで公園に行ってる訳でしょ?ベビーカーに乗りっぱなしとかならわかるけど。あれ着てればかわいいっていわれるからかな?でも着ても全くかわいくないんですけど(-_-;)

    • 19
    • 18/12/10 23:57:11

    顔の傷の事まだ言う?!って感じですよね。
    相手の親が見てたら気悪いよね。

    • 22
    • 18/12/11 00:13:00

    子どもの怪我って親が同伴だったら半分は親の不注意よね。きっと、スマホいじってたんだろうね。普通自分の子どもがお友だちと話してたりしたら必ずみない?気がつかなかったってことはみてなかったんだよね。この人前は性格いいと思ってたけど、全然そうではないね。

    • 18
    • 18/12/11 00:16:08

    薄毛なのに髪の毛無理矢理結んで、あれ、いくらサクラかわいくないとはいえ少しかわいそう。しかも結構引っ張ってそうな時もあったよね?
    って、ところで言うほど薄毛か?

    • 19
    • 18/12/11 03:33:59

    普段テレビを観ない、、強調。たまたま感強調。

    • 14
    • 18/12/11 03:47:16

    つまらないトピックス
    ホストラブ 東海
    アメブロのあゆみさん
    お宅におまえ呼ばわりされたくない
    謝罪をしてください
    よろしくお願いいたします。

    • 2
    • 18/12/11 04:01:55

    写真の転載おやめください
    と言いながら
    勝手に転載してるからな
    わたくしは
    しておりません。

    勝手に他の人間の写真貼り付ける事
    おやめください
    よろしくお願いいたします。

    • 1
    • 18/12/11 04:09:23

    >>5206
    あなたもアンチではないので、ここに来るのはおやめ下さい。

    • 1
    • 18/12/11 04:10:30

    アメブロのあゆみさん
    写真の貼り付けおやめください。
    よろしくお願いいたします。

    • 1
    • 18/12/11 04:12:10

    >>5207
    アメブロの匿名あゆみさん
    あちこちで写真の貼り付け
    おやめください。
    よろしくお願いいたします。

    • 1
    • 18/12/11 04:23:08

    アメブロのあゆみさん
    写真貼り付け楽しいんだ
    そういう仕事している
    会社の社長夫人さんなのかな?
    写真の貼り付けおやめください。
    よろしくお願いいたします。

    • 1
    • 18/12/11 04:31:20

    アメブロのあゆみさん
    小原正子さん 辻さん
    お宅の子ども 写真の貼り付け
    してるのかな?
    やめた方がいいんじゃない
    おふたりとも
    お宅と違って
    頭 きれるから
    写真の転載おやめください。
    よろしくお願いいたします。

    • 2
    • 18/12/11 04:40:14

    アメブロのあゆみさん
    社長夫人で写真の貼り付けして
    金儲けできる会社なんだ

    自分の子供たちは
    写真の転載おやめください

    ずいぶん勝手な会社なんだよなぁ
    あちこちで写真貼り付けて
    金儲けしてるのに

    芸能人のお子様の写真
    貼り付けしないでください。
    よろしくお願いいたします。

    • 6
    • 18/12/11 04:53:16

    辻さんや海老蔵さんや小原正子さん
    写真の転載おやめください
    していないから
    ぼけつほったね
    アメブロのあゆみさん
    写真の転載おやめください。
    あちこちで写真貼り付ける事
    おやめください。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 5214

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 07:49:58

    >>5213
    毎回何書いてるのか意味がわからない
    アンチなの?ちがうの?
    何か病気?

    • 5
    • 18/12/11 10:02:38

    公園で見たけど最初わからなかったwひっつめ頭の普通のおばはん。
    子供達みて「あっ!」ってわかった。
    それくらい自撮り詐欺w

    • 35
    • 18/12/11 12:39:54

    >>5216
    まじかw
    そんなに実物違うの?

    • 4
    • 18/12/11 13:10:59

    ニット可愛いし別にどんなの着ようがこの人の勝手だけど子供の手洗い手伝ったり洗い物したりなんだかんだで袖まくりしたとき袖口があんなゆったりだと落ちてきて面倒じゃないのかなと率直に思ってしまったw
    あいのりの人のお店なの?とか言ってリンク貼ってるけどこれもPRかステマですかー?

    • 19
    • 18/12/11 13:34:17

    >>5216
    子供はかわいかった?

    • 0
    • 18/12/11 15:25:02

    ここに変な書き込みがあったから今日は子ども1枚も載ってないね。今のところ。しかし、小粒なのどうなのって一番気にしてるのは自分じゃない?でもこの家のあんまり小さくみえないね。特に次女。顔にインパクトがあるからかな??

    • 27
    • 18/12/11 18:00:45

    比較したり比べたりしてもなんの意味もないとか言ってよく長女の時は~とか息子の時は~とかめっちゃ比較してますやんww
    何言ってんのこの人w
    別に子供の成長って気になるし成長は人それぞれだってわかってても比べてみることだってあるのになんでこの人強がってんの?変なプライドですか?w

    • 35
    • 18/12/11 19:27:07

    子連れのお出かけで、おばさんにほめられた、助けてもらって嬉しかったって(笑)
    嬉しかったはまだしも、ほめられたとか言っちゃって(笑)普通自分で言うかぁ。。。ワンオペ、ソロでも毎日頑張っています。とでも思ってんのか?おばちゃん(笑)

    • 35
    • 18/12/11 19:53:18

    この人周りに頑張ってるな~3人子供居て大変やな~えらいな~って言われたくてしょうがないんだね
    旦那家に帰って嫁を褒めてあげなさいww

    • 36
    • 18/12/11 20:55:24

    今日は本当に顔出さないね、子供ら。

    • 12
    • 5225

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 06:19:08

    まだ靴ひもを結べない子に靴ひもの靴履かせてるの?

    • 22
    • 18/12/12 08:45:20

    >>5222
    3人産んで褒められたって意味?そんなおばさんキモいしわざわざブログ書く意味、、、

    • 15
    • 18/12/12 12:12:10

    >>5226
    この人ことだから子供が紐結べなくても可愛いから履かせてるんだろうね

    • 4
    • 18/12/12 12:18:04

    あいつのブログインスタ共にネタ切れのせいで、ここの過疎感が半端ない。笑
    ワンオペ育児叩き&次女ブス叩きしかない。

    • 13
    • 18/12/12 13:09:27

    本当に自分のおすすめかステマかやりすぎて、またかよって感じになったね。一昨日、ここに顔出すなみたいなこと書かれて昨日は一度も顔のせなかったね。今日もぐるぐる巻きの息子。もう、あきれるね。ここ見てるのバレバレだし。次女は本当はかわいいのかもしれないけど、この人が変な顔の次女を載せたりするから次女も言われるんじゃない?まぁ、次女は独特の顔してるけど。

    • 15
    • 5231

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 15:52:35

    >>5231
    誹謗中傷しとる?そんな風には感じへんけど。捉え方の違いか。もっと誹謗中傷してる人おるよ。

    • 5
    • 18/12/12 15:53:36

    >>5230
    ステマか本当に個人的におすすめしてるかわからんね。

    • 6
    • 18/12/12 17:19:31

    人の子つかまえて可愛くないだのなんだの誹謗中傷じゃなきゃなに??
    つか人として終わってるでしょ。他人の事言う前にまず自分の生き方見直せば?人の親ならなおさらね。

    • 0
    • 18/12/12 17:21:42

    >>5234 は?

    • 0
1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ