元SMAPの3人、ひっそりと沈んでいく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/24 18:23:48

    >>34
    事務所は何もしてくれてないじゃん、妨害ばかりでさ。
    自分達の言葉で色々発せれるようになって良かったと思うよ。

    • 2
    • 17/12/24 18:22:48

    どうでもいいけどヒカキンってやっぱ凄いんだな

    • 1
    • 17/12/24 18:21:53

    3人の価値はかなり下がったよね…

    • 2
    • 34
    • おでんは主食
    • 17/12/24 17:45:45

    ジャニーズ事務所がすごかったんだなあ。

    • 0
    • 17/12/24 17:41:01

    想定内でしょ?

    • 3
    • 32
    • 沖縄おでん
    • 17/12/23 17:18:39

    主キムタクか中居のファンでしょ?
    知り合いのキムタクファンがこの3人に敵対心持ってて凄い怖いw
    ほっとけばいいのにギャーギャー言ってさーもうママタレアンチとかと同じレベルだねw
    わざわざ見に行かなきゃ目に入ることもないのにww

    • 6
    • 31
    • 姫路おでん
    • 17/12/23 17:07:10

    >>29
    横だけど、生活水準を落とさなくて無収入でも余裕じゃない?

    • 0
    • 30
    • おでんはおやつ
    • 17/12/23 17:06:42

    >>15
    私も香取くんの絵って上手いと思ったことないな。
    同じで「SMAPの香取慎吾の絵」っていうことで注目されていると思う。

    • 5
    • 29
    • だし巻き玉子
    • 17/12/23 17:02:51

    >>26一般人の一生分は稼いだかもしれないけど、芸能人としての一生分はどうかな。
    今のままでは生活水準落とさないといけないよね。

    • 0
    • 28
    • 博多おでん
    • 17/12/23 16:59:57

    もうこれ以上3人でつるんでなんかやるのは止めてSMAPが汚れる
    ゴローちゃんジャニーズには戻れないけど弱小でもいいから他の事務所に移籍して

    • 7
    • 27
    • 姫路おでん
    • 17/12/23 15:57:56

    吾郎さん好きなんで、俳優として頑張って欲しいな。

    • 5
    • 17/12/23 15:32:02

    もう一生分稼いだから好きなことすればいいんじゃない?それを使いたい、見たいって人がいれば仕事として成り立つんだし、いいんじゃない?

    • 7
    • 17/12/23 15:23:53

    >>12
    SPEEDのヒトエが描いてた絵や昔流行った326の絵とかと同じレベルだと思ってる。

    • 6
    • 24
    • おでんはおやつ
    • 17/12/23 15:23:23

    稲垣と草なぎは香取に引っ張られて解散や事務所を辞めたようにかんじる。

    • 6
    • 23
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/23 15:14:28

    沈むもなにも本来のレベルがそんなもんじゃないの?
    つよぽんも吾郎ちゃんもやる気ないのかマイペース(笑)
    もうぼちぼちいいよ
    ガツガツしそうなタイプじゃないよね

    • 8
    • 22
    • おでんはおやつ
    • 17/12/23 15:00:59

    >>16
    もう少し頭の中を整理してから書きなよ

    • 4
    • 17/12/23 15:00:17

    退所してからわざと作っているのか素なのかわからないけど三人とも変にハイテンションで気味悪くてなんか引く。

    • 8
    • 17/12/23 14:56:20

    >>16
    意味わからん

    • 2
    • 17/12/23 14:56:04

    >>9
    私も、稲垣草なぎまでついて行く必要ないのにって思った

    • 5
    • 18
    • 小田原おでん
    • 17/12/23 14:54:52

    三人の中で揉めてまた誰かいなくなったら完全終了だね。早く結婚でもして海外かなんかで隠居すれば良いのに。

    • 4
    • 17/12/23 14:54:19

    いずれこうなるのは目に見えていたけど思ったより早かったね。

    • 4
    • 16
    • 富山おでん
    • 17/12/23 14:53:39

    >>15
    私の祖父が画家だったけど、おじゃマップで少し写った時に恥ずかしくなるくらい才能ないよ。恥をかくだけだから出さない方がいい。芸大行って勉強したら。

    • 1
    • 17/12/23 14:44:51

    >>12えー?あの絵、そんなにすごい?
    「SMAPの香取」が描いたから起用してもらえるだけでしょ?
    匿名でなにかのコンクールとかに出しても少しも引っかからなそう。

    • 7
    • 17/12/23 14:44:25

    SMAPだから人気があっただけ。
    現実が分かって良かったね。

    • 5
    • 13
    • おでんはおやつ
    • 17/12/23 14:40:54

    SMAP解散してゴローくんはジャニーズに残って舞台と映画中心にやればいいのにって思っていた。
    光GENJIのアツヒロくんや内海くんみたいに。

    この間イベントにゴローくんが出ていてやってるの見て本当にこんなことやりたいの?って思ったな。
    変にテンション上げているし。

    • 2
    • 12
    • じゃがいも
    • 17/12/23 14:34:58

    香取慎吾は絵があるけど、他の2人は特にだからね。

    • 1
    • 17/12/23 14:31:01

    工藤静香が喜びそうでなんか嫌

    • 5
    • 17/12/23 14:27:32

    >>8
    ん?すぐ売れてはないよ。売れないから厄介払いで飯島さんに投げられたんでしょ。
    初期の頃も変な色のヅラ被って歌歌ってたし、下手くそなのにアニメの声優やったりその辺のやり口は今回のと変わらない気がするけど。

    • 5
    • 9
    • 博多おでん
    • 17/12/23 14:26:08

    飯島と香取の為の事務所だよね
    ごろちゃんと草彅は失敗しちゃったね

    • 7
    • 8
    • だし巻き玉子
    • 17/12/23 14:21:57

    >>1本当にこれ。

    歌もダンスも演技も顔もよくないこの人達が活躍してたのはSMAPだったからだよね。
    SMAPじゃなくなった今、どうやって勝負していくんだろう。

    今のところ、まだ「SMAPだった」事の力を借りないといけない状態だけど。

    下積みも短く、10代から売れっ子だったこの人達に、マネージメントやプロデュースなしでまた1からやり直す覚悟と実力はあるんだろうか。

    • 7
    • 7
    • 姫路おでん
    • 17/12/23 14:19:26

    ちょっと違う?かもしれないけど、盛者必衰なのです。

    • 2
    • 6
    • おでんはおやつ
    • 17/12/23 14:14:08

    最近思っているのは飯島さんがどこまで3人のマネージメントしてるのかな?って。
    SMAPでは考えないことやってるけどそれはなんだか空回りしてるように見える。
    それはファンが望んでいないことやってるみたい。
    ジャニーズ辞めて何したかったのかな~。

    • 5
    • 17/12/23 14:11:58

    そうなんだよね。結局大きい事務所敵に回すと酷い目にあうって事だ。いろいろ制限でてくるしね・・・地上波には中々出られなくなるし。持ち歌もないしコンサートも出来ないわで・・・どうするんだろ。

    • 4
    • 4
    • 鶏つみれ
    • 17/12/23 14:10:04

    SMAPとか、なんかほんとうにどーでもいい…国民が騒いでるみたいな風潮やめてほしい…
    私も一応世代的にはSMAPなんだろうけど、一部の熱い人たち以外興味ないと思う

    • 11
    • 17/12/23 14:10:03

    全く売れていない無名の芸能人より何倍も良い

    • 10
    • 2
    • おでんはおかず
    • 17/12/23 14:08:28

    飽きてきちゃってるよね

    Twitterでも慎吾なんていつ寝てるの?ってくらいにツイートしまくりだもん

    • 4
    • 1
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/23 14:06:24

    だろうね…
    もう、元SMAPの力も徐々に消えていく
    SMAPの看板があったから、ソロ活動出来ていたんだな…って気がついた頃にはもう遅い

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ