同僚の女、罵倒してもいい?

  • なんでも
  • 玉ねぎ
  • 17/12/24 00:01:22

みんな、近くにいる嫌いな女いない?どうしても顔合わせなくちゃいけないからストレス。
喧嘩したら引くかな?

私中途入社、ムカつくチビ女は高卒で入り産休など経て今に至る。私は入ったはかりで会社の勝手わからず…何でわからないのかしら風に注意してくる。
今日もイラっとした感じで言って来たから何だその言い方!って言いそうになった…小さい会社だから喧嘩したくないけど大嫌いなタイプの女、私の方が年上、しかも夫婦で働いてるからやりにくくて仕方ない。
チビ女そこの会社しか知らないからアホみたいに真面目で笑うわ~~

あー、マジでムカついたから物取る振りして手をバシッて叩いてやった!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/07 21:35:28

    バリキャリ居ないのかしら

    • 0
    • 18/01/07 21:34:54

    >>357 頭おかしいのはあなたの方だよね

    • 1
    • 18/01/07 21:34:26

    >>358
    夜予定ある?誰が言ったんだ

    • 0
    • 18/01/07 21:33:26

    >>360
    仕事の内容じゃないって、、季節ごとにあるイベントの流れだよ
    半年では1年を知ることは出来ない

    • 0
    • 362

    ぴよぴよ

    • 361

    ぴよぴよ

    • 17/12/25 07:49:42

    >>355
    え?半年たつの?
    内容的にまだ浅いのかと思ってた。
    しかもフルで主は働いてるんだよね?

    まだ流れがわからないってことは、違う原因がある気がするよ。

    • 2
    • 17/12/25 02:00:19

    >>358
    働いてるんじゃないの?

    • 0
    • 17/12/25 01:57:56

    >>357
    自分の妄想の世界で生きている人なんだと思う。
    夜に予定あると言っていたのに、結局一日中張り付いてるし(笑)
    主のみコメントを読むと狂気を感じる…

    • 0
    • 357
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/25 01:09:36

    この主頭おかしい 病気だろうね。

    • 1
    • 17/12/25 00:36:58

    >>355
    半年以上たってるのに勝手がわからんとか言ってるんだ

    入ったはかりってトピ文にあるから、まだ入社間もないのかと思ってたよw

    • 0
    • 355
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/25 00:07:52

    >>354
    そのチビ女さ、仕事の流れを説明しないのよ。で、いきなりこうですから!ってくるわけ。
    あと、私は入社して半年以上経ってるからね。

    • 0
    • 17/12/24 23:41:01

    主のみのコメ読んだけど、結局物作りって一人でできる仕事じゃないよね?

    主は経験者で入ったからある程度は仕事出来るのかもしれないけど、その会社の流れって大事じゃない?
    すべて一人で作業する物作りではない限り、自分以外の作業の速さや分担も重要だよね。

    何カ月か働いて仕事のことで物申すならいいけど、子供じゃないんだから、ただ「気に入らない」とかだけで物申すのはどうかと思う。
    仕事以外の事(パートのことや、子供がいること)で言いたいなら筋が違うと思う。


    • 1
    • 17/12/24 23:13:40

    >>352
    議論しないなら来なくていいから

    • 0
    • 17/12/24 23:10:36

    >>345
    もう演技しなくていいよ

    • 0
    • 17/12/24 22:57:50

    >>350それでヨシ

    • 0
    • 350
    • ロールキャベツ
    • 17/12/24 22:55:24

    >>349
    あわれ

    • 0
    • 17/12/24 22:54:36

    子持ちの社会進出撲滅運動

    • 0
    • 17/12/24 22:47:51

    >>347来なくてヨシ

    • 0
    • 347
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/24 22:43:30

    好きにしなよ、バイバイヾ( ゚д゚)ノ゛

    • 2
    • 17/12/24 22:43:00

    子持ちのチビ女を辞めさせてやるには、どうすべきか、、

    • 0
    • 17/12/24 22:40:26

    >>344
    誰のこと書いてるのかわからなくなってない?

    • 0
    • 344
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/24 22:38:50

    もう、主が可哀想になってきたね。
    そんなに罵倒しても、その中途女性の評価は下がらないのに。
    みんな、もう分かってるんだよ?

    • 6
    • 17/12/24 22:38:05

    子持ちは社会に出るな

    • 1
    • 17/12/24 22:37:36

    チビ女いじめてやる

    • 0
    • 17/12/24 22:32:08

    >>340
    子供いる人しかいかないと思ってるわけ?バカなの?

    • 1
    • 17/12/24 22:13:01

    >>335
    あんた子供いないの?
    ここママスタだよ?

    あなたの居場所ここにはない
    出て行ってもらえる?

    • 2
    • 17/12/24 21:43:52

    書いてるのがチビ女と思い込んでる人、怖いわ~~消えてくれ

    • 0
    • 17/12/24 21:42:43

    >>337何が逆だって?さっきから鬱陶しいな

    • 0
    • 17/12/24 21:37:55

    >>334
    逆だってば(笑)

    • 0
    • 17/12/24 21:37:40

    >>334だから張り倒してやると言ってんだよ~~

    • 0
    • 17/12/24 21:37:06

    子持ちは社会にでるな

    • 0
    • 17/12/24 21:35:56

    チビさんは、あんたが嫌いでムカつくから言い方悪くしてるだけだよ!何故わからないのだ

    • 0
    • 17/12/24 21:35:50

    子持ちは自己中だから

    • 1
    • 17/12/24 21:35:03

    >>328当たり前やん!何年やってると思ってんの、可愛気なんか必要か~~?主婦の発想だわ

    • 0
    • 17/12/24 21:34:08

    >>329あんたが来なきゃいいだけのこと。

    • 0
    • 17/12/24 21:33:29

    >>326あなたの妄想は病気、書き込みやめな
    妨害行為でしかないよ

    • 0
    • 17/12/24 21:33:24

    >>326うん。そうだね
    怖いからここは〆よう
    お大事にー!

    • 0
    • 17/12/24 21:32:29

    >>323可愛げないし、面白くなさそう
    ただの仕事しかしてないキツイおばはん

    • 0
    • 17/12/24 21:32:02

    チビ女、辞めさせてやる
    子持ちは引っ込め

    • 0
    • 326
    • おでんはおかず
    • 17/12/24 21:31:39

    中途さんが攻撃されるために主は荒れてるだけだから、みんな構わない方がいいよ。それに乗ると、釣られてることになるしね。

    • 1
    • 17/12/24 21:30:04

    >>321
    大根、あなたは私ではないのよ
    何故そんなことが言える?
    適当な妄想で勝手に話をつくるな

    • 0
    • 17/12/24 21:28:49

    >>319
    その妄想どうなのよ、、あなた働いてないでしょ

    • 0
    • 17/12/24 21:27:48

    >>320
    社長には感謝しかないけど?
    論点ズレてて萎えるわね、あなた

    • 0
    • 17/12/24 21:26:57

    >>318
    逮捕?そこまで飛躍するか…

    • 0
    • 17/12/24 21:22:23

    >>320主の策略に乗るなよ~わざとなんだから

    • 0
    • 17/12/24 21:20:01

    お子さん作らない方がいいね。
    あなたみたいな余裕がなさそうな人は、お母さんになったら心の病気になっちゃうかもしれないし。
    穏やかに、人は人、自分は自分、もっと謙虚な気持ちで、お仕事させていただいているということに感謝ができないの?
    ここでおかしいと言われても端から噛み付いて、何がそんなにイライラして怖がってるのかわからないが、仕事で評価されないと他のことでは全く評価されないとか?人の評価が気になって、自分の価値がわからないとか?

    • 0
    • 17/12/24 21:05:02

    >>235
    これだね。
    物取る振りして叩くとかも不自然すぎだし、あえて中途が(ネット上で)叩かれるように煽ってんだよ。きっと

    • 0
    • 17/12/24 21:01:54

    >>317
    おー怖

    暴行で逮捕とかやめなよ。恥ずかしいから。

    • 0
    • 317

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ