• No.21 ごぼ天

    17/12/20 23:24:35

    ここまでくると上原多香子も仕方なかったのでは?と思ってしまう
    家族で元嫁を追い込んで幸せになるな!と言ってる感じが凄く伝わる
    子供が出来ない男で稼ぎもないなら普通の女は耐えられないと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 ちくわぶ

    17/12/20 23:31:07

    >>21本当に。
    旦那は種無し甲斐性なし、義家族はメンヘラ一族。こんなの結婚してみないと分からないよね。
    結婚して蓋開けてみたらとんでもない物件だったんだね。
    不倫はいけないけど、逃げ出したくなる気持ちは痛いほど分かるわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。