「韓国人だから」嫌いっていう人って、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/23 21:58:44

    >>225 どこが?

    • 0
    • 17/12/23 21:57:49

    >>224
    そんなに嫌ならあなたが日本から出ていけば?
    わざわざ好きな日本人を敵に回してまで否定すること?
    あなたと、ここで叩いてる他の人達は、韓国人に親でも殺されたの?

    • 1
    • 226

    ぴよぴよ

    • 17/12/23 21:55:23

    >>215
    皆が韓国人嫌いとでも思ってる?
    むしろ好きな人のほうが大半だよ

    • 1
    • 17/12/23 21:52:54

    韓国ブームから韓国人が増えたからもういい加減にして欲しい。

    • 1
    • 223

    ぴよぴよ

    • 17/12/23 21:52:37

    ママスタで必死に自演してまで韓国ネガキャンしてる輩が一番害悪で違和感ありますね

    きもちわるいの一言

    まさに
    家の中でゴキブリを1匹見つけたら100匹いると思え、
    ネットでネトウヨを100匹見つけたら1匹だと思え ですね。
    どんな顔しながら割れたハートを連打してるんでしょうね

    • 1
    • 221

    ぴよぴよ

    • 220

    ぴよぴよ

    • 17/12/23 21:50:27

    私に割れハート押した人。
    一度韓流ドラマ観てみて(笑)
    本当に面白いから。

    • 0
    • 218

    ぴよぴよ

    • 17/12/23 21:49:16

    >>200
    自分で実際に付き合ってみての
    感情より
    報道や風評を信じてしまうんだ…
    その方が怖い

    • 2
    • 17/12/23 21:48:15

    最近韓流ドラマにハマってるんだけど、もし韓国人に日本人嫌いって言われても観るわ(笑)
    別に自分が観てる俳優たちに言われたわけでもないし、そんな一括りにすること?
    たまにママスタでも韓国がー!北朝鮮がー!在日がー!って、騒いでる人がいるけど、自分からネットでググりすぎて変になってない?
    別に自分が嫌なことされたわけでもないのに大騒ぎして、自分で自分をあおってる。
    そんな嫌ならわざわざ調べる様な行為しなくてもいいのに自虐だよね。

    • 4
    • 17/12/23 21:47:13

    >>213
    皆が2ちゃんねる見てるとでも思ってる?

    • 1
    • 214
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/23 21:46:39

    >>171
    すまんが、何が困るの?何も困らないけど…

    • 1
    • 17/12/23 21:45:10

    > 211 かまぼこ

    >日本人は何人だろうと人の死を喜ぶようなことは言わない。

    なにを根拠にそんなこと言ってるの?
    2ちゃんねるに他人の不幸を喜ぶ書き込みが毎日のようにされているじゃん
    人の不幸は蜜味って、日本特有の言葉だからね。

    • 2
    • 17/12/23 21:41:46

    韓国人の友人がいて、わたし自身も韓国旅行によく行きますが、
    韓国人は質問者さんが思うほど日本に対して興味関心ないですよ。
    私も韓国を知るまでは反日教育とかそういうのをネットやメディアの情報だけを鵜呑みに信じていましたが、実際じぶんの目で確かめてみると、まったくの井の中の蛙で思考を改めましたね。。
    韓国人の人って、ほとんどが自国やアメリカやヨーロッパのことにしか関心がなく、日本のことは興味ない知らない~といった感じでした。
    よくネット上で嫌韓している人達って、日本人の中でも少数部類だと私は思いますけど、ネットなどで一人歩きしちゃってるネガティブな情報などを鵜呑みにして勝手に先入観とか憶測や妄想を広げているだけで、井の中の蛙だと思いますね。
    以前の私もそうでした。
    ちょっと日本人特有のこういう視野の狭い思考を改める必要があるな..
    と、わたしは思いました。

    • 4
    • 17/12/23 21:41:29

    >>201
    それは言っちゃダメでしょ。仲良く同じレベルまで落ちぶれたいの?
    日本人は何人だろうと人の死を喜ぶようなことは言わない。

    • 0
    • 210
    • おでんはおやつ
    • 17/12/23 21:38:21

    >>122
    うちは家系図見たら大丈夫だったわ。会津藩の武士だった。

    • 1
    • 209
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/23 21:37:29

    まとめて嫌いでいいと思う
    政治やビジネスでメリットある部分があれば、利用だけしてポイ捨てでいいし

    約200ヶ国の国と70億人の中から、いちいち韓国人の中身なんかに構う必要もないよね

    • 1
    • 17/12/23 21:35:54

    >>122


    在日じゃないけれど、在日だったらショック

    • 2
    • 17/12/23 21:35:53

    >>203
    巣に戻りなさい
    中二病は

    • 1
    • 17/12/23 21:35:47

    >>199 無知って悲しいね。

    • 2
    • 17/12/23 21:34:37

    ママ友に韓国人いる。いい人そうにみえたけど一度怒らせたらほんと怖い。何されるかわからない。めちゃくちゃ根に持つ。国民性なんだろうな。

    • 7
    • 17/12/23 21:33:29

    >>165


    それだけ韓国は嫌われているから

    日本を利用しているから

    • 4
    • 203
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/23 21:32:46

    >>198
    アホ草
    いつも同じ返ししかできないのか?
    のーみそ腐ってるんか?

    • 1
    • 202
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/23 21:32:33

    日本を利用する事しか考えてない人がたくさんいるよね。トップから個人レベルまで。そんな国とどう仲良くなれと。

    • 5
    • 17/12/23 21:31:58

    >>180

    火事バンザイ! もっと燃えちゃえばいいのに

    • 2
    • 17/12/23 21:31:20

    >>194
    うちの近所の焼肉屋のおばちゃんも韓国人で明るくていい人だよ。
    でも、心の底ではどう思ってるのだろうと思ってしまう。商売だから愛想良くしてるだけじゃ、と勘ぐりたくなる。それ位韓国人の反日教育がゲスいから。
    悪いけど心から打ち解けるのは無理だな。

    • 5
    • 17/12/23 21:30:36

    >>189
    論拠だって(笑)
    大袈裟すぎ
    出た~政治ね~
    あんたは政治じゃなくて晋三に興味があるだけでしょ(笑)

    • 0
    • 17/12/23 21:30:31

    >>185

    在日コリアン?

    • 2
    • 17/12/23 21:29:38

    在日は調子良すぎで立場を利用しているから大嫌い

    • 8
    • 17/12/23 21:29:06

    韓国人が日本人を嫌うのは良くて日本人が韓国人嫌うと批判してくる人なんなん

    • 13
    • 17/12/23 21:27:24

    >>188

    イヤンフ 笑
    慰安婦ね。

    • 2
    • 17/12/23 21:26:55

    K-POP とかも興味ないし
    反日報道とか観ればムカつくけど
    15年くらい前に女の子グループで
    旅行行ったとき、韓国の人、
    みんなスゴく親切だった

    道に迷って交番に行ったりしたけど
    本当に親切で

    だから、韓国の国民全部が
    日本を憎んでる訳じゃないって思う

    • 6
    • 17/12/23 21:26:28

    サンフランシスコ市長、慰安婦像の受け入れを決めた直後に急死。偶然とは言えここまでタイミングがドンピシャだと、何か呪われてる気がする。

    • 3
    • 17/12/23 21:26:25

    >>189
    うん、どう困るのか具体的に教えてもらいたい。私はメリットしか思いつかない。

    • 2
    • 191
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/23 21:25:21

    お金クレクレ
    自分達悪くない
    悪い事全部他国のせい
    起源は全て我が国
    嘘を世界に撒き散らす

    世界中の悪い事みーんな日本のせい。

    って国だから嫌い。

    • 9
    • 190
    • おでんはおやつ
    • 17/12/23 21:23:41

    韓国人だから嫌いとか言うの良くないと思うよ。
    でもさ、事件なんかでも毎回の様に凶悪なのは在日だし、大統領筆頭にジャイアンみたいなクレクレ、竹島の事もだけど頼むからこれ以上嫌いにさせないでって言いたくなる様な気持ち悪い事ばかりしてるのが韓国人じゃん。

    偏見だと騒ぐレベルじゃないよ、変な人の多さがね。

    恨むなら同胞のき ちがいぶりを恨んでよ。

    • 6
    • 17/12/23 21:19:46

    >>171 擁護派ってこんな感じで論拠がなにもないよね。
    政治とか興味ないんだろうな。

    • 4
    • 188
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/23 21:19:28

    私は韓国に2回旅行に行きました。学生時代に、まぁ韓流ブームの頃です。焼き肉やエステサロンが楽しみにで、しかしイヤンフ像なので騒がれ出して私なりに少し勉強して韓国人の底意地の悪さに、何故韓国旅行したか後悔でいっぱいです。
    そんなに恨んでいる日本に何故居るのか?不思議ですね。

    • 5
    • 17/12/23 21:18:21

    >>185 一般的な思想だと思うよ。
    あほらしいと思ってることをみんなに知ってもらいたいの?

    • 1
    • 17/12/23 21:17:18

    >>182同感。そもそもこちら側が親韓モードになってても、あちらは根っからの反日貫いてたんだから、嫌わらて当たり前。
    自分達のことを嫌ってる人達を好きになるわけがないのに、こちら側が嫌いって言うのはヘイトだ差別だって駄々こねて相手にするのすらバカバカしく感じる。

    • 9
    • 185
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/23 21:16:28

    貶すの必死過ぎて笑える
    韓国というだけでそこまで熱くなれるってどんなけやねん(笑)
    あほらし

    • 2
    • 17/12/23 21:12:49

    >>182
    正にこれ

    • 7
    • 17/12/23 21:11:42

    >>180
    両思いだね(ハァト

    • 1
    • 17/12/23 21:10:48

    昔は韓国なんて特に気にもしなかったし、好きとか嫌いとか考えなかった。あまり興味なかったと言うか。
    まあ、焼肉とキムチが美味しい位のイメージ。
    ここ10年くらいで韓国が日本人大嫌いなのが良くわかってからこちらも嫌いになりました。そして知れば知るほど韓国と言う国、民族の事が嫌になりました。
    そちらが原因作り出したのをお忘れなく。

    • 21
    • 17/12/23 21:09:12

    >>171何に困るのか詳しく説明して頂きたい。
    メリットしか思い浮かばないんですけど…。

    • 3
    • 17/12/23 21:05:51

    日本人嫌い

    • 1
    • 17/12/23 20:55:27

    さすが先人達が関わるなと言った国だよね。ほんとに○ズの国。

    • 10
1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ