アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/09 23:33:56

    >>5176見てみたいので、なんて検索すればでますか?

    • 4
    • 18/12/09 21:10:24

    でた!次女ベイビー。真夏の下着だけど関西は暖かかったのかしら?!それにしても12月に真夏の下着?おどろきー

    • 25
    • 18/12/09 20:25:26

    >>5177
    えーなんでなんで??

    • 6
    • 18/12/09 20:15:17

    えつ!そうでしたっけ?なんか娘は一日でおむつがとれて早かったみたいなこと言ってなかったっけ?でもみんな普通に幼稚園までにはある程度できるようにしていくよね?もう十二月だしのんびりとか言ってるけど焦らないのかなぁー?と。私は少し焦ってるよ、娘は大きい方がトイレじゃできないから。。

    • 6
    • 18/12/09 18:15:21

    >>5179オムツはとれてるからこの前漏らしたんじゃないのかな?ひなちゃんは幼稚園入ってもオムツだったよね

    • 15
    • 18/12/09 18:06:12

    息子も確か成長が早いといっていたよね?この人。でも、まだおむつメインで箸も矯正なの??それで早いの??

    • 11
    • 18/12/09 17:47:24

    愛読者だらけだな

    • 0
    • 18/12/09 16:56:05

    地域の餅つきにこいつ来てたー!
    すごい印象最悪。

    • 27
    • 18/12/09 16:48:14

    旦那の会社のHP見たけど坂本ちゃんというよりTKO木下だね。
    鼻の下のホクロもすごいなんか、、、、

    • 16
    • 18/12/09 15:43:00

    >>5166
    この人が病気色々持ってるってこと?

    • 0
    • 18/12/09 13:08:11

    >>5171
    2、3日前の話だから覚えてる人いてもおかしくないよね。逆に2回も同じような投稿するなんていつも適当に更新してるんだなと思う。

    • 8
    • 18/12/09 13:02:56

    >>5169
    私も思った。あれ、最近だよね。同じブログだし、写真が追加されただけ。ビックリ!

    • 9
    • 5172

    ぴよぴよ

    • 18/12/09 12:44:54

    >>5169
    大好きで粘着しまくりなんだね
    こんな大量にブログ記事あんのいちいち記憶にないわ
    ある種恐ろしい執着心だね

    • 1
    • 18/12/09 12:44:02

    >>5169
    やっぱり?内容は見てなかったけど、何日か前にあのタイトルと写真見たよね?なんのためなん?

    • 4
    • 18/12/09 12:33:52

    最新記事見たことあるんだけどどうなってんの?

    • 10
    • 18/12/09 11:19:16

    >>5163
    しなかい?
    何人?

    • 0
    • 18/12/09 11:18:27

    >>5166
    リュウマってなに?

    • 0
    • 18/12/09 08:55:15

    たくさん病気持ってると言ってるけどリュウマだけじゃない!あとは更年期、意地でも言わないね!旦那に捨てられるから……!

    • 0
    • 18/12/09 08:54:49

    怪我ってタイトルのブログ普通に読めたのにアメ限になってない?w
    このひとのやることよくわからん、、、

    • 6
    • 18/12/09 08:49:13

    >>5160
    そうなんだー
    イメージのまんまだったわw

    • 1
    • 18/12/09 05:33:31

    次女ベイビー。違和感しなかい。手を繋いで歩けるようになったんでしょ。

    • 7
    • 18/12/09 02:59:37

    >>5160
    リアル知り合いなの?本人に直接言えば?

    • 2
    • 5161

    ぴよぴよ

    • 18/12/09 02:45:29

    実際のあゆ携帯ばっかりですよ。人の子にはブログとか誰でも見れるところで怒るけど自分の子が同じことしても怒らんし。

    • 10
    • 18/12/09 01:44:58

    >>5151
    うざ

    • 0
    • 18/12/09 01:44:35

    >>5152
    あんたもよそでやれ

    • 1
    • 5157

    ぴよぴよ

    • 18/12/08 23:02:51

    なんだろ。。日に日にどんどん面白くない...というか内容が薄い...入ってこない。共感出来ない。そんなブログになっちゃって残念。PRも多いし。前はもう少し微笑ましく見られたのにな。

    • 28
    • 18/12/08 22:22:56

    次女ベイビー(恥)

    • 16
    • 18/12/08 20:58:36

    またダイソー。アート引っ越しセンターごっこ。あゆちゃんイライラしないで片付けたのかな?!

    • 13
    • 18/12/08 12:21:13

    お弁当クオリティ。

    • 7
    • 18/12/07 22:42:20

    >>5146
    しつこwwww

    • 2
    • 18/12/07 22:10:32

    >>5150
    え~~~~~~
    嫌。誰か聞いてよ。

    • 0
    • 18/12/07 21:59:10

    >>5149
    自分で聞けよ

    • 3
    • 18/12/07 21:53:47

    >>5147
    私もそれ気になってました。
    誰か本人に聞いてください。

    小出しに1票

    • 6
    • 18/12/07 21:45:45

    ゆづがお漏らししたのめっちゃ怒ってそう。

    • 16
    • 18/12/07 21:33:16

    コンビニ、100均、UNIQLO、GUとか商品紹介すごいけどまとめ買いしたのを小出しに紹介してるのかな?それとも毎日買い物行ってるんかな?!

    • 10
    • 18/12/07 21:23:14

    >>5118
    20代自慢な痛い子かと思ったわw

    • 0
    • 18/12/07 20:44:01

    クリスマス恒例のあつしサンタ楽しみだな~

    • 10
    • 18/12/07 20:34:54

    >>5140
    鼻に泡つけてるやつはしてるけど、それからついてない!

    • 5
    • 18/12/07 20:20:24

    あゆさんすごい進歩ですよ!お弁当!ww
    今までのひどさ自覚したのかな?
    まともに近づいたんじゃないかな!w
    でも今回のきっと自画自賛してるからあんなにいろんな角度から写真とってのせてるんだろうなあーと思ったら
    不憫すぎ……
    決してそこまでのクオリティではないのに…w
    ギリ及第点弁当連写しててめちゃ笑えるww


    • 10
    • 18/12/07 19:47:22

    >>5139 それ見てやばすぎて笑ったのとドン引きしたのと(笑)
    やりすぎですよねw
    せめて20歳すぎぐらいまでですよね~

    • 5
    • 18/12/07 19:32:32

    >>5140
    見返すと3月くらいまではしてました。
    離婚したの?

    • 3
    • 18/12/07 19:13:49

    この人って指輪してなかったっけ??

    • 0
    • 18/12/07 18:00:52

    あゆさん、今年33歳なんですね。
    そしてインスタの投稿かなり遡ったら29歳?くらいで肩全出しのセクシーサンタコスしてて笑ったww

    • 13
    • 18/12/07 16:56:20

    子ども見てなかったと思うよ。次女でも動画とってたんじゃない。しかも集合写真のやつ、私も思ったけど正直子どもたち全員をちゃんと撮るのは無理だと思う。それでもそのなかで一番ましなやつだったと思うよ。自分の子ののこしか考えていないんだろうね。

    • 17
    • 18/12/07 16:41:02

    次女の成長早い自慢がお好きみたいだけど、それ見る度に、
    「生まれたのが3ヶ月遅いうちの子、そんなんだいぶ前からできてるけど…??」
    っていうことばかりで、次女の成長のゆったり具合に逆にいつも自信もらってますw

    • 27
    • 18/12/07 13:43:32

    完全にモンペやんww
    インスタにそんなこと書いてたんだー
    そんなこと書いてたら子供もお友達と遊んでもらえなくなるよ、、、

    • 23
    • 18/12/07 12:34:52

    >>5130
    それはお前な!周りはお前みたいな親と関わりたくないから~。

    • 0
1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ