実写「ママレード・ボーイ」光希と遊のビジュアル解禁 桜井日奈子×吉沢亮を原作者も絶賛

  • ニュース全般
  • つくね串
  • 17/12/22 16:06:13

吉住渉氏の人気コミックを実写映画化する『ママレード・ボーイ』(2018年4月27日公開/廣木隆一監督)より、主人公・小石川光希を演じる桜井日奈子と、松浦遊を演じる吉沢亮の2ショットビジュアルおよびオフショットが解禁となった。

“岡山の奇跡”と称される桜井は、光希として誰もが共感できる素直で元気な女の子像を体現。そして頭脳明晰・スポーツ万能と王子様を絵に描いたような遊を演じる吉沢は、同作のために髪を金髪に。まるで光希と遊が漫画から飛び出してきたかのような、まさしく“圧倒的顔面偏差値”なビジュアルとなった。

両親のダブル離婚・ダブル再婚によって、突然ひとつ屋根の下で暮らすことになった同い年の高校生、光希と遊のラブストーリー。11月20日にクランクインし、撮影は順調に進行。大人気漫画のタイトルを背負うこととなった桜井と吉沢は大きなプレッシャーの中でも「すごく楽しいです!」と口をそろえ、役作りについても「光希のキャラクターにすごく共感しました!」(桜井)、「女子ってどういうことにキュンとするのかな……と真剣に考えたりしています」(吉沢)と語る。

■原作・吉住渉氏も撮影見学「可愛いしか出てこない。直視できない」
また、制作発表&キャスト解禁時に「実写化は憧れだったので、お話を頂いてとても嬉しかったです。フレッシュで可愛い桜井さん、誰もが認める超美形の吉沢さんが、廣木監督の美しい映像の中で、光希と遊としてスクリーンで輝く姿を見るのが本当に楽しみです!」とコメントを寄せていた原作の吉住氏は、撮影現場を見学し「桜井さんの光希ちゃんは可愛いしか出てこないし、吉沢さんの遊くんはカッコ良すぎて直視できない。益々、映画が楽しみになりました」と絶賛のコメントを寄せている。

https://mdpr.jp/cinema/detail/1735831

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • ママレードすき
    • 17/12/23 13:45:56

    美希は有村架純辺りかな?
    ポニー意識で

    • 1
    • 17/12/23 13:45:53

    全然違う。
    ホントやめてほしい。

    • 7
    • 60
    • ママレードすき
    • 17/12/23 13:44:34

    キンキが若かったら光一に遊やってもらいたいな

    • 4
    • 59
    • 黒はんぺん
    • 17/12/23 09:50:45

    もはや適役とかより、遊に関しては金髪にするなら金髪が似合う人から決めてほしい…

    坂口健太郎とか生田斗真とかなら金髪が違和感なかったけれど、この人の金髪が変。

    • 3
    • 17/12/23 09:47:25

    せめてポニーテールにしてよ。

    • 5
    • 57
    • 黒はんぺん
    • 17/12/23 09:46:31

    >>55
    歳過ぎや(笑)

    • 0
    • 17/12/23 09:44:25

    こういう懐かしいやつの実写されるやつって演じる俳優女優さんってほんと似合ってない人ばかり!ホットロードもそうだったし! 実写する前に視聴者からアンケートでもとってほしいわ

    • 3
    • 55
    • シューマイ
    • 17/12/23 08:43:55

    夢であれーーーー

    こんなん嫌だ
    遊は岩ちゃんがいい

    • 0
    • 17/12/23 08:43:44

    美希と全然違う

    • 1
    • 53
    • シューマイ
    • 17/12/23 08:41:17

    桜井さんて、ハリセンボンとCMででる人?

    全然絶賛できないけど?!
    もっと2人と素朴な感じよ??

    • 0
    • 17/12/23 08:38:27

    >>45
    チビだから無理でしょ

    • 1
    • 51
    • もめん豆腐
    • 17/12/23 08:36:57

    韓国ドラマみたい

    • 5
    • 17/12/23 08:36:36

    >>43
    素朴で可愛かったのにね。

    • 0
    • 49
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/23 08:35:02

    あらま…
    原作好きだったからこの写真はショック…
    残念だわ!

    • 0
    • 48
    • 東京おでん
    • 17/12/23 08:29:43

    桜井日奈子のゴリ押し感…

    • 1
    • 47
    • 焼きちくわ
    • 17/12/23 04:21:03

    ルナティック実写は見たいような見たくないような

    • 1
    • 17/12/23 04:19:47

    また実写かよ…
    そのうち天ないとかこどちゃとかルナティックとかも実写しそう
    誰がやってもしっくりこないんだからやめていただきたい

    • 3
    • 45
    • 焼きちくわ
    • 17/12/23 03:55:47

    遊は山田涼介がいいな

    • 2
    • 44
    • 沖縄おでん
    • 17/12/23 02:57:35

    漫画どんなんだっけ?って思って見てきたけど
    やっぱり実写は期待しちゃダメだね。

    • 0
    • 17/12/23 02:39:35

    岡山の奇跡、整形ヅラで苦手

    • 3
    • 17/12/23 02:37:20

    吉住さんの絵も、なんか目が斜視っぽくて焦点あってないから、ゆうは山Pでよくね?

    • 2
    • 17/12/23 02:34:25

    この二人でまかり通るなら、
    ユウはウェンツ、ミキはベッキーでいいよ。

    • 3
    • 17/12/22 23:01:08

    >>30ウエストのファン?

    • 0
    • 39
    • じゃがいも
    • 17/12/22 22:02:30

    ありみはすずでよろしく

    • 5
    • 38
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/22 22:02:10

    ばばくさい

    • 0
    • 37
    • じゃがいも
    • 17/12/22 22:00:28

    しかもポニーテールでもなんかバサバサな質感だったよね、なんじゃこのさらさらストレートは!

    • 2
    • 36
    • ロールキャベツ
    • 17/12/22 21:56:01

    髪はミディアムでポニテにしてよ!

    • 1
    • 35
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/22 21:53:10

    せめてポニーテールしてよ!美希のトレードマークでしょ!!

    • 5
    • 17/12/22 21:33:03

    子どもの頃読んだだけなんだけど、
    すごく印象に残ってる。
    やめてー!と思うほど、ビックリするぐらい違う。

    なんでもかんでも実写化すればいいってもんじゃない。

    • 8
    • 17/12/22 21:31:27

    桜井ひなこ全くないな。男ふけてるし。

    • 8
    • 32
    • マダムチンコ
    • 17/12/22 21:08:03

    違う、全然違う

    • 4
    • 31
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 21:05:04

    六反田は菅田まさきくんで

    • 3
    • 17/12/22 21:00:16

    ゆうがさかぐちけんたろう
    ぎんた?がしげおかだいき
    ごめんなさい私の勝手なイメージ……

    • 0
    • 17/12/22 18:02:46

    誰だったら遊に適役なんだろう?

    • 0
    • 28
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/22 18:02:46

    何でもかんでも実写化する風潮好きになれないなぁ。
    原作ファンからしたらたまったもんじゃない。

    • 5
    • 17/12/22 18:01:13

    >>22
    銀太は竹内涼真ぴったりだけど、今この人気で脇役はなさそうだなぁ。
    めいこは中条あやみがいい。
    実写反対だけど、土屋太鳳の方がみきっぽい。

    • 8
    • 17/12/22 16:41:56

    トピタイ見て期待したのになんじゃこれ!!

    • 10
    • 25
    • さつま揚げ
    • 17/12/22 16:41:08

    実写にするときに不自然な髪色にするのはやめてほしい。

    • 7
    • 24
    • おでんはおかず
    • 17/12/22 16:40:57

    ツクパーン♪

    • 0
    • 23
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 16:40:08

    却下!!!

    • 4
    • 17/12/22 16:39:58

    吉沢亮の髪をもうちょいふんわり薄めの金髪でだなぁー。桜井日奈子はない。
    銀太に竹内涼真きそうでやだ

    • 11
    • 17/12/22 16:30:11

    チェンジ!

    • 9
    • 20
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 16:29:00

    特に原作ファンじゃないけど、これじゃない感がひどい(笑)

    • 17
    • 17/12/22 16:28:26

    実写化する意味がわからない…

    • 12
    • 18
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/22 16:28:26

    やめてー

    • 5
    • 17/12/22 16:27:08

    なぜわざわざ実写化するんだよー

    • 9
    • 17/12/22 16:25:20

    漫画って15歳とか16歳じゃなかった?

    • 2
    • 17/12/22 16:23:56

    どっちも役に嵌ってないし気持ち悪い

    • 3
    • 17/12/22 16:22:23

    えー…

    • 1
    • 17/12/22 16:22:19

    遊役がぶっさ…
    これだから実写は嫌いだ

    • 12
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ