「新しい地図」カレンダー、在庫大量で大赤字!? 公式サイトが「助けて!」と援助申請

  • ニュース全般
    • 90
    • 魚つみれ
      17/12/24 14:07:39

    >>87
    キムタクはずば抜けてたよね。
    演技や歌が上手い訳じゃないけど、ルックスと存在感とスター性かなぁ。
    つよぽんは地味に演技が上手いから俳優はやれてたかも。
    中居は司会が上手いとか言われてるけど、変な茶々いれたり空気読めてないなぁって思う事ある。
    吾郎ちゃんも地味に俳優かなぁ。
    慎吾は昔可愛かったけど、中年になってから汚ないし演技も下手。一番やりたかったであろう絵がまるでセンスなし。ド下手。落書き。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ