アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 13:42:28

    笑ってしまった

    • 16
    • 16122

    ぴよぴよ

    • 20/01/19 14:25:16

    >>16121
    小顔加工しすぎて不自然www

    • 9
    • 20/01/19 18:50:17

    >>16117
    は?ww

    • 2
    • 20/01/20 08:06:02

    大大大大大大大大ママうんちって最後言ってるよね?w

    • 20
    • 20/01/20 09:42:04

    次女画伯www少し前にも自慢げに言ってたけど丸は私が書いて目や鼻とかも私がここに書いて~と誘導しましたって、そりゃ書けるわwwwでももうすぐ2才4ヶ月やろー
    いっつも思うけどなんで大袈裟に言うんやろ?毎回毎回なんにもすごくないねん!!
    しかもできてなかったり、は?って思う事ばっかやん

    • 21
    • 16127
    • かわいくないけどね。
    • 20/01/20 10:55:53

    次女に至っては全く普通だよ。全てが。顔は。。。。。。

    • 19
    • 20/01/20 13:43:22

    >>16121 生え際ww

    • 1
    • 20/01/20 13:54:15

    隅から隅までじっくり見て、あゆさん大好きなんですね♥

    • 1
    • 20/01/20 14:00:37

    牡蠣はまってるなら自宅で作った料理のせてみろー!

    • 19
    • 20/01/20 14:31:27

    >>16130
    いちいち見たくない

    • 1
    • 20/01/20 14:32:40

    >>16114
    ここの人もあゆの持ち物ボロクソ言ってるじゃんw

    • 5
    • 20/01/20 22:36:03

    おズボンwww

    • 17
    • 20/01/20 23:15:56

    おかばん、おくつ、おねんどなど…
    なんでも「お」つけるのモヤモヤする(ノД`)
    いいけど、、人の勝手だからいいけどね…
    けどなんかこう…
    あーイライラするわー(ーー;)
    コメ長々とすみません

    • 31
    • 20/01/20 23:38:22

    お大掃除 お大晦日
    お大谷翔平さん

    • 1
    • 20/01/21 07:20:45

    次女のワンピース丈長めっていうか、オーバーサイズ感がすごい。動きたい盛りの子にあれはないわ。

    • 28
    • 16137

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 07:25:25

    >>16136
    ただただサイズを間違ってしまった。という写り方だよね。
    残念すぎる。そんなのを載せるなんてw

    • 20
    • 20/01/21 07:35:37

    全く似合ってないし親のセンスの悪さも出すぎてるし、なんか小汚なく見える。
    まず2歳児にあんな長い丈のスカートはかさんやろwwwましてや公園やで??遊具とかに引っかけて怪我するとか頭にないのが恐ろしいわ

    • 28
    • 20/01/21 07:40:07

    >>16134
    日常的に大人(旦那や友達)と会話してないから麻痺してんじゃない?
    普通は大人と話す時まで幼児語で話さんでwwwその違和感やでwww

    • 14
    • 20/01/21 08:18:46

    グローバルワークの花柄ワンピース
    次女がきてるやつ これやんね?
    絶対丈長めじゃないし サイズ100は
    でかすぎだから

    • 27
    • 20/01/21 09:16:45

    次女、ワンピース全然似合ってないし色も合ってなくて顔が浮いてる。

    ウエストの切り替えの位置おかしいのに、丈長めのデザインって言ってるけど本気…?
    大人でも足さばき悪いこの丈で階段登ったら絶対裾踏むよね?!

    • 25
    • 20/01/21 09:33:57

    サイズ感おかしくない?
    ママ友、そりゃ言えないでしょーよ。
    かわいい、ていうしかないやん。
    でもいるよね、お下がりとか、ワンサイズ上買って、ダボダボで来てる子。

    • 20
    • 20/01/21 09:35:07

    いやおかしいし、サイズ。90でよかったかもね。笑

    • 20
    • 20/01/21 09:39:35

    姉妹お揃いで買ってるんなら数年後ひなちゃんのワンピが回ってくるんだから、今はジャストか一個大きめで買ってあげればいいのに。

    • 23
    • 20/01/21 10:07:51

    あのワンピの写真、次女小枝かなんか持ってる?と思ったらポッキー食べさせながら遊んでんのか!
    普通は、食べる時は座ってとか言うと思うけどね。
    さすが、、。

    • 19
    • 20/01/21 10:27:59

    それ前から思ってたけど行儀悪いよねここの親子!
    ここの次女は特に常にお菓子与えな言うこと聞かなそう~。

    • 19
    • 20/01/21 10:34:52

    次女の服のサイズがおかしいと指摘してくれる旦那も友達もいない。
    親や妹は同じ価値観なの?
    ここ見てても自分が変だとは思わないんだろうな。


    • 23
    • 20/01/21 10:36:39

    次女の着こなしみたらワンピースの売り上げ落ちるわ笑笑

    • 21
    • 20/01/21 10:45:15

    いやいや、次女ワンピースサイズおかしいって!
    踏んだり擦ったりしないって、しゃがんだら下にめっちゃつくやん!どう見ても公園のかっこうじゃないでしょ。ママ友にも好評って、お世辞だろ。次女が可愛いんじゃなくてワンピースね。しかも、エアママ友も作らないといけないから大変だねー

    • 28
    • 20/01/21 10:45:34

    幼稚園年長クラスの副担してます。
    当幼稚園では言葉のあたまに「お」をつける話し方は親御さんにもなるべく控えるように指導してます。
    小学校入学のためのひらがな指導で
    「かばんの、か」
    「みかんの、み」
    と言うように教えているので、
    なんでも良かれと思って形容詞に「お」をつけている方が稀にいらっしゃりますが、やめていただくよう注意しています。
    身勝手なご自身の判断で誤った知識を子どもに無理やり押し付けてる親御さんって少数いるんですが、この方は典型的なその部類ですよね。
    長々すみません。
    この方のブログやインスタ、職場のほぼ全員知っていて話題になっているので。

    • 34
    • 20/01/21 10:45:38

    この人本当バカだよね。

    • 13
    • 20/01/21 10:50:47

    ここの子供、いつもぶかぶかダボダボの服着せられてるよね。
    子供が小さいって思われたくないのかな?
    ユニクロのものとかもサイズをわざわざ載せて写真撮ってるよね。みたら、年齢に合ったサイズを買ってるし、でも着たらぶかぶか。
    次女とかほんとは80サイズとかでいいんじゃない?笑
    特に息子は90とかの服でしょ。本来なら。
    見栄張って普通のサイズ買ってるけど、
    おたくの子小さいくてガリガリだから、サイズ合ってないから。
    コンビニのものばっかり食べらされて、かわいそう

    • 26
    • 16154

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 10:52:58

    >>16151形容詞ではなく名詞と動詞かな?
    あ、でもこの人形容詞にも、おつけてか笑
    確かにここの家庭、言葉の頭文字全部「お」だからひらがなの練習できないね笑
    みててイライラする馬鹿さ加減だよね。

    • 16
    • 20/01/21 11:04:35

    >>16153
    次女80は無理あるやろ~アリスのプーさんパッツンパッツンやでwww
    長男は小さそうやけど次女はでかいやん!

    • 17
    • 20/01/21 11:08:26

    ただの貧乏性としか…www

    • 14
    • 20/01/21 12:34:08

    自分はシャネル買いまくってるのに子どもの服はブッカブカのユニクロか西松屋ばっかりやんw子どもをネタにしてんだからせめてもっと子どもに還元したれよ…ワンピとか着せるのはブログで見栄えいいからかな?良くないけどwww

    • 37
    • 20/01/21 13:14:25

    一生「おカバン」「おズボン」言うといたらいいわ!

    そんな喋りしかできない嫁だとお旦那も嫌になるよね

    • 23
    • 20/01/21 13:20:09

    次女のワンピどうした?可愛い可愛いって言われる?
    うん?なにがかわいいの?

    • 30
    • 20/01/21 13:50:39

    ワンピは可愛いけど、次女に全く似合ってない。
    てか、なぜか何を着ても小汚く見える。
    自分はシャネルシャネル
    おシャネルなのにねぇ。

    • 29
    • 20/01/21 20:50:05

    100サイズはデカすぎで変だよね。ちょうど良くなる頃には飽きたりヨレヨレだったりして新鮮味がなくなる
    ジャストサイズが一番可愛く着れるよ!あゆさん

    • 37
    • 20/01/21 23:56:26

    お喉って「お」いらないでしょ

    • 21
    • 20/01/22 14:33:31

    なにあのセットアップ。変なの。ステマするならする人選んだ方がいいよ。
    あゆが着てもダサく見えるの気のせい?

    • 23
    • 20/01/22 15:06:29

    身長のわりにまじでごつない??

    • 16
    • 20/01/22 18:41:24

    次女の寝顔、眉毛離れすぎててかわいくない

    • 20
    • 20/01/22 19:59:31

    >>16165
    ごついと言うより見事に下半身が短いんだよ。バランスがとにかく悪すぎる。

    • 22
    • 20/01/22 20:04:33

    前に誰か言ってたよね
    ピノキオのジミニー

    • 41
    • 20/01/22 20:30:49

    次女の骨格は忍たま乱太郎に出てくる冷えた八宝菜だよね。あゆも笑い方が似てるって自分で言ってたよ。似てるの頭の形やろ。

    • 17
    • 20/01/22 20:40:03

    >>16160
    聞きたい、聞きたい

    • 5
1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ