アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/26 11:06:52

    長女が着てた着物、小4の娘が七五三の時に着たのと同じ着物だった。数年経ってもまだ同じのがあるんだね。なんかこの人の娘と一緒だと思うと嫌になる。

    • 16
    • 20/10/26 08:39:00

    >>18747
    あれわざと晒してるっぽいよね
    アリスの店員を見せしめ的な

    • 13
    • 20/10/26 07:40:28

    >>18745
    自分の子どもたちがちゃんとできないからとは考えないんですかね?
    5歳にしても3歳にしても…あれは、ねぇ。
    アリスのお姉さん悪くないです、絶対。

    • 20
    • 20/10/26 07:37:34

    好きじゃない方のとか言い過ぎじゃありませんか?好きじゃなくても否定的に名前出すのはいかがなものでしょう?仮にもたくさんのフォロワーさんがいて、影響力もそれなりにある人なんでしょうから、本当に失礼なおばさんという自覚があるなら、もうしない方がいいと思います。私も特段ファンだとかそういう訳ではありませんが、毎回とても不愉快です。

    • 12
    • 20/10/26 07:36:12

    >>18740
    インスタのコメント欄で写真館のお姉さんの事ディスってるね~
    前も写真館の店員ディスってなかった??

    • 19
    • 18744

    ぴよぴよ

    • 20/10/26 07:31:02

    旦那や彼氏から乳上がったとか、形が綺麗になったとかそんなん言われるか?普通。どんだけ形とか位置とか毎日凝視しとんねん。キモいわ。豊胸でもして1発で大きくなったのなら別として。あのPRの仕方は本当気持ち悪い。

    • 22
    • 18742

    ぴよぴよ

    • 18741

    ぴよぴよ

    • 20/10/25 23:23:45

    七五三をお祝いすると言う気持ちより、インスタ映え狙ってのわざわざ3人着物きせてお参りいったんやろなぁ。

    • 13
    • 20/10/25 07:27:41

    次女の七五三すず風にゃんこの金魚でしかないwww

    • 23
    • 20/10/25 07:23:24

    >>18737
    服やばいよね…イタイ笑

    • 16
    • 20/10/25 02:13:01

    妹さんの次男、またベルトなしのベビーカー。。危な。
    姉はどうしたんですか、あの格好。。

    • 13
    • 20/10/24 18:03:28

    韓国に影響受けすぎ…。

    • 10
    • 20/10/22 22:43:05

    最新の次女さん、、、
    お母さんにそっくりで、、、かわいいです、、、ね、、、

    • 7
    • 20/10/22 21:33:48

    >>18733
    確かにそうですね、間違いない。

    • 2
    • 20/10/22 13:56:12

    >>18732
    ほっとかないと相手してもらったと
    おもって調子乗りますよ~!

    • 2
    • 20/10/22 13:02:26

    >>18731
    こういうとこでこういう書き方する人って信者ですか?

    • 0
    • 20/10/22 11:04:10

    >>18727
    ここにディス書き込んでる生活の方がしたくないわw あぽw

    • 2
    • 20/10/21 21:57:09

    >>18729
    そこ?www

    • 0
    • 20/10/21 21:10:51

    >>18728性格悪すぎて、アリスのお姉さん受かるわけないやん!

    • 0
    • 20/10/21 20:05:55

    >>18719
    私がアリスのお姉さんなら、ちゃんも持てやて小声で言ってつねるw
    それか、傘いるん?て言うかなw

    • 3
    • 20/10/21 15:08:53

    >>18726
    誰もしたくないから笑

    • 6
    • 20/10/21 13:44:32

    >>18722
    まぁステマもみなさんができる訳じゃないからね~。それで稼いで生活できるならまぁ悪かないかな。ここに書き込むみなさんはヒーコラ働いてくだせぇ。

    • 1
    • 20/10/21 13:27:50

    ステマって相当稼げるんですね。

    • 0
    • 20/10/21 07:25:26

    マジかあぁぁぁぁぁーーーーーーーーっっ!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=1

    • 0
    • 20/10/21 06:57:06

    離婚されてるんですか?

    • 2
    • 20/10/21 01:09:49

    >>18720
    離婚してステマ しなきゃ生きてけないから仕方ないやん…働かずにステマで稼げてブランド物買えるなら自分の下着姿もネットにさらけ出せる子ども想いなお母さんやねんからwww

    • 11
    • 20/10/21 00:07:18
    • 0
    • 20/10/20 23:38:49

    こんなところに書き込んでるわたしが言うのもなんだけど、この人も妹さんもステマやめるだけで180度見方変わる気がする。芸能人でもステマしない人の方が好感持てる。

    • 14
    • 18719
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/20 19:06:51

    アリスのお姉さん笑顔やけど
    内心はちょっと落ち着いて。って思ってそう...w
    傘持たせようとしたり座らせようとする
    手が少し力入ってるように見える。w

    • 15
    • 20/10/20 13:01:35

    アリスの動画、普通あんなん恥ずかしくて隠すところじゃない?3歳ならもうちょっと言う事聞けるしジッと出来ると思うけどな。
    我が強いところが出過ぎてて全然可愛くない。

    • 21
    • 20/10/20 07:22:21

    >>18716
    そうですよね、多分3人ともですよね。
    前にアリスのキャンペーン?のPRもしていたし、これもその一環なのか?そんなんばっかりだな、と思って見てました。

    • 6
    • 20/10/20 06:35:01

    妹から七五三の撮影してきたん?ってコメントきてるけど
    今年ってゆずくん5歳、ひなちゃん7歳で3人とも七五三じゃないの?!
    1人だけ連れていってきたのかな。上の子かわいそう。

    • 10
    • 20/10/19 23:27:31

    あの動画、どうしてあげられるんだろう。
    言うこと聞かないにも程があって、更にそれを親が世間に晒すって…理解に苦しみますね。
    ゲーセン行って遊びまくって、季節外れの水遊びでびしょびしょになり、よう分からん理由でギャン泣きしてる(親により泣かされてる?)…これ、全部親が進んで晒してるんですよね。

    • 30
    • 20/10/19 22:20:20

    >>18712
    やばいよね、性格の強さとかわがままさとか滲み出てる

    • 20
    • 20/10/19 21:38:49

    >>18710
    いいと思うよ!似合ってないだけで

    • 4
    • 20/10/19 21:11:24

    七五三の写真なんであんな落ち着きないの。
    もう3歳になってるのに

    • 23
    • 20/10/19 20:35:43

    来年納税がんばれ~

    • 1
    • 20/10/19 14:35:13

    >>18709
    だってハイブランドのものはやっぱりいいんだもん。ミーハーでも買えるならいいでしょ!あなたは何を着てるの?

    • 3
    • 20/10/19 11:54:05

    バレンシアガっていうかスポーティ全然似合わないと思うよ…ここまで急に染まるってミーハーすぎ…

    • 16
    • 20/10/19 06:32:32

    この人のストーリーうるさい

    • 16
    • 20/10/19 02:57:11

    BTSファン取り込んでフォロワーまた増やしたいんなぁ。ステマかそれかしかない…

    • 18
    • 20/10/16 22:55:54

    >>18676
    100以上あるでしょ

    • 0
    • 20/10/16 22:49:29

    道端で自転車に乗っている我が子が大泣きしていて、周りの人も見ている中で自転車止めて、泣いている姿を携帯で撮影して、世界中の人が見れるSNSにあげる親って…凄いな

    • 22
    • 20/10/16 00:27:37

    大人でトイレで自撮りはあまり見ないよね。申し訳ないけど学生がインスタのために必死で撮ってるイメージ。わりと迷惑…

    • 36
    • 20/10/15 23:57:47

    あんなに、しょうもない理由で大泣きする3歳児って居てるんや…。私も来月で3歳になる子供居てるけど、あんな事では泣かないなぁ。
    何かちょっとひくわ。
    しかもその様子を動画に撮ってる親はもっとひくわ。

    • 35
    • 20/10/15 21:50:15

    父親の愛情を知らないから男の人からの愛に飢えてるのかな。

    • 22
    • 20/10/15 18:36:41

    3歳の子を泣かしてそれを動画撮るってなに?
    しかもさ、コメント可愛いーとかありえなくない?信者も変なのー

    • 34
    • 20/10/15 17:49:05

    >>18699
    食育とか良いように言ってるけど、ただとりわけとか切るのがめんどくさいだけって言えばいいのにねwww

    • 16
1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ