「韓国人だから」嫌いっていう人って、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/23 21:05:51

    日本人嫌い

    • 1
    • 17/12/23 20:55:27

    さすが先人達が関わるなと言った国だよね。ほんとに○ズの国。

    • 10
    • 17/12/23 20:55:04

    右翼街宣車

    • 0
    • 17/12/23 20:53:13

    >>171
    慰安婦問題も何度も、しつこくお金を要求されて嘘はつかれるし、日本は迷惑してるのよ 日本人が優しいからって付け上がっている韓国人。もう、うんざりだわ。

    • 10
    • 17/12/23 20:49:24

    >>153確認したらマジだったwwwふいたわwww

    • 1
    • 175
    • おでんはおやつ
    • 17/12/23 20:47:54

    >>171
    国交断絶しても日本は何も困らない。
    むしろ断絶してほしい。
    韓国は困るけどね。

    • 11
    • 17/12/23 20:46:11

    情報化の時代になってやっと福沢諭吉の中国朝鮮の正しい見方が伝わったということかな
    長い時間が掛かりましたね、やっぱり学ぶ環境というのは大切ですね

    • 4
    • 17/12/23 20:45:58

    ヒットラーがユダヤ人嫌うみたいです、ホント
    怖いんですけど

    • 1
    • 172
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/23 20:44:49

    ここで嫌いって言う人は戦後の人なの?

    • 1
    • 17/12/23 20:44:24

    >>169 国交断絶したら日本が困るよ?

    • 1
    • 17/12/23 20:43:26

    >>167 発展途上国です ちゃんと指導してあげましょう

    • 0
    • 17/12/23 20:41:50

    感じないわ
    むしろ韓国人に嫌われたい
    仲良くなりたくない
    できれば国交断絶してほしい

    • 12
    • 17/12/23 20:41:42

    自分の存在を脅かすモノに対しては、そういう反応を示すものですな

    • 0
    • 17/12/23 20:40:54

    >>165不祥事が多い国ですからね。

    • 1
    • 17/12/23 20:39:26

    >>164 ユダヤ人が受けている扱いに似てますね。

    • 0
    • 17/12/23 20:38:19

    韓国っていうだけでこんなにコメント伸びるんだあ、スゴいな。。。

    • 2
    • 17/12/23 20:36:57

    韓国人とか気持ち悪いじゃん
    賢くて倫理観や道徳性がある人なら当然の拒否反応でしょ
    今まで何を見て育ってきたの?よほど頭が空っぽじゃない限りは学ぶでしょ

    • 10
    • 17/12/23 20:35:54

    >>153
    無許可で設置したみたいですね


    呆れます( ̄▽ ̄;)

    • 3
    • 17/12/23 20:35:14

    10/22投票行った?

    • 0
    • 17/12/23 20:35:00

    >>159わっ!こんな、書き方する人、日本人じゃ、ないよね。句読点の、使い方www

    • 2
    • 17/12/23 20:32:54

    煽るの止めなさい、ネトウヨ殿

    • 1
    • 17/12/23 20:31:12

    >>155 わっ!こんな読み方する人、絶対、日本人じゃない。バカな質問だね。

    • 0
    • 17/12/23 20:30:53

    >>153ヨーロッパ進出しそう

    • 0
    • 157
    • 先人の知恵を借りましょう
    • 17/12/23 20:30:34

    ヘンドリック・ハメル『朝鮮幽囚記』1874年

    この国民は妻を女奴隷と同じように見なし、些細な罪で妻を追い出すことがあります。夫は子供を引き取ろうとはしませんので、子供は妻が連れて行かねばなりません。したがってこの国は人口が多いのです。 (p. 48)

    彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。 (p. 52)

    • 6
    • 17/12/23 20:29:15

    ほっときなって。痛くも痒くもないんだから。

    • 0
    • 17/12/23 20:27:47

    >>152茨城は韓国なんですか?
    茨城は日本ですよね?
    バカな質問だね。

    • 0
    • 17/12/23 20:27:46

    >>150 誰も好きになれって言ってませんけど?

    • 1
    • 17/12/23 20:27:04

    >>1502日前の産経ニュースによればフィリピンにも設置したらしいね

    • 1
    • 17/12/23 20:26:17

    なんでそんなに気にするの?韓国のこと?東京は茨城のこと気にしないでしょ?

    • 1
    • 17/12/23 20:25:56

    >>142
    そうだよ
    北海道のカブトムシもゴキブリの事も身近じゃないから気にする必要もないよ
    部屋に入るか家の周りに居るゴキブリは気にする、当たり前でしょ

    • 0
    • 17/12/23 20:24:23

    慰安婦像をアメリカに平気でたてちゃう国だよ……どう好きになれっていうの(笑)

    • 7
    • 17/12/23 20:23:33

    >>145
    えっ。言わなきゃわからないの?

    • 0
    • 17/12/23 20:23:32

    >>146 ここにも右翼が

    • 0
    • 17/12/23 20:21:51

    前・防衛大臣とか?

    • 1
    • 17/12/23 20:21:29

    >>139
    貴方が個人で無駄に関わらないでもいいように、政治家や自衛隊や警察やらが管理してくれてるだけで、国や自治体は関わらさせられてるよ
    あなた個人の部屋にゴキブリがたまたま見当たらないだけで、外では必死で駆除してくれてるの
    呑気な事を言ってないで現実を見なさい

    • 0
    • 17/12/23 20:21:05

    >>114
    母親なのにってどう関係あるのか教えてほしい

    • 1
    • 17/12/23 20:19:41

    韓国と日本を仲良くさせたくない人が流しているウソ情報に騙されないでね!

    • 0
    • 143
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/23 20:19:01

    北海道にもゴキブリは、いるよ人間ゴキブリ、そいつよりゴキブリのがマシ

    • 1
    • 17/12/23 20:17:41

    >>137 ゴキブリとカブトムシを区別するのは一部の人間だけでしょうね
    北海道では同じに扱います

    • 0
    • 17/12/23 20:17:14

    韓国ドラマとか流行る前は全く気にも止めなかったけど、ドラマやらアイドルやらのブームで韓国がどういう国か分かってから好きじゃない。
    韓国も、日本での韓国ブームで注目度が増してから見せつけるみたいに反日がより激しくなった印象がある。

    • 2
    • 140
    • ご先祖様に申し訳ない
    • 17/12/23 20:16:13

    福沢諭吉「脱亜論」 1885年3月16日 時事新報

    日本の不幸は中国と朝鮮だ。この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

    地球規模で情報が行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

    国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

    「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。

    この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである

    • 3
    • 17/12/23 20:16:00

    >>137 自分の部屋のゴキブリには責任ありますよね?
    韓国に日本は責任あるんですか?

    • 1
    • 17/12/23 20:13:47

    韓国行くほうが沖縄行くより多いよね?

    • 0
    • 17/12/23 20:12:21

    >>132
    あなた自分の部屋に居るゴキブリと、北海道の山奥に居るカブトムシを同じように思ってるの?

    • 1
    • 17/12/23 20:11:37

    >>134 ほら、一番近いって言ってるじゃないですか?充分です、それで。

    • 0
    • 17/12/23 20:11:27

    でも今の若い韓国人の子達は、日本好きがおおいみたいだよ。男の子は気の強い韓国女より日本の優しい女の子が好きって言うし。でも日本が好きって言うと年配の人や政府にバッシングさりれるから言えないみたいだよ。

    • 0
    • 17/12/23 20:09:43

    >>132
    日本から1番近い他国の韓国とウクライナとを比べて本当に馬鹿なんじゃないの?

    • 0
    • 17/12/23 20:07:03

    韓国人だから嫌いって人もいるし、日本人だからって嫌いって人もいるし、お互い様。嫌いなもん同士で良かった。

    • 1
    • 17/12/23 20:02:42

    例えば、ウクライナ人好きか嫌いか?なんて言わないじゃない?話題にするだけ気になる存在なのよね?韓国って。

    つまり気になってる隣の人ってこと。ホントに嫌いならこうやって話題にしないのでは?嫌いな人、嫌いですってわざわざ言わなくて結構ですよ。いえばいうほど、そんなに気になるの?って思っちゃいますから。

    • 1
    • 17/12/23 19:49:51

    そもそも嫌いな人に好かれたいと思わないです。

    • 13
1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ