草なぎ剛 ジャニーズ退社後初ドラマ、Nスペで闇に迫る記者役 12/21(木) 6:02配信

  • TV・エンタメ
    • 29
    • 博多おでん
      18/01/27 21:24:42

    時効するくらいからゆっくり観ることができたんだけど、やっぱり剛くんは演技上手いわ。
    カッコ良さを隠して、昔の記者独特の風貌。
    役作りあっぱれだよ。
    老いた時のコートひとつにしても、ちゃんとその役に見合ったものを着てる。
    比べるのは可哀想だけど、これが木村拓哉だったら「カッコイイ記者」と「老いた姿もダンディー」は捨てきれなかったと思う。
    別に特別ファンじゃないけれど剛くんには色々な役をどんどんやってもらいたいと思う。
    このドラマは明日の午後しっかり観よう。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ