• No.285 静岡おでん

    17/12/21 11:11:43

    私の親類に悪性リウマチで生活保護の人いたけど、一日の食事は魚肉ソーセージ1本とか質素な生活で、日がな一日ずっと本を読んでる人だったよ。通院以外ではほとんど外に出ない。もっと何か食べた方がいいと言っても、ほとんど動かないからそんなに食べる必要は無い、って言ってた。
    病気で受給してる人でも、こういう人もいれば、病気を傘にきてしょっちゅう役所に苦情を言って「こんなんで足りるか!病人を殺す気か!減額は殺人予告!」って増額を求める人もいたり、色々だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。