アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/02 08:05:43

    Twitterはじめました

    • 5
    • 20/01/02 08:35:13

    >>15854
    うわーキツイキツイ

    • 9
    • 20/01/02 10:44:47

    >>15854
    30過ぎてばちばちアプリで補正しまくって自撮りして恥ずかしくないのかな?

    • 17
    • 20/01/02 10:45:46

    Twitterの紹介文、妻です。って
    いやいや旦那いませんやん

    • 22
    • 20/01/02 13:03:29

    >>15857
    これのパクリかな
    https://ameblo.jp/erincolife/

    • 9
    • 20/01/02 13:14:45

    義理実家だって笑
    本当に行くの?!

    • 20
    • 20/01/02 13:42:13

    >>15858
    マジで?思い切りそのまま盗んでんじゃんね。この女マジやばすぎ。

    • 14
    • 20/01/02 13:49:15

    目標についてのブログにこんな明言 書いてんで。

    • 15
    • 20/01/02 14:49:21

    パクリだね

    • 9
    • 20/01/02 15:15:38

    >>15854

    なに?このほっぺた膨らますの、
    可愛いと思ってんの?
    いい歳して痛すぎー

    • 18
    • 20/01/02 16:17:29

    大阪で白味噌雑煮なのは知ってるけど、このストーリーの雑煮、誰が作ったんやろ。

    • 11
    • 20/01/02 16:19:37

    >>15859
    義実家なんか行ってないよ。
    本当に行ってたら何かしら写真載せるはず。

    そもそも、もう旦那居ないのにいつまで隠すんだろうね。

    • 27
    • 20/01/02 19:13:58

    >>15864
    大阪全般が白味噌ではない

    • 5
    • 20/01/03 00:02:34

    ツイッター、笑えるんだけど。あれっていいの?人のパクって。もう爆笑。

    • 20
    • 20/01/03 08:09:07

    4月から環境が変わる事に不安になる前に、今現在の事を不安に感じたほうがいいよ。
    小学校なんか親から離れて一人で登下校するようになるんだから、今のままじゃ益々ダメだし。
    でもある意味有名だから入学したらヒナが友達出来なさそうで可哀想。コイツ自分で振りまいた種の責任とか大丈夫なのかな。

    • 26
    • 20/01/03 08:23:50

    >>15865
    義実家には旦那の連れ子がいるんかな?気まず~行ってないでしょ~

    • 17
    • 20/01/03 08:52:47

    >>15869
    ネットのせいで既にT家の恥なんだから、嫁 以前に義実家なんか呼ばれないでしょ(笑)将来のことを考えないで有り金 使いまくって、いざ離婚したらどうなるよ(笑)

    • 21
    • 20/01/03 09:46:01

    甥っ子つかってまでステマステマステマステマ。
    この人ステマしないと生きてけないの??

    • 19
    • 20/01/03 10:12:39

    >>15871
    よっぽど儲かるんだろーね。
    企業に頼まれて宣伝するだけで大金手に入って、一度甘い汁吸ったから辞められないよねー。

    • 10
    • 20/01/03 19:52:06

    極秘出産とか、けっこう予定なしとかさ。

    やっぱりな。って感じ。

    好き放題男変えて、妊娠して結婚も出来ずに生む的な感じにしか思えないわ。

    いい歳して極秘出産とか笑える。いつまで大物気取りなんかな?(笑)

    普通に結婚して出産してる若い子達の方が断然かっこいいわ。

    • 5
    • 20/01/03 19:58:29

    >>15873
    ごめん、ここ、そのあゆじゃない。

    • 24
    • 20/01/03 22:05:55

    そもそも自分方の曾祖父母や祖母の話ばかりの時点で、義実家との付き合いは当たり前に一つもないよ

    • 20
    • 20/01/03 23:22:06

    インスタのコメントにTwitterの紹介文丸パクリしてるの書かれてたけど即消されてたwそれでも変えないあゆ図太いね

    • 18
    • 20/01/03 23:36:19

    あゆの両親って離婚してるの?
    こいつからおじいちゃんって単語全く出てこないよね~

    • 20
    • 20/01/03 23:52:48

    >>15876
    えー見たかった
    また書かれるかなw

    • 8
    • 20/01/04 01:46:37

    >>15862
    なにこれ怖いw
    感覚麻痺してるのかな?
    堂々とパクる神経本当怖い

    • 12
    • 20/01/04 09:32:43

    >>15877
    あゆの両親離婚してるよ~

    • 13
    • 20/01/04 12:39:23

    ドナルドと息子がそっくり?全然似てないわー!!

    • 16
    • 20/01/04 15:36:37

    いやいや
    ちょっと
    あなた、
    玉ねぎヘアのこと玉ねぎヘアって呼んでたよ。
    納豆ヘアではなかったから。ドヤって言ってるけど、玉ねぎヘアって言ってたよ。

    • 22
    • 15883

    ぴよぴよ

    • 15884

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 16:26:32

    >>15882
    アメブロの画像だけで探ってみたらあったあった。
    やる事全部やって暇になったから、6月まで画像で遡るのなんて余裕。
    タップしたらわかるけど この時もしっかり「玉ねぎ」って言ってるww

    • 13
    • 15886

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 20:17:50

    公園でチュッパチャップスを食べさせる気が知れない 座ってるからいいでしょ~~?みたいなノリなんだろうな

    • 11
    • 20/01/04 21:05:28

    >>15862
    なんのパクリなのですか??

    • 1
    • 15889

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 21:58:51

    >>15888

    >>15858の人が別の人のアメブロ載せてたけど、タイトル?がその人のパクりみたいよ。

    • 5
    • 20/01/04 22:30:50

    >>15885
    そうそう。納豆なんて一言も言ってないよね笑笑

    • 7
    • 20/01/04 22:49:37

    あゆの中で年末年始も仕事なのはアパレルだけなのね~だって唯一してた仕事だもんね~頑張ってましたね~

    • 17
    • 20/01/04 23:11:34

    さくら幼稚園の子と同じくらい話せる~とか書いてるけど、インスタ見る限りまったくそのようには見えないのに、、、幻聴かな?

    • 32
    • 20/01/04 23:25:21

    次女に対して幼稚園の子と同じくらい話せるって… パパって言えるけど果たして意味はわかってるのかな??

    • 15
    • 15895

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 23:27:37

    インスタのストーリーでダウンのこと聞かれて答えてるねんけど…
    サイズは00です って聞かれてへんこと自慢してるょ
    この人すぐに自分のサイズ自慢したがるよな。身長150あるかないかなんやし、サイズ小さくても自慢にならんやろうに。

    • 26
    • 20/01/04 23:49:15

    コイツって何でこんなにバカなんやろ

    • 14
    • 20/01/05 01:12:33

    コメントに、ママスタのURL貼り付けてる人がいる笑

    • 11
    • 20/01/05 01:24:11

    パクリ女きもい
    木下優樹菜と同じダサさと品のなさを感じる
    あ、木下優樹菜ゆきなより100億倍可愛くないけどね!!

    • 19
    • 20/01/05 06:44:06

    >>15896
    前に155センチって言ってたよー!そのわりに小さく見えないのはなぜ?と思ってた!!!ごつくない??

    • 9
    • 20/01/05 07:27:22

    インスタの最新のあけおめの動画見ても次女「明けましておめでとうございます」なんて一言も発してなくない??びっくりするほど一人だけキョロキョロきょどってるでwww
    幼稚園の子と同じぐらいお話できる←上手に話せてたらこんなん言う?誰かと比べたり気にしすぎでそう思いたいだけちゃうのwww

    • 22
    • 20/01/05 12:21:44

    非常識やし散々周りに迷惑かけてるのに自分が面倒(子供もおとなしくしない)なくせに周りに迷惑かかるしとかよく言えるね!www
    それに子供3人居るからって口癖のように言ってるけど居てても買い物行く人は行くし失言多すぎてヤバイやろこいつ。
    自分が旦那いてないからって妬むなよと思うわー

    • 28
    • 20/01/05 12:48:32

    365日子供のお誕生日やイベントごと、年末年始も帰れない旦那、父親っているんだね!?聞いたことも知り合いにもいないから訳あり家族と思われても仕方ないんじゃない?

    • 31
1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ