アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 08:43:01

    次女、マキバオーにそっくり

    • 16
    • 18/10/18 09:11:59

    カメラマン男の人かな?
    だったら自分の嫁の授乳してるとこなんて見せたくないよねw
    ばぁばに撮ってもらうのでよくない?

    • 22
    • 4017

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 09:23:32

    >>4014
    前に知り合いのカメラマン(男)に撮ってもらったって言ってたよ~
    授乳フォトとかかっこつけて言ってるけど…wwwwww
    旦那が撮ってくれないのは可哀想。こういうのこそ大きくなったらパパが撮ってくれたんだよと言いたいもんだけどね!本当にこの人は色々と理解できないわ

    • 14
    • 18/10/18 09:30:25

    ほんと汚い食べ方!
    て言うか、食べさせ方!
    さくらちゃん可哀想…。
    笑って動画撮ってないで
    ちゃんとスプーンを使って
    で食べさせてあげてほしい。
    恥をかくのは、さくらちゃんだよ。
    長女と息子は遊んでいる声聞こえるし、
    最悪な環境。


    • 17
    • 18/10/18 09:34:33

    またトマトw
    ここん家は、トマトしかないんかいw

    • 21
    • 18/10/18 13:13:30

    >>4014
    初めて聞いたけど、単純に記念に写真を撮ってもらうなら素人じゃなくてカメラマンも有りだな。
    家族が撮る写真は それはそれであるでしょ

    • 2
    • 18/10/18 17:56:53

    公園行くのに
    わざわざ白い服着せなくてもイイのにね。
    しかも、ワンピース。
    バカ親と思われても仕方ないね。

    • 26
    • 18/10/18 18:08:32

    次女、食べ方も汚いし、外遊びも靴なしスカートで四つん這い。
    腕白でいい!とでも思ってるんかな?
    かわいそうだし、なんつーか、おかしい親だね

    • 25
    • 18/10/18 18:17:59

    >>4022
    汚れてもいいなら別にいーんじゃない?
    クリーニング出せばいーだろーし

    • 4
    • 18/10/18 20:11:31

    わざわざ公園に白のワンピースって、、、
    それで汚れてやること増えるのに、、、
    要領悪いだけじゃん
    まぁ、私が洗うわけじゃないから別にいいけどw

    • 26
    • 18/10/18 21:51:49

    インフルエンザの記事にドン引き。
    予防接種って周囲にうつさないための、ある意味マナーじゃないの?

    ひなちゃんが幼稚園で病原菌扱いされちゃわないか心配だわ。

    • 33
    • 18/10/18 22:22:25

    >>4024

    公園で汚れてもいいレベルのものは
    わざわざクリーニングに出さないだろw

    • 8
    • 18/10/18 22:26:16

    予防接種の話、インフルで家族全滅したら笑い話って全然笑えへん。
    幼稚園行ってて、自分の子がなることももちろんやけどうつしてしまうかもってことは考えへんのか…??
    周りへの配慮がなさすぎるやろ…
    自分の家だけで完結してるならまだしも、毎日幼稚園通わすんやし今までとはまたちゃうやろ…

    • 34
    • 4029

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 23:06:54

    ワンオペ育児ってそんなに凄いことなんですか?

    • 19
    • 18/10/18 23:13:31

    ワンオペで大変ってよく言ってるんだから予防接種くらいしたらいいのに。この人が大変な分には自業自得だけど守ってもらえない子どもと移されるであろう周りがかわいそう。

    • 21
    • 18/10/18 23:41:22

    結局パパも受けてなさそう

    • 12
    • 18/10/19 08:19:40

    こういうところとは絶対親しくなりたくないな

    • 6
    • 18/10/19 08:36:40

    >>4027
    クリーニングなんてわざわざだと思ってないけど。
    めんどくさかったら全部クリーニング
    取りに来てもらって届けてくれるし

    • 0
    • 18/10/19 08:37:24

    >>4025
    手間なんだったら汚れたら捨てればいーじゃん

    • 1
    • 18/10/19 08:38:52

    >>4030
    うちもワンオペだけどメンタルがつらいときはあるね
    シッターさんとかお手伝いさんとか頼まないとしんどい

    • 0
    • 18/10/19 09:19:35

    >>4027
    クリーニングってシミ抜きしてくれるしボタン付けもしてくれるから汚れたら出すんじゃないの?
    ワンピースなら1200円ぐらいでしょ?

    • 0
    • 18/10/19 09:21:03

    てか今見に行ったけど写真撮るから白ワンピなだけじゃんwww
    写真なら何着たって着たいやつ着させてやれよw
    なーんだ

    • 1
    • 18/10/19 09:42:34

    予防接種、副反応が怖いけど自費のやつもうちは全部受けさせてる
    とはいえインフルエンザに関しては
    うちも受けさせないかもなー
    受けても普通にかかるし
    それで病原菌とか書いてる人の神経疑う
    自然派で全部受けさせないとかならありえないけど

    • 1
    • 18/10/19 10:49:43

    >>4039

    たしかに病原菌って言い方はちょっとアレだけど予防接種打ちません、とオフィシャルブログで堂々と発表しちゃう家族にはあまり近づきたくないのは事実

    • 25
    • 18/10/19 13:22:43

    インフルエンザ予防接種受けてない子には近づくなって、そんな親の方がどうかしてるやろ!wwそれにインフルの予防接種受けると普通の風邪ひきやすくなるとか知ってる!?ただたんになんでもかんでも受けさせるより勉強して受けさせや~!!

    • 3
    • 18/10/19 14:38:25

    >>4037
    次女のワンピース激安価格買ってるのに汚れたらクリーニングにってw

    • 10
    • 18/10/19 15:21:04

    >>4041
    あなたの家族にも近づきたくない

    • 2
    • 18/10/19 15:31:53

    >>4041

    普通の風邪だったら小さいうちに引いておいた方がいいんです。嫌でも身体が大きくなれば風邪は引かなくなりますから。
    予防接種は本人たちを守る為だけにあるんではなくて接種したくても接種出来ない人達を守る為にあると一から勉強し直した方が良いですよ。

    • 17
    • 4045

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 16:43:18

    面倒見の良いひな。クセが強いゆぢゅる。成長が早くてフードファイターのちゃくら。セブンのスイーツ。100均の使えるもの。ワンオペ。公園。
    あゆちゃんのブログ内容はこれで成り立っている。一般人でももっとネタあるよな~。

    • 32
    • 18/10/19 19:49:34

    >>4044
    言ってる意味がよくわからないんだけどさ
    要はうつさないためにって?
    重症化しないための予防接種だよね?

    • 6
    • 18/10/19 19:49:59

    >>4044
    風邪って大人でも引きますが…

    • 4
    • 18/10/19 19:50:44

    >>4040
    なら近づかなきゃいーだけ
    そもそも知り合いなの?
    関係ないっしょ

    • 0
    • 18/10/19 20:11:11

    この人周りのこととか考えずに、予防接種受けてなくても元気な私の子供達ドヤってしたいだけに見える。
    さくらちゃん小さいんやし、ひなちゃん幼稚園行くんのに。
    状況考えて行動してるように見えへん。

    • 25
    • 18/10/19 20:37:48

    受ける受けないは個人の自由だから良いけどさ、オフィシャルなのに堂々と受けませんって言うのはどうかと思う。そんなの誰も聞いてないし。しかもみんなかかったら笑えるとか全然面白くない。あんたは笑えるけど、周りは何も面白くないよ。

    • 16
    • 18/10/19 20:48:58

    >>4049
    知り合いじゃないし関係ないけど、
    それ言い出したらこのスレ成立しない

    • 0
    • 18/10/19 20:56:22

    お弁当載せない方がいいよ~w
    なんだろ、配置のセンス?ww

    • 11
    • 18/10/19 21:15:30

    >>4053
    あの肉じゃが味あるのかな?笑

    • 13
    • 18/10/19 22:14:20

    >>4035
    でも、あゆさんは
    必死にウタマロとかで洗ってるw

    • 7
    • 18/10/19 23:20:43

    お弁当披露w 罰ゲームみたいだな。

    • 15
    • 18/10/19 23:28:18

    >>4055
    それ子供の服でしょ?

    • 0
    • 18/10/19 23:29:08

    >>4052
    成立しなくてもいーけど
    もっと発展性のある議論すべきじゃない?

    • 0
    • 18/10/20 00:36:24

    >>4058
    成立させてよw
    あなた個人のSNSじゃないんだから。
    アンチじゃないなら書き込み禁止。
    議論したいならよそでどうぞ。

    • 1
    • 18/10/20 06:40:08

    弁当今回は頑張って作ったんやろうけど残念な感じがする。配置のセンスかな?

    • 11
    • 18/10/20 07:41:18

    >>4057

    初めから 子供の服の話でしょ?

    • 2
    • 18/10/20 08:44:52

    >>4059
    お前の意見と合わないからってアンチじゃないって勝手に決めつけんなよ
    のーたりん

    • 0
    • 18/10/20 09:14:00

    ハイハイする子にワンピース着せて公園行くなよ。ハイハイしにくそう。

    • 19
    • 18/10/20 09:14:47

    裸足の感覚忘れんといてほしいって、そんな感覚覚えてて何か得するの?それなら自分も裸足で公園行けば?はだし教育したいならキョウダイも一緒にそうしたらええ。

    • 14
1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ