アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/01 23:42:55

    差がすごい…www

    • 29
    • 20/09/01 22:39:05

    結局ひなちゃん最近ずっと顔出ししてる…w
    顔出しNGにするってなんやったん?w
    設定ブレすぎやん…
    離婚して旦那に怒られることないしもう顔出してもええわって感じなんかなw

    • 22
    • 20/09/01 21:00:21

    >>18432
    ブラやらスパッツより絵本の方がずっといいわ

    • 4
    • 20/09/01 11:20:00

    企業側からしたらこんな何もかも晒して大々的に宣伝してくれるからいい物件だよね
    絵本までPRって悲しなるわ

    • 11
    • 20/09/01 05:08:41

    >>18429 ヤバッ

    • 3
    • 20/09/01 01:12:57

    毎日自分の胸と身体出して恥ずかしくないんかな?お金の為なら…?露出しすぎてマヒしすぎやん…それとも欲求不満で露出するのが快感になってるとか?ww

    • 12
    • 20/09/01 00:09:35

    やっとやっとナイトブラぽちっとしました!のやつ、一緒やん

    • 11
    • 20/09/01 00:07:44

    自作自演だね。

    • 8
    • 20/08/31 23:09:27

    前に弁護士と話終わりました訴えますみたいなコメントなんだったんだろ。本人かな

    • 2
    • 20/08/31 22:20:45

    まともな妹だったらこんなに一緒に行動しない気がするー
    母も姉も妹もバツイチだしなんかやっぱりズレていそうな親子…

    • 30
    • 20/08/31 21:51:11

    妹さんはまともそうやけど何も言わんのかな?
    こんなバカ親に税金余分に使われてると思ったら腹立ってくるわ~

    • 8
    • 20/08/31 21:16:40

    たこ焼きとか外食とかじゃなくてもっと手料理見てみたいー

    • 7
    • 20/08/31 19:45:07

    あゆちゃんさんて入れてもーてる。
    ここ見てるんだねー

    • 4
    • 20/08/31 15:16:11

    みんなが絵文字が~とかここに書いたら、次から絵文字の使い方変えたり言葉遣い変えたりするんやろな(笑)
    自演でもなんでもいいと思うけど、胸出したりスパッツ姿載せたり…それだけはやめた方がいいよね、自分のためにも子どものためにも。

    • 12
    • 20/08/31 12:58:52

    絵文字そのまんまですもんね~
    あんな頻繁に彼氏が~旦那が~ってこないもんね。
    同じ学校にこんなママいたらうまく利用されて終わりか距離おかれてしまうよ…
    子供達お年頃になったらつらいよ…

    • 17
    • 20/08/31 12:57:47

    こんな時に電車で出かけて騒いで…。

    さすがです!やることなすこと全てズレてる。

    • 15
    • 20/08/31 12:08:02

    グラマらスパッツはいてたら旦那が、彼氏がってただの信者の書き込みかと思ってましたが自演と思って読み直してみたらそうとしか思えなくなりました(笑)絵文字の使い方とかそのまんまですね。笑

    • 12
    • 20/08/31 12:03:22

    >>18417
    旦那おらんし養育費たくさん貰ってステマで稼いで、自分の好きな物買って自由にしてたらそりゃ普通の主婦よりはストレスないだろうね。
    でも3人も子ども産んでて離婚してシングルマザーって周りの目は辛いだろうね。
    本人は仲良いと思ってても、陰口めっちゃ言われてそう。

    • 17
    • 20/08/31 10:54:53

    毎日子供と遊ぶだけで、お出掛け三昧外食三昧だとそら育児に対するストレスとかたまらないだろうな~と思うのは私だけ?

    • 17
    • 20/08/30 20:26:44
    • 0
    • 20/08/30 20:03:47

    妹さんナチュラルビューティ

    • 5
    • 18414

    ぴよぴよ

    • 20/08/30 10:05:17

    段々とランキング落ちてきたよね

    西松屋や百均のもの載せてアップ→
    それが、ブランドの品々になっていると思ったら見なくなった。

    ブログは、顔出し続ければ、伸びるのかもね。

    • 12
    • 20/08/30 09:39:16

    >>18411
    本当に何言ってるかわからんしなんなんあの喋り方…よう喋るってずっと自分で言い聞かせてるよな

    • 10
    • 20/08/30 09:11:54

    さくらが流暢に喋るからママ友もいつも感心してるみたいにかいてたけど、インスタの嵐のこと喋ってるの見たらあゆが反復しないとなに言ってるのかわからん。

    • 18
    • 20/08/30 00:09:59

    DUOのpr、当初ずっと気になってたから、ドラッグストアで買っちゃったけど、ネットで買えば半額だった…ガーンみたいな投稿してたんですが、それと全く同じ手法の投稿してる方がいて、出ましたーと思いました

    • 7
    • 20/08/30 00:01:18

    サバンナ高橋さんのカマキリ投稿にコメントしてたわw
    子どもたちとバッタ捕まえたけど、カマキリはいませんでしたー、いいなーって。。
    いいお母さんアピールか…
    今日も焼肉外食、何で誇らしげにupできるんだろう…公園だけのわけもなく。本当我慢できない大人だわ。
    相変わらずステマだらけでね…
    旦那に襲われて2人目は、自作自演か…こわ。

    • 14
    • 20/08/29 23:08:41

    確かに!自演ぽい!
    ナイトブラしただけでデカくはならないですよね!夫に抱かれて2人目はやりすぎですね(笑)

    • 8
    • 20/08/29 15:47:34

    離婚してお金稼ぐことに必死なんやろ
    哀れすぎて可哀想
    ステマやって世の中に自分の身体までさらけ出して、将来子どもまで恥かくって分からんのかな?努力して真っ当な仕事すればいいのに。
    その意味が分からんから離婚されたんやろうけどw

    • 22
    • 20/08/29 13:49:53

    ↓絵文字の使い方も本人ぽいですよね~
    なしてもステマってあんなに稼げるの⁉
    一生続けれるのかな?

    • 9
    • 20/08/29 10:48:24

    LUNAに変えて旦那に襲われ2人目出来ましたってそんな書き方する人おるんかなってぐらい不自然やし気持ち悪い。。書き方がほんと下品すぎるから本人が自作自演してるのかなって最近本当に思う。離婚しているのなら納得してしまうな…。

    • 32
    • 20/08/29 07:21:46

    ナイトブラで乳でかくなるわけないやん…でかくなって夫に襲われたとかきもすぎる。自分で考えてんのかな…

    • 17
    • 20/08/28 21:37:42

    >>18401
    それはわざとでしょ
    PRぽく見せないためによくやること

    • 4
    • 20/08/28 17:07:31

    私がフォローした時はまだゆづくんが産まれる前でフォロワーも6万いたけど、今は増えるどころかかなり減ってる
    アンチをすぐブロックするからかもしれないけど、それだけアンチも多いって事だね
    ほんと最近ステマばっか
    離婚してシングルなったから必死なんだね
    インスタ前の方が好きだった

    • 19
    • 20/08/28 02:21:43

    この人のPRしてる商品ページって
    なんでいつも最後に商品載せるのかな?
    普通1番初めの写真で商品載せるものじゃないの?w
    後付けかのように最後の最後に商品載せて…
    企業側もPR頼む人考えるべきだと思う…

    • 11
    • 20/08/27 22:53:48

    久しぶりに見ようとしたらブロックされてた!

    アユに都合の悪いコメントにイイネしたら。

    • 10
    • 20/08/27 21:25:08

    立派な鷲鼻!!!

    • 9
    • 18398

    ぴよぴよ

    • 20/08/26 17:16:06

    急に DUOをprって言い出して何(笑)
    今までもprだったんじゃないの?

    • 15
    • 20/08/26 13:17:25

    >>18395
    ステマ反響DMはほぼ自演に一票!w

    • 28
    • 20/08/26 06:54:59

    コメントで、ナイトブラしてから、彼氏に~とか旦那さんに~
    っていう内容が多くないですか?
    本当かもしれないけど、そんなにコメント来てるのか疑います。
    サクラ?それとも欲求不満だからコメント自作自演??
    あまりにも内容が下ネタすぎる!

    • 29
    • 20/08/26 01:33:28

    確か150センチちょいで43キロとかの設定じゃなかった?

    足隙間ないやん

    • 12
    • 20/08/25 23:15:06

    今日またニュースに出てたけど
    この人、河井案里に顔めっちゃ似てないw

    • 18
    • 20/08/25 22:08:31

    >>18388
    え、ど、どした?見たこっちが動揺するわ。

    • 5
    • 20/08/25 22:04:26

    >>18388
    え、ちょっと短足すぎない⁈

    • 9
    • 20/08/25 17:45:00

    >>18388
    いつも細く見えるように撮ったり編集したりしてるのバレバレな体型やな…

    • 5
    • 20/08/25 16:35:06

    >>18388
    顔は加工しまくりなのにこれ載せられるのほんますごい。

    • 4
    • 20/08/25 13:55:16

    フォロワー絶句…。

    • 19
    • 20/08/25 09:52:12

    後ろ姿が‥

    • 14
    • 20/08/25 08:48:22

    後ろ姿ひどい婆さんだね。

    • 17
1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ