なんで不妊治療するの?

  • なんでも
    • 123
    • 日曜日
      18/01/21 10:21:56

    >>114
    いや、バカだよ。ちゃんとした理由もなくダメとかなんとか言ってさ。私は友達に長年不妊治療してようやく授かった人もいるし、何度か体外してだめで諦めた人もいるし、私自身も1人目は不妊治療したし欲しくてもできない辛さは分かるから、不妊治療経験あるんだかないんだか分からないけどこういう素性が分からない場だからって安易に酷い事を言う人はどうかと思うよ。同じ女として最低。でもバカバカ言いすぎたね。見てる人は不快だね。ごめんね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ